投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
感謝??
差し入れありがとうございます?懐かしい??めっちゃ懐かしい(笑)Qoo美味しいよねぇ?小⚫︎生の時めっちゃ買ってもらってたなぁ?ももちゃんだから?味も買ってきてくれたの嬉しいよ??助かります?ありがとう??
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
きゅうきゅうになっちゃって……/////??
80分のお兄様??スタートお誘いありがとうございました?初めてでドキドキだったけどお兄様が優しくいろいろ教えてくれたお陰で安心して過ごせたよ~?ベッドではらむのがきゅうきゅうになっちゃってお兄様にストップかけられるくらい……/////??最後ハプニングでバタバタだったけどそのあとの予定大丈夫だったかな??また遊びに来てね??らむ??
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
センス抜群???
差し入れありがとうございます???日記見て急いで買ってきてくれたのめちゃくちゃ愛感じました?どんな話もニコニコしながら聞いてくれてて嬉しかったです?また沢山お話しましょ??
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
ドキドキ?
無事に土浦到着しました??このあと15時から出勤です????最短でのご案内16時30分頃からとなります???♀??土浦のお兄さん達とたくさんえちえちできますように!?お誘いお待ちしてます??らむ??
投稿日時:
T147 B1(G) W60 H1
恥ずかしいけど…
おっ?いいつから大きくなったの?ってよくお兄様に聞かれるのですが私は中⚫︎生のころから大きかったんです?当時は大きいことが恥ずかしくてコンプレックスだったの??でもお兄様達に綺麗だねって褒めて貰えるようになってから自信が持てるようになったんだよ~?マロンのこといっぱい甘やかしてくれるお兄様大募集中だよ???
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
【アニマル診断】やってみたよ♪
私は、のんびりユルユルな~コアラ系女子~友達感覚で気楽に馴染める<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★★★協調性:★★★★★理性 :★★☆☆☆コアラ系初めて出たかも??前はお猿さんだったんだけど気分とかでもちょっと変わりそうだよね?MBTIとかもよくコロコロ変わるからすーごい気分屋さんなんです(笑)振り回されたいお兄さんいますか???あなたも診断してみてネ!
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
寂しがり?
実は結構寂しがり屋だったりします?だからいっぱい会いに来てくれたら嬉しいなぁ?どんどん懐くので沢山構ってください??あと餌付けが効果的です??おにぎりと甘いお菓子好きです((ボソッ…待ってます????
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
[お題]from:???????さん
お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか?に回答♪ボブの時に言われることが多かったんだけど元NMBの山田菜々さんとプロ麻雀士の岡田紗佳さんって言われることめちゃくちゃ多かったです?あと上白石萌歌ちゃんかな?芸能人の方に似てるって言われるのやっぱり嬉しいよね???似てるなって思う芸能人の方いたら教えてください??(笑)
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
おはようございます????
おはようございます??すたーと予約くれてたお兄様ごめんなさい???お時間限られてる中予約していただいてたのに申し訳ないですほんとに?また機会あったらお待ちしてます?ほんまに朝弱すぎるのどうにかしないとなぁ?10分刻み目覚ましでも起きれない時あるんだよね?友達にももちゃんの目覚ましうるさいから私が起こすってよく言われます(笑)??????毎朝起こしてくれるお兄さんいますか??
投稿日時:
T147 B1(G) W60 H1
がんばろ~
おはよ~??昨日もたくさんのお兄様に会えて嬉しかった?今日は予定薄くてさみしい…???お時間あるお兄様ぜひ待ってます??ふわふわおっ?い堪能しに来てね??今日もよろしくお願いします??♀??
投稿日時:
T155 B1(D) W59 H1
甘えたい気分?
おはようございます?ルカ先ほど出勤しました?さっそくご予約ありがとうございます?お兄様とイチャイチャしたり甘えたりするの楽しみにしてるねっクチコミも書いてくれると嬉しいな?ルカにもご奉仕させてね??ルカ?
投稿日時:
T156 B1(G) W57 H1
ありがとう??
ラスト枠埋めてくれたお兄様ありがとうございます??差し入れにレッドブルなど健康ドリンクうれしかったです??夜くらいから気をつけて千葉まで帰ってくださいね??またいちゃいちゃしましょ??
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
沢山ありがとう??
初出勤ありがとうございました?すたーとから予約いただいたり、パネルで選んでいただいたり、特に後半予約いっぱいで嬉しかったです??出勤が今月の31日までの予定なので少しでも気になってくれてるお兄さんいたら会いに来てくれると大喜びです???あと、口コミも書いてくれたら嬉しいです、、、?明日も10時から出勤なのでよろしくお願いします??
投稿日時:
T155 B1(D) W59 H1
初日感謝です…?
今日も明日もご予約のお兄様ありがとうございますっ?優しいお兄様ばかりで初出勤で私もちょっと緊張してたけど…でも可愛いって言ってくれたりお肌柔らかい~ってお○ぱいとかふにふにしてくれて嬉しかったよ?明日も朝から会えるお兄様楽しみにしてます!ルカ?
投稿日時:
T156 B1(G) W57 H1
まいがーる?
まいがーる登録者が99人になりました?ほんといろんなお兄様に見て貰えてうれしいです??100人目のお兄様はだれかな??たのしみ????
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
お礼?
13時半頃からのお兄様?短い時間であっという間だったけど楽しかったです?また来たいって言ってくれて嬉しかったよ???次はもっと長い時間お話してイチャイチャしようね~?
投稿日時:
T156 B1(G) W57 H1
好きな映画???
今日は「ターミネーターの日」らしい?映画だとわたしは「リメンバー・ミー」が好き??何回見ても泣いちゃうし音楽もだいすき?みんなのおすすめ映画も教えて~?
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
明日から!??
こんばんはらむです??いよいよ明日から出勤ということでどんなお兄様と出会えるのかどんな時間を過ごせるのかとってもワクワクしてます??さっそくの事前ご予約も嬉しいです???明日から元気ならむをお届けできるように今日は早めに寝ます????明日からよろしくね?らむ??
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
お勉強??
すっごい自分事なんだけど最近中国のドラマを見て激ハマリしちゃって?ドラマとかバラエティ番組を字幕無しで見れたら楽しいだろうな?と思って少しだけど勉強してるんだ~??でも発音とか漢字がものすごく多くてめっっっちゃ難しいの?英語とか海外の言葉喋れるのってほんとに凄いんだなってめちゃ実感してます??外国語喋れるお兄さんいるかな?ほんまに勉強方法教えて????????
投稿日時:
T155 B1(D) W59 H1
チラっと見えるのって
チラって見えるのってちょっとえ○ちだね?お兄様にねっとりなめなめされたら…耐えられないかも?でもルカもお兄様にご奉仕したいな…?ルカ?
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
お礼?
すたーとからご予約いただいてたお兄さん??記念すべき1人目???すごい喋りやすくて最後の方はずっとご飯の話してお腹すいちゃいました(笑)ラーメンは食べに行けたかな??また教えてね?もも、も今日ラーメン食べたいなぁ??おすすめしてくれたお店も行くね!!?
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
見てね??
?ちゃんと?見ていっぱい話してくれるお兄さん好きだな~?仲良くなると結構懐くタイプやから沢山笑って、いっぱいいちゃいちゃしたいな??
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
[お題]from:リンゴさん
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪ももが好きな映画はね?最近のだったら今年の2月に公開してた『ほどなくお別れです』っていう映画があってすごくいい映画でした??大切な人との時間をもっと大事にするべきだなって思える映画だったなぁ。ももは映画館でずーっと大号泣でした(笑)?あとはアニメ映画とかかなぁ?そう!ももはアニメ好きなので??アニメ好きなお兄さん是非!そして会いに来てくれたらおすすめアニメ沢山伝授してください??
投稿日時:
T155 B1(D) W59 H1
初出勤です?
こんにちは!ルカ今日から初出勤です?さっそくご予約のお兄様ありがとうございます?お○ぱい好きなお兄様ふわふわなマシュマロお○ぱい味わってください…??会えるの楽しみだよ?ルカ?
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
ももです??
初めまして?本日から出勤します?ももです?まだまだなれない部分もあるけど沢山仲良くしてくれたら嬉しいなぁ?話しやすいとか落ち着くね?って言われることが多いから初めましてできるの楽しみにしてます???よろしくお願いします?
トップ