茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
PALCO(パルコ)

PALCO(パルコ) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2丁目5-12

JR土浦駅

総額 4014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-869-6547

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

PALCO(パルコ)の写メ動画一覧

ふぇいばりっとふーど?
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

ふぇいばりっとふーど?

もも最近というかここ一年ぐらいどハマりしてるご飯があってそれが麻辣湯??これでマーラータンって読むんだけど自分で好きな具材選んで食べるんだけどめっっちゃ美味しいの?ももは辛すぎるのは得意じゃないからいつもピリ辛ぐらいの辛さにするんだけどほんまに癖になる味なんだよね?絶対中毒性のある何か入ってる?ももはいつも牛筋麺っていうもちもちしてる麺入れたりハチノスもすっごく相性いいんだよね??機会あったら絶ッ対食べて欲しい???

[お題]from:プーさんだよさん
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

[お題]from:プーさんだよさん

お題:料理で失敗ある?に回答♪初めてカルボナーラ作った時パスタの分量が分からなくて3人前ぐらい作ってしまったのがいちばんの大失敗かも(笑)??1人で食べようと思ってたんだけど多すぎて食べきれなくて家族に無理やり食べさせました?味付けとかで大失敗はあんまりないかも?こう見えて案外料理出来ちゃうんです????お兄さんは自炊したりする??

空いてるよ~??
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

空いてるよ~??

17時以降まだ空きあるので今のうちに予約埋めてくれたらとても嬉しいです?悩んでくれてるお兄さんいるかなぁ?会えるの楽しみに待ってるよ?

??おはよう??
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

??おはよう??

出勤してます?スタートからご予約ありがとうございました?本日最終日なのでたくさん待ってますよん??結構本確的に暑くなってきましたね?今年も日焼けしないように頑張らないと???????

5月ラスト?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

5月ラスト?

お兄様おはよ??早いことに今日で5月おわり?1ヶ月あっという間すぎる~?本日は夕方までの受付になりますのでお遊びご検討中のお兄様はお時間間違えないようにお願いします(>_<)?ご予約くださったお兄様ありがとう??楽しい時間過ごそうね??6月のシフトも追加したのでご予約待ってます????

ありがとう??
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

ありがとう??

今日もありがとう??毎日たくさん会いに来てくれて幸せです?明日が最終日なので明日も元気にお待ちしてます?土日ゆっくり休んでね??

たくさん褒めて??
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

たくさん褒めて??

写真より可愛い??とか話しやすくて時間あっという間??って言ってくれる事多くてとてもにこにこ??です??やっぱり褒められると嬉しいですね?褒められることによって逆に癒されてます?ありがとう??

登録必須ですよ~?
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

登録必須ですよ~?

今日もお兄様と楽しくてえちえちな時間いっしょに過ごせてとっても嬉しかったです?またこのあとのお約束のお兄様も楽しみにまってるね~?ちなみに次回出勤はまた日記に書くのでマイガール登録しててくれると嬉しいです!?そしてお会いしてくれたお兄様ぜひクチコミもお願いします?お返事ゆっくりですが書くのでちょっと待ってくださいね~?ルカ?

ちら|-・。)ソォー…
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

ちら|-・。)ソォー…

今日は飲みにいったりしてるお兄さん多いかなー?飲み終わりでも大歓迎ですよ??受付23時までなのでワクワクしながら待ってます?

むちむちBODY?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

むちむちBODY?

むちむちすきなお兄様いるー??マロンはふわふわもちもちBODYだよ??たくさんのお兄様にずっと触ってたくなっちゃうってよく褒めてもらえるの??ぜひ癒されに来てね??お兄様と激しいのいっぱいシたい??

だんだん…?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

だんだん…?

お兄様と密着しながらギューってするの好き?軽めの?からだんだん激しくなって…??興奮しちゃうね??

ギャップがすごい?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

ギャップがすごい?

5/29 80分のお兄様??お仕事帰りのお誘いありがとう??????最初から最後までかわいいってたくさん言ってくれてプレイ中もふとした時に今の何!?かわいすぎる!??っていっぱい伝えてくれて嬉しかったよ~??連れて帰りたい~?ってイジイジしてたのもマッチョな見た目とのギャップあってお兄様もとっても可愛らしかったです?また遊びに来てね?らむ???

妄想するとウズウズしちゃう…
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

妄想するとウズウズしちゃう…

イチャイチャしながらお話するのも好きだしそのままゆっくりぷれいに入ってく瞬間もドキドキして好き…?お兄様との時間はずっとドキドキしっぱなしだしこのあとの展開を妄想すると身体がウズウズしちゃうルカです…??このあとルカとたくさんお話とかしながらイチャイチャしてね…?優しくて変態え○ちなお兄様待ってます?ルカ?

ボブ派?ロング派?
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

ボブ派?ロング派?

今のももの髪の毛ロングなんだけどエクステ付けてて、ボブとロングどっちがいいと思う?どっちも似合うよ?とか言ってもらえるのも嬉しいんだけどシンプルにどっちがももに合ってるのかな~って気になっちゃった?どうどう??どっちがいいと思う?!?

???????
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

???????

そういえばこの間お兄さんから好きな飲み物とかも書いてて!って言われたので書いときます(笑)??R1とヤクルトとジャスミン茶とルイボスティーはもうほんとに嬉しいです?ちっちゃいサイズのカフェオレとかだとちょっと糖分取るのにすごい適してるから好き??フルーツ系のジュースは苦手なので??って感じかなぁ??良かったら待ってます~??

強がってるのも…?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

強がってるのも…?

5/29 50分のお兄様??お仕事終わりにお誘いありがとう??????写真見ていいなって思って選んだけど実物も素敵だねって褒めてくれて嬉しかったよ~?そんなに感じてないしって強がりながら体はビクビク反応してるのも声出ちゃってるのもとっても可愛かったなあ??帰り道も長そうだったけど無事帰れたかな?またお待ちしてます??らむ??

[お題]from:人間関係さん
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

[お題]from:人間関係さん

お題:チャットGPDどんな時に使ってる?に回答♪ももはよく占いてもらってるよ(笑)?ももの未来タロットで占ってって言ったらちゃんと占ってくれの??当たってるのかは分からないけどね?あとはなんだろ伝えたいことはあるけど上手く文章が作れない時とかはお助けしてもらったりしてるかなぁ?お兄さんはチャッピーとどんなお話してる?

アツアツ?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

アツアツ?

今日もめっちゃ暑い~??ご予約くださったお兄様ありがとうございます??♀?連日たくさんご予約頂けて嬉しいです??気をつけてお店まで来てね??涼しいお部屋でアツアツ?なことシようね??待ってます????

おはよう??(*^o^*)
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

おはよう??(*^o^*)

おはようございます??出勤してます???残りも今日含めてあと2日です?今のうちに会いに来てね??待ってますよん??

お話もぷれいも?
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

お話もぷれいも?

ルカ出勤してます?さっそくご予約のお兄様ありがとうございます?まだ残り?あるのでご予約&お問い合わせまってますね?今日はルカとお話もぷれいもたっぷり楽しもうね??ルカ?

最終日?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

最終日?

おはようございますらむです??あっという間に最終日?今日も事前ご予約たくさんありがとうございます?また土浦戻ってこれるようにたくさんのお兄様と会えたら嬉しいな?初めましてさんも2度目ましてさんもお誘いお待ちしてます?らむ??

おはよう??
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

おはよう??

おはようございます??15:30~19:0021:30~23:00空き枠あります!お誘いお待ってるね?昨日から内麦粒腫で片目がちょっと腫れてます?万全な状態で会えなくてごめんなさい!ルカ?

ドMさん?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

ドMさん?

40分のお兄様??写真色っぽかったから!ってお誘いありがとう??????日記たくさん見てくれてていっぱい載せてよかったな~って思ったよ?とっても敏感でドMさんなお兄様、責めがいあって楽しかったなあ??終わったあと急に真面目モードになってたからさっきまであんなだったのにねって言ったら恥ずかしがってるところも可愛かった??また誘ってね??らむ??

たくさん感謝???
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

たくさん感謝???

今日もたくさんありがとうございました?今日はすっごくお話が捗る日だったからちょっと喋りすぎちゃったりしたかもだけどお兄さんが笑顔で聞いてくれて嬉しかったよ??明日もたくさん待ってます??

充実なやらしー時間?
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

充実なやらしー時間?

今日もたくさんのご予約ありがとうございます??お兄様といっぱいお話したりやらしーことしたりとっても充実な時間でした~?このあと会う予定のお兄様も楽しみだよ?明日のご予約もまってます!ルカ?

猫さん^._.^
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

猫さん^._.^

みてみて!!寝っ転がって写真撮ろうとしたら髪の毛猫耳みたいななった?可愛いでしょ(??∀??)ももは猫好きなので嬉しいです??

?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

?

お兄様お仕事お疲れ様??この写真もしかして、見えてる??見れたらお兄様ラッキーだね??このあともえ?ちなお誘い待ってます???消されちゃうかも…??

[お題]from:かんさん
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

[お題]from:かんさん

お題:何かアレルギーありますか?に回答♪ももの春の敵がいるんです、、?スギ花粉です??もーーほんとにやばいですねヤツは???目にも鼻にもくるし、肌も荒れちゃうから春はもう大変?でも暖かくなってきて気持ちよかったり、桜見たりするのは好きなんだ~??

むらむら発散?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

むらむら発散?

80分のお兄様??スタートお誘いありがとうございました??????写真いちばん可愛かったから選んだよー!でも実物の方がもっといい!って褒めてくれて朝からニヤニヤでした??お兄様のことたくさん責めさせてもらって昨日からムラムラしてた分しっかり発散してもらえて嬉しいです?無事移動できたかな???また待ってます?らむ??

???
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

???

撮影来ました???もも もまだどんなのか分からないからワクワクです???お兄さんも楽しみにしててね??可愛く撮れてるといいなぁ?

トップ