茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
RING(リング)

RING(リング) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-4

土浦駅

総額 4012,800円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-875-6935

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

RING(リング)の写メ動画一覧

投稿日時:

サエ(23)

T148 B1(D) W58 H1

?変態出勤?

さえ出勤しました?変態な気分です??舐め好きな変態さんお待ちしてます??さえ??

投稿日時:

サエ(23)

T148 B1(D) W58 H1

?感じちゃう触り方?

今日は出勤前にちょっとドキドキ。お客様が優しく触れてくれると、なんだか嬉しい???そういう小さなタッチって、私にとって特別な時間かも。なんかね、ふわっとした気持ちになっちゃう??触れ方一つで、つながるような気がする。やっぱり、そんな瞬間を感じたいなぁ~って思っちゃいます???さえに優しく触れてくれるお兄さんお待ちしてますね???さえ??

実はね…?
新人

投稿日時:

サラ(20)

T158 B1(E) W58 H1

実はね…?

昨日来てくれたお兄さんはみんな知ってる?今週、下着全部おニューにしましたっ??1日目はプリンセスのドレスみたいな…??フリフリレース?今日はどんな下着にしようかなぁ?そんなこと考えながら起きて来た朝です??とびきり可愛くして待ってるからね?p.s.残り3日、ほんとにたくさんのご予約をありがとう??いい気分で帰ってもらえるように??さらちゃん精一杯頑張ります????もう少し空きありなので、、えっちすぎるお誘い待ってるね??

投稿日時:

サエ(23)

T148 B1(D) W58 H1

?すけべ出勤?

すけべに出勤してます?スケベな変態紳士なお兄さんお待ちしてます???さえ??

投稿日時:

アマネ(23)

T168 B1(B) W57 H1

にこにこスタート??

おはようございます???早い時間から遊んでくださったお兄さんありがとうございました?あっという間の時間で楽しく過ごせて朝からニコニコです?これからもっと沢山の出会いがあったら嬉しいな??お誘い待ってます?

おはよう??
新人

投稿日時:

ウタ(20)

T151 B1(B) W57 H1

おはよう??

おはようございます?朝から2度寝してしまいました?起きれない...笑今日も6時からラストでいます??日・月休みなので今日予定の会うお兄さん会いに来てくれたら嬉しいな?

投稿日時:

ヒイナ(21)

T150 B1(B) W55 H1

??

本日も会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました??たくさんのお兄様達とイチャイチャすることが出来て幸せでした?沢山の差し入れくれたお兄様本当に嬉しかった??

投稿日時:

ヒイナ(21)

T150 B1(B) W55 H1

華金夜

華金の夜お兄様達は何するのー?ひいなはお兄様と沢山イチャイチャしたいな??相手してくれるお兄様達待ってます??♀??

投稿日時:

サエ(23)

T148 B1(D) W58 H1

??夜の高まり??

じつはじつは、まんまんは夜のが高まったりします?*゜よるのじゅくじゅくにぬれぬれのまんまん優しく舐めて、潤して?蜜壷にお兄さんの差し込んじゃって欲しいです注いじゃってください????さえ?????????

投稿日時:

田中(21)

T155 B1(I) W60 H1

またあし

投稿日時:

サエ(23)

T148 B1(D) W58 H1

??ちょっとやらかしちゃった話??

ちょっとやらかしちゃったことがあってねすっごく恥ずかしいお話なんだけど…??ある夢を見たんだけどそれを見たらすごく続きが気になってお仕事遅刻しそうになっちゃった…??とってもえちえちな夢でもうちょっとでおもちゃが?ちゃんに当たりそう!!だったのにそこで目が覚めちゃった…続きを見ようと二度寝したら目が覚めるのが遅くなっちゃって???やらかしちゃったなあ??続きを見させてくれるお兄さんお待ちしてます???さえ??

50分?
新人

投稿日時:

サラ(20)

T158 B1(E) W58 H1

50分?

ピンチヒッターありがとう???めっちゃ話しやすいし、えっちもいっぱいしたし楽しかった?「綺麗///」ってたくさん褒めてもらえて余韻でも嬉しくなって書いてます??お兄さんのおち?ぽ??反応良すぎて…?あんな声出されたら、、攻めるの辞められないです?奥までいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった??おっきいから何もしなくても気持ち良すぎでした…??また会えるの、楽しみにしてるね?今日は本当にありがとう?

投稿日時:

ヒナタ(21)

T155 B1(C) W56 H1

お休みの前に?

?????????????????????????????????????やっほ!ひなただよ!!?23時までお待ちしてます♪

投稿日時:

田中(21)

T155 B1(I) W60 H1

こんげつの

田中の予定

投稿日時:

ヒナタ(21)

T155 B1(C) W56 H1

スク水?

?????????????????????????????????????やっほ!ひなただよ!!?暑くなってくると氷がたくさん入った飲み物美味しいよね!!!飲みすぎるとお腹痛くなるんだけどね?23時までお待ちしてます♪

[お題]from:リンゴパイさん
新人

投稿日時:

ウタ(20)

T151 B1(B) W57 H1

[お題]from:リンゴパイさん

お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪家具を新調したいから家具を買おうかな!モデルルームみたいな感じにしてみたい笑白基調にしてモダンにしたい?

70分?
新人

投稿日時:

サラ(20)

T158 B1(E) W58 H1

70分?

攻め上手すぎお兄さん??あんなに感じすぎたの初めてじゃないかなってくらいに余韻が///ちょっと触ってわかる、、?おっきい??いっきにナカにくる感じすき?ク?ニやばい?本当に、、感じすぎて何回も絶頂で…??しかも色んなところ同時に攻めてくるのずるい?めっちゃ奥までいっぱい欲しがっちゃったの?いっぱいナカに貰えて嬉しい??これからもマメに頑張る?????たくさん日記も、私のことも見てくれてありがとね?今日は楽しかったです?

投稿日時:

ツキ(20)

T153 B1(B) W57 H1

お風呂好き??

?お兄さんとお風呂でいちゃいちゃしてると?もうすぐはじまる..??ってどきどきしてすきなんだよね??ちょっとキスとかしてみて心も身体もポカポカになってその後ベッドでね....???いっしょにあったまろっ? ? . ? ???お待ちしてます?????

投稿日時:

ヒナタ(21)

T155 B1(C) W56 H1

黒髪ボブ?

?????????????????????????????????????やっほ!ひなただよ!!?23時までお待ちしてます♪

110分?
新人

投稿日時:

サラ(20)

T158 B1(E) W58 H1

110分?

とにかく優しいお兄さん??スタバのカードまじで嬉しいありがとう天才?もうお兄さんのおち?ぽは変態さんなので、サワサワのときから…??めっちゃおっきい、、気持ちいい確定?フ?ラの反応良すぎちゃって止めるタイミングなさすぎました??攻めが優しくてク?ニとか??やばいのピクピクしちゃった…?2回いっぱい受け止めた?すっからかんで嬉しい??お兄さん色んなこと知ってるからお話しも楽しすぎた?絶対また会いたいです?今日はありがとね?

?同じ顔してる?
新人

投稿日時:

ウタ(20)

T151 B1(B) W57 H1

?同じ顔してる?

大きなくまちゃんに囲まれて幸せ??ふわふわに癒されながらみんなのこと考えてたよ???たくさん構ってくれたら嬉しいな??

投稿日時:

ヒイナ(21)

T150 B1(B) W55 H1

次回19時40分!

予約くれたお兄様ありがとうございます??♀?次回のご案内が19時40分です???華金夜ひいなと一緒に過ごしませんか?

投稿日時:

マリン(20)

T153 B1(B) W57 H1

久しぶりの出勤です?????

おひさしぶりです???またまた久しぶりの出勤になっちゃったけど、6/27~7/2まで土浦にいます???マリンのこと覚えてくれてるお兄さんいるかな???久しぶりだからちょっぴりドキドキしてるけど、仲良しさんにまた会えるの楽しみにしてるよ??会えなかった間のお話もたくさん聞かせてほしいな?いっぱいおしゃべりして、まったり甘えたり、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです???久しぶりのマリンに会いに来てくれたら喜んじゃうな??待ってるね~っ?

投稿日時:

サエ(23)

T148 B1(D) W58 H1

??甘えたいの…??

ちょっと肌寒い夜って無性に誰かに甘えたくなる気がします。 ??*.。?心も体も、ふっと力を抜いて ?「大丈夫だよ」って言ってもらえるだけで、安心できる瞬間ってありますよね。 ????さえが優しく受け止めてくれるよ一緒にそんな穏やかなひとときを過ごしませんか? ?一緒にえちえち、シよ???さえ??

投稿日時:

ヒナタ(21)

T155 B1(C) W56 H1

?

?????????????????????????????????????やっほ!ひなただよ!!?今日も1日お仕事お疲れ様です???お兄さんは休みの日何することが多いですか~?最近ひなたは友達とか祖父母に会うことが多いんだよね!!!この間は友達と1年ぶりに会えて嬉しかったなぁ?23時までお待ちしてます♪

まだまだ…!
新人

投稿日時:

ウタ(20)

T151 B1(B) W57 H1

まだまだ…!

こんにちは?うたです?待機中アニメを見てるのですがなにかおすすめありますか??今は桃源暗鬼とコナンと黄泉のツガイを見てます???コナンはアニメを1話から見直してます????

投稿日時:

アマネ(23)

T168 B1(B) W57 H1

感謝です??????

スタートから遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました??お兄さん方から沢山学べることがあって感謝の気持ちでいっぱいです????まだまだお誘いお待ちしてるのでぜひ会いに来てください??

投稿日時:

ツキ(20)

T153 B1(B) W57 H1

いつもありがとう?

?お兄さまたちにはいつもたくさん笑顔にしてもらってるなー???会いにきてくれるだけで嬉しいのに??差し入れくれたりかわいいかわいいっていっぱい褒めてくれたり???私をたくさん笑顔にしてくれてありがとう?????

ついたにょん?
新人

投稿日時:

サラ(20)

T158 B1(E) W58 H1

ついたにょん?

お兄さんだけのラブドール到着しましたっ??日記用の写真撮ってお兄さん来るの待ってるよ?「さらちゃんの方が遠くから来てるじゃん?」って言われちゃいそうだけど?笑いつも遠いところから、、私のために時間使ってくれて///足運んでくれてほんとにありがとうね??逃げたりしないので?(笑)気をつけて来てね??

投稿日時:

ヒナタ(21)

T155 B1(C) W56 H1

今日から?

?????????????????????????????????????やっほ!ひなただよ!!?23時までお待ちしてます♪??

トップ