茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
RING(リング)

RING(リング) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-4

土浦駅

総額 4012,800円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-875-6935

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

RING(リング)の写メ動画一覧

投稿日時:

ウサギ(21)

T152 B1(C) W56 H1

体操着?

体操着姿のウサギちゃん??にしてくれたお兄さんありがとう??なんか昔の体操着ってえっちだよね…///ちょっと体育で着るってなると恥ずかしいかも…?

投稿日時:

マミ(20)

T160 B1(C) W55 H1

十人十色の遊び方…??

まみです?わたしね、風俗ってえっちなことをする場所ってだけじゃもったいない気がしてて…せっかくお金も時間もかけてわたしに会いに来てくれるなら、その時間を“特別”にできたらいいなって思うのわたし、Mだからされることに集中してるように見えるけど、実は、おにいさんのことずーっと観察してます??どこを触られて気持ちよさそうか、どんな声がもれてるか、どのタイミングで腰が動くか…だからね、「どうしてほしいか」ってちょっとだけでも教えてくれたらうれしい!たとえば…?「今日はいっぱい責めたい」?「甘えさせてほしい」?「Mっ気引き出してみたい」そんなふうにリクエストをくれるだけでその日の密着感も、プレイの濃さも、全然ちがってくるんです?もちろんおまかせでも大丈夫?でも、ほんのちょっとだけ心の奥の性癖、わたしに見せてくれたら出すだけの時間じゃなくて交わる時間になると思うの??お兄さんの気持ちぜんぶ引き出したいなぁ…?わたしのこと使いこなしてみて???まみ?

投稿日時:

マミ(20)

T160 B1(C) W55 H1

まみの弱点??

電マって触れられてるだけでもゾワゾワするのに乳首にあてられたとき思わず声出ちゃう?この前ねそこが弱いの、完全にバレちゃって「気持ちいいの、ここ?」って聞かれて…頷くしかできなかった????ゆるく…じゃなくて、あえて強めに押し当てられると、脳がふわって浮く感じがして気持ちいい以外のこともう何も考えられなくなるのそのあとは、足の間にバイブを沿わせながら浅く、優しく、擦るみたいにされてて…自分でも濡れてるのが分かるくらいでゆっくり挿れられていく感覚も、奥に届くたびに足先がじんじんして自分じゃ触れないところ、全部責められてる感じだった?結構おとなしめだと思ってたけど、性感帯とか弱いとこ攻められると、ほんとにダメになっちゃうんだなぁって思った?手で触られるより、道具ってちょっと容赦なくて…でもそれがクセになりそうでこわいの?今度会ったら、まみの弱いとこ…ちゃんと覚えててくれる?もっと見つけられちゃったらどうしようね???まみ?

投稿日時:

ウサギ(21)

T152 B1(C) W56 H1

一発???

初日一発目奪ってくれた9時~50分のお兄さん?ありがとう???かわいいって褒めてくれて嬉しすぎたな????慣れないウサギに優しくしてくれて感謝?????そして!!!このあともお誘いくれてるお兄さん???早く会いたいなぁ…??楽しみに待ってるからあそこもビンビンにして来てね??????ウサギと何したいか考えといてね???

投稿日時:

マコ(21)

T164 B1(D) W56 H1

おはよ~

まこです!おはようございます~!今日も出勤してるから会いにきてね~!まってます????

投稿日時:

ウサギ(21)

T152 B1(C) W56 H1

?初日?

おはようございます???今日からドキドキの1日目??9時~23時59分!!お店にいます??初日でまだ慣れてないと思うけど優しい目?でみてね…///介護士のウサギちゃんっ??お兄さんのあそこも元気にさせちゃうもんねっっ??お誘いいっーぱい!!待ってるね!!!

投稿日時:

エイミ(20)

T154 B1(C) W56 H1

しあわせな日?

初日ありがとうございました?たくさんのお兄さんに会えてうれしかったな?お兄さんと隣にいる時間がすごく心地よくて、たくさんお話しして、たくさん笑って、あっという間だったね?優しくしてくれるお兄さんについ甘えちゃったのは内緒だよ??今日はどんなお兄さんに会えるかな?たのしみにしてるね?

投稿日時:

マミ(20)

T160 B1(C) W55 H1

どきどきの1日??

おはようございます?まみです????今日、久しぶりの出勤です??既に事前予約して頂いてるお兄さん!ありがとうございます?????マイガールしてくれたり、予約してくれたり本当に嬉しいです???久しぶりの出勤でちょっと緊張してるんですけど、お兄さんたちに会いに来てよかったって思ってもらえるようにまみ、精一杯頑張ります??あとね!よく聞かれる差し入れなんだけど?まみ、R-1とかウイダーinゼリーみたいなのが特に嬉しいです?お兄さんの心遣いにいつも感謝してます??今日も写メ日記投稿するから見てくれると嬉しいなっ???まみ?

投稿日時:

カオリ(22)

T153 B1(C) W57 H1

ありがとうございました!?

3日間ありがとうございました!会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました?たくさんの優しさや温かいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです??本当にありがとうございました?次回は6/22.23です!ぜひ会いたいです??おやすみなさい??

投稿日時:

マコ(21)

T164 B1(D) W56 H1

会いにkite!

まこです!今日もありがとう~!!明日はもーっとたくさん会えたら嬉しいな?会いたいよー!

投稿日時:

ウサギ(21)

T152 B1(C) W56 H1

くらげって?

くらげってなんかちょっとえっちい///っておもうのはウサギだけ??ここでは恥ずかしくて言えないけどウサギがこれをなんだと思ったかは会ってからこっそり聞いてね?///そんなウサギですが!!いまさっき土浦到着しました?明日から元気いっぱいのパワー?でお兄さんを癒せるように今日はゆっくり寝ます??たくさんご飯食べちゃったからぽっこりお腹のウサギちゃんも愛してね????それではまた明日???おやすみなさい???

投稿日時:

マコ(21)

T164 B1(D) W56 H1

ありがとー!

まこです!マイガール700人行ったよ~!!いつも見てくれてありがと!!見てくれるのも嬉しいけど会いにきてほしいなっお待ちしてます!

投稿日時:

エイミ(20)

T154 B1(C) W56 H1

今日も1日?

今日も1日お疲れ様?気づいたらこんな時間でびっくり?ここまでたくさんのお兄さんに会えてえいみは幸せです?????ラストまでいるので夜が寂しくなったら会いにおいでね?

投稿日時:

マミ(20)

T160 B1(C) W55 H1

私の接客方法??

まみです?今日はわたしの接客スタイルについてお話しをさせていただきますね?やっぱりいざ指名するってなった時に私のこと知らないと損した気分になるの嫌だから?まず…えっちなこと、大好きです?自分から積極的にいくのは得意じゃないけどおにいさんの反応を見ながら、じわじわ気持ちよくなってくれる姿を感じるのがすごく好き特にふ●らは、得意って言ってもいいかもしれません?手を使わずに、舌と唇だけで…だんだんと反応が変わっていくのを、間近で感じるのがたまらなくて目が合ったまま、喉の奥で扱ってる時のおにいさんの目…あれ、ちょっとクセになってます?でも、えっちな時間だけじゃなくておしゃべりもちゃんとしたいです??おにいさんのこと、もっと知りたいしその人の空気とかクセとか、話してるうちに自然と距離が縮まる感じが好き、、落ち着いた雰囲気でまったりしたい人も、ガッツリ攻めてほしい人も、どっちでも合わせられるように心がけてます^^普段は恥ずかしがり屋だけど、“ふたりの空間”ができると、まみ、急に甘えたくなっちゃうことも…そんな自分もちゃんと見てくれたらわたしはうれしいです!??ご予約、お待ちしてます???まみ?

投稿日時:

マミ(20)

T160 B1(C) W55 H1

どんなプレイ好き????

こんばんは?明日から出勤する甘えんぼでちょっぴり変態な女子大生まみです??自分で書いてて恥ずかしかったけど、ちょっと覚えやすいかなって????えっちなこと、大好きなんだけど…?それよりなにより、甘えさせてくれるおにいさまにめちゃくちゃ弱いんです??キスとかフェラとか、ほんとに大好きなの?お兄さんの反応見ながら、じわ~って攻めていくのも気持ちよくって??でもね?甘えられるのも、実はだ~いすきで…??今日は俺が主導権握るよなんて囁かれたら、?心の中で「はい…?」って即答してるドMです??笑?だから…おにいさまがどんなことしたいのかちゃんとおしえてほしいな??いちゃいちゃ?ちょっと激しめ?いっぱい責めたい???まみね、どんなお遊びでも、ぜ~んぶ全力で楽しむし、気持ちよくなりたいの????だから、恥ずかしがらずに妄想聞かせてね??おにいさまの欲、まみの全部で受け止めさせてください?ご予約お待ちしてますねっ?

投稿日時:

カオリ(22)

T153 B1(C) W57 H1

最終日の夜だよーーっ!

こんばんは?最終日も夜のお時間になりました?ここまでお会いしてくださった皆さま、本当にありがとうございます?たくさんの優しさに触れて、改めて感謝の気持ちでいっぱいです??残りのお時間も、一人ひとりとの時間を大切に過ごしたいと思っています?まだ少しお時間ありますので、ご都合が合いましたらぜひお顔を見せていただけると嬉しいです?今夜もよろしくお願いいたします?

投稿日時:

マミ(20)

T160 B1(C) W55 H1

お久しぶりです????

土浦のお兄さん、お久しぶりです????????????? ?????????????まみです?明日から2日間出勤します??出勤が久しぶりですっごく緊張しているんですけど、たくさんのお兄さんと会えるの楽しみにしてます!?去年の10月に出勤してそれ以来なので、会ったことあるお兄さんもまみのこと多分忘れちゃってるんじゃないかな…ってことで!!??簡単に自己紹介しちゃいます??普段は現役大学生をしてます?趣味は岩盤浴で、お友達とよく行ってるんだ~!結構寂しがり屋なので、常に人といたいタイプなの?家にいる時間があんまりなくて、結構アウトドアタイプ??性格は明るくてよく笑うね!って言われることが多いかも??でも…実はえっちなことになると相手に合わせてしまうほうで…??優しくされるとすぐドキっとしちゃって、もっとしてほしいな…って思っちゃうのが悩みかも???キスもだいすきだし、触れられてる時間が長いほど気持ちが入っちゃうタイプです?はじめましてでも、一緒に距離縮められたらうれしいです??まみのこと、少しずつ知ってもらえたらいいな?これからよろしくお願いします??

またまた…!
新人

投稿日時:

ウタ(20)

T151 B1(B) W57 H1

またまた…!

こんばんは!?うたです????なんと…!また16日から20日までと23日から29日でお世話になります??こないだ遊び損ねちゃったお兄さんや遊び足りないお兄さんからのお誘いお待ちしてます?

投稿日時:

コトミ(23)

T159 B1(D) W57 H1

本日出勤 出勤時間未定

16:00~のお兄さんへ

コトミを選んで会いに来てくれてありがとう優しくて幸せな時間??嬉しい言葉たくさん言ってくれて逆パネマジって言われて嬉しいよ!!?ちゃんと?ちゃんのお話もできてやっぱり可愛くて癒しだよね?ロングの髪も褒めてくれて全部が優しくてコトミも居心地よかったよ!!また来ていい?って言われて嬉しい!また会えるの楽しみにしてるね!

投稿日時:

カオリ(22)

T153 B1(C) W57 H1

午後もおまちしております?

こんにちは?最終日も残り半分ほどになりました?ここまでたくさんの方にお会いできて、とても幸せな気持ちです?午後からも感謝の気持ちを忘れず、一緒にゆったりとした時間を過ごせたら嬉しいです??お時間の合う方はぜひ遊びに来てくださいね?午後もお待ちしております?

投稿日時:

マコ(21)

T164 B1(D) W56 H1

大丈夫?

まこです!お兄さんたち体調大丈夫?マコは気圧で頭痛くなったりこの時期はブタクサあったり大変大変疲れちゃうと思うから癒してあげる!

投稿日時:

コトミ(23)

T159 B1(D) W57 H1

本日出勤 出勤時間未定

12:00~のお兄さんへ

初めましてのお兄さんですごく優しくてお話も楽しかった!お話たくさんしちゃったけど、お兄さんが面白くて、コトミ笑っちゃった?いっぱいキスしてくれるからキュン?コトミはキスだーいすきだから嬉しい!トロトロで溢れちゃって大変??お兄さんのも大きくて敏感だったね??時間ってあっという間で悲しい?また会えたら嬉しいなー

投稿日時:

田中(21)

T155 B1(I) W60 H1

なぜええええ

えええあえ

投稿日時:

マコ(21)

T164 B1(D) W56 H1

おはよー

まこです!おはよ~!今日も出勤してるよ~!あとあと大好きなモナカもらっちゃったありがとう?かわいー!モナカおいしかった?和菓子大好きー!?

投稿日時:

田中(21)

T155 B1(I) W60 H1

なぞの

みたよ

投稿日時:

エイミ(20)

T154 B1(C) W56 H1

1日目?

おはようございます!??出勤してます?スタートからご予約もありがとうございました?まだ?あるので気になってるそこのお兄さん???お待ちしてます?

投稿日時:

コトミ(23)

T159 B1(D) W57 H1

本日出勤 出勤時間未定

出勤スタート

9:00になったよ!!今日少し寒かったね!ちゃんと起きれたから良かった!お兄さんに会いたいなーはやくコトミと一緒にいっぱいしよ???お誘い待ってるよ!?

投稿日時:

カオリ(22)

T153 B1(C) W57 H1

最終日です!??

おはようございます!本日が出勤最終日となりました?あっという間でしたが、たくさんの素敵な出会いに恵まれて、とても感謝しています?最後まで笑顔で、心を込めてお迎えいたします??お時間が合いましたら、ぜひ会いに来ていただけると嬉しいです?本日もよろしくお願いいたします?

投稿日時:

コトミ(23)

T159 B1(D) W57 H1

本日出勤 出勤時間未定

出勤するよー

昨日日記上げられなかった?今日出勤するよー!9:00~今週は残り今日だけなので遊んで??雨だけど、来てくれたら嬉しいなー??今向かってるー!??

投稿日時:

カオリ(22)

T153 B1(C) W57 H1

完売ありがとうございます!??????

本日もたくさんのお誘いをいただき、ありがとうございました?おかげさまで完売となり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです?お忙しい中会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました??明日も出勤予定です?また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております?本日もありがとうございました?明日もよろしくお願いいたします??おやすみなさい??

トップ