お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T152 B1(C) W56 H1
最終日?
ウサギです??一日早く帰ることになりました?選んでくれて来てくれたお兄さんには感謝の気持ちでいっぱいです?また7月にRINGさんに来ます!日程チェックして会いに来てくれたらとっても嬉しいです!!!またね??
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
???
お兄様達を待ってる間ドラマを見るんだけど最近嵌ってるのがVIVANTにはまってるの??ハラハラドキドキでとっても面白いから良かったらお兄様達も見てみてね??
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
??
こんにちは?うたです?お部屋の模様?が昭和感があってかわいくてテンションが上がってます笑笑黒電話使ったことないからどうゆうふうに使うのか気になる???
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
ありがとう?
差し入れありがとうございます??????ずっとかわいいって言ってくれてとっても嬉しかったです?山岡家トークできて楽しかったです笑またお待ちしてます?
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
??
おはようございます???本日4日目です??朝ごはんはお兄様に貰ったメロンパンを朝ごはんで食べたよ?今日もお兄様達を癒して沢山ご奉仕していきたいな??お兄様達ひいなにあいにきてね???
投稿日時:
T152 B1(C) W56 H1
6日目???
おはようございます?出勤も今日と明日!残りわずかとなりました??今日もご予約たくさんありがとうございます??たくさん選んでもらえてたくさんのお兄さんと会えてとても嬉しいです!!今日もお待ちしてます?
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
おはようございます??
お久しぶりです!うたです?今日から22日までと23日から29日までお世話になります??たくさんのお誘いお待ちしてます?
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
??
本日も会いに来てくださったお兄様達ありがとうございました???沢山のお兄様達を癒すことができてとっても幸せだった?????差し入れもくれた方ありがとうね????10時から出勤するのでひいなに会いに来てね???
投稿日時:
T152 B1(C) W56 H1
??
お風呂上がりのウサギちゃんですっ??今日は少し早めに上がらせてもらいました?今日もお仕事お疲れ様でした??いまからゆっくり寝るね?明日も一緒に頑張ろうねっ?おやすみなさい…
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
イチャえち気分?
夜になるとやっぱり人肌恋しくなるよね??ひいなの今の気分はとにかくお兄様達とイチャイチャしたい気分なの?//優しいお兄様達ひいなの相手をしに来て欲しいな???待ってるね??
投稿日時:
T152 B1(C) W56 H1
また明日(*´?`*)ノ
今日もご予約たくさんありがとうございました残り明日明後日になりました??????さみしいからたくさん会いに来てね?
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
?
今日の夜ご飯はいつも通りのおにぎりを食べたよ??おにぎりはね北関東限定の鶏ごぼうと梅しそたくあん??毎回鶏ごぼうおにぎりはリングに来ると買っちゃうの???お兄様達はおにぎりは何が好き?????
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
15:00~のお兄さんへ
お休みの日に会いに来てくれてありがとう!優しくて積極的なお兄さん??優しくてすぐ手を繋いでくれてくっついてくれてコトミキュンキュン??やっぱりくっついてくれて優しいお兄さんみたいな人だーいすき!!ちょー敏感でコトミで??くっつきながらお話もできて幸せ?2回もなんて秘密だよ???次はもっといっぱいしよ?
投稿日時:
T152 B1(C) W56 H1
ありがとう?
サンドイッチ?じゃがりこ?飲み物までたくさんくれたお兄さんありがとう?この時間すっごくお腹空くからありがたい?食べることだいすきなウサギはすぐ食べました笑?まだまだお時間あるので遊んでくれるお兄さん!!!ご予約まってるね?????
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
13:30~のお兄さんへ
通り道で寄ってくれて凄く嬉しい!コトミを選んでくれてありがとう!ネットみて選んでくれたみたいでそれで会いに来てくれて嬉しいよ!!めっちゃお話楽しくて時間すぐだったよ!たくさんお話してくれるから色んな事話せちゃったね!!最初の階段ちょっと疲れちゃうよね??来て良かったって思って貰えて嬉しかったしまた次会えたら嬉しいなー???
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
差し入れありがとう
ひいながパンが好きなのを写メ日記に昨日書いたらさっそくお兄様がパンとフルーツを買ってきてくれたの??写メ日記見たよって言ってくれると本当に嬉しいね??差し入れありがとうね????????
投稿日時:
T152 B1(C) W56 H1
??
?ウサギちゃんからのお願いです?もしお時間あるお兄さん!!ぜひ「口コミ」書いてもらえる嬉しいです??口コミがあると他のお客さんもどんな子かなぁ?って安心して選んでくれます?そしてウサギもお兄さんからのお手紙みたいでとっても嬉しいです??みんなでウサギに口コミお願いします?
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
??
朝バタバタしてて写メ日記更新遅れちゃった?今日も出勤してます???? ??-朝からワールドカップがやってたみたいだけどお兄様達は見た?ひいなは寝てました??いっぱい寝たからめちゃくちゃ元気もりもり?だから今日も沢山のお兄様達をいっぱいご奉仕していくよ??お兄様達会いに来てね?待ってます???
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
10:30~のお兄さんへ
ずっと会いたいと思ってくれてて予約して会いに来てくれてありがとう!結構前から会いたいと思ってくれたお兄さんで本当に会いに来てくれて嬉しいよ??コトミと相性バッチリだね!お兄さんの大きくてコトミピクピク??敏感だったからすぐ???だったね!お話も楽しくて時間あっという間すぎて悲しいよ!!!次は3回かな????
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
出勤スタートだよん!
先週の水曜日ぶりの出勤スタート!お休みの日は水族館に行ったんだよ!久しぶりにだーいすきな水族館いけて楽しかった??ペンギンさん可愛くない????癒しだよね!!お兄さんのことはコトミが癒してあげる!
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
おはよん!
今日雨だーー??昼間には止むのかなー9:00~出勤だよ!!少し空いちゃったから会いに来てくれる????お休み中はのんびりしたりしてたよ!後でお出かけした写真はあげるね!!今日もお誘い待ってます!!
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
??
本日も会いに来てくださったお兄様達ありがとうございました???新規の方、本指のお兄様が会いに来てくれてとっても嬉しくってずっとルンルンなひいなでした??差し入れくれたお兄様ありがとうございました??明日も10時から出勤です??沢山のお兄様達に会えるのを楽しみにしてます???
トップ