茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
RING(リング)

RING(リング) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-4

土浦駅

総額 4012,800円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-875-6935

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

RING(リング)の写メ動画一覧

投稿日時:

ウサギ(21)

T152 B1(C) W56 H1

最終日?

ウサギです??一日早く帰ることになりました?選んでくれて来てくれたお兄さんには感謝の気持ちでいっぱいです?また7月にRINGさんに来ます!日程チェックして会いに来てくれたらとっても嬉しいです!!!またね??

投稿日時:

ヒイナ(21)

T150 B1(B) W55 H1

???

お兄様達を待ってる間ドラマを見るんだけど最近嵌ってるのがVIVANTにはまってるの??ハラハラドキドキでとっても面白いから良かったらお兄様達も見てみてね??

??
新人

投稿日時:

ウタ(20)

T151 B1(B) W57 H1

??

こんにちは?うたです?お部屋の模様?が昭和感があってかわいくてテンションが上がってます笑笑黒電話使ったことないからどうゆうふうに使うのか気になる???

ありがとう?
新人

投稿日時:

ウタ(20)

T151 B1(B) W57 H1

ありがとう?

差し入れありがとうございます??????ずっとかわいいって言ってくれてとっても嬉しかったです?山岡家トークできて楽しかったです笑またお待ちしてます?

投稿日時:

ウサギ(21)

T152 B1(C) W56 H1

急ですが…??

急なのですが、、本日最終日になりました??20時まで受け付けているのでお誘いたくさん待ってます?

投稿日時:

ウサギ(21)

T152 B1(C) W56 H1

ありがとう???

ジャガビーとイチゴのチョコ??おかしだいすきだからとっても嬉しい????ありがとう??

投稿日時:

ウサギ(21)

T152 B1(C) W56 H1

ありがとう?

じゃがりことゼリーとスタバの飲み物?くれたお兄さんありがとう?後でゆっくり食べる!!!お腹空くから嬉しいです?

投稿日時:

ヒイナ(21)

T150 B1(B) W55 H1

??

おはようございます???本日4日目です??朝ごはんはお兄様に貰ったメロンパンを朝ごはんで食べたよ?今日もお兄様達を癒して沢山ご奉仕していきたいな??お兄様達ひいなにあいにきてね???

投稿日時:

ウサギ(21)

T152 B1(C) W56 H1

6日目???

おはようございます?出勤も今日と明日!残りわずかとなりました??今日もご予約たくさんありがとうございます??たくさん選んでもらえてたくさんのお兄さんと会えてとても嬉しいです!!今日もお待ちしてます?

投稿日時:

田中(21)

T155 B1(I) W60 H1

金土日

だよん

おはようございます??
新人

投稿日時:

ウタ(20)

T151 B1(B) W57 H1

おはようございます??

お久しぶりです!うたです?今日から22日までと23日から29日までお世話になります??たくさんのお誘いお待ちしてます?

投稿日時:

ヒイナ(21)

T150 B1(B) W55 H1

??

本日も会いに来てくださったお兄様達ありがとうございました???沢山のお兄様達を癒すことができてとっても幸せだった?????差し入れもくれた方ありがとうね????10時から出勤するのでひいなに会いに来てね???

投稿日時:

田中(21)

T155 B1(I) W60 H1

みたよま

投稿日時:

ウサギ(21)

T152 B1(C) W56 H1

??

お風呂上がりのウサギちゃんですっ??今日は少し早めに上がらせてもらいました?今日もお仕事お疲れ様でした??いまからゆっくり寝るね?明日も一緒に頑張ろうねっ?おやすみなさい…

投稿日時:

ヒイナ(21)

T150 B1(B) W55 H1

イチャえち気分?

夜になるとやっぱり人肌恋しくなるよね??ひいなの今の気分はとにかくお兄様達とイチャイチャしたい気分なの?//優しいお兄様達ひいなの相手をしに来て欲しいな???待ってるね??

投稿日時:

ウサギ(21)

T152 B1(C) W56 H1

また明日(*´?`*)ノ

今日もご予約たくさんありがとうございました残り明日明後日になりました??????さみしいからたくさん会いに来てね?

投稿日時:

ヒイナ(21)

T150 B1(B) W55 H1

?

今日の夜ご飯はいつも通りのおにぎりを食べたよ??おにぎりはね北関東限定の鶏ごぼうと梅しそたくあん??毎回鶏ごぼうおにぎりはリングに来ると買っちゃうの???お兄様達はおにぎりは何が好き?????

投稿日時:

コトミ(23)

T159 B1(D) W57 H1

本日出勤 17:50から遊べます!

15:00~のお兄さんへ

お休みの日に会いに来てくれてありがとう!優しくて積極的なお兄さん??優しくてすぐ手を繋いでくれてくっついてくれてコトミキュンキュン??やっぱりくっついてくれて優しいお兄さんみたいな人だーいすき!!ちょー敏感でコトミで??くっつきながらお話もできて幸せ?2回もなんて秘密だよ???次はもっといっぱいしよ?

投稿日時:

ウサギ(21)

T152 B1(C) W56 H1

ありがとう?

サンドイッチ?じゃがりこ?飲み物までたくさんくれたお兄さんありがとう?この時間すっごくお腹空くからありがたい?食べることだいすきなウサギはすぐ食べました笑?まだまだお時間あるので遊んでくれるお兄さん!!!ご予約まってるね?????

投稿日時:

コトミ(23)

T159 B1(D) W57 H1

本日出勤 17:50から遊べます!

13:30~のお兄さんへ

通り道で寄ってくれて凄く嬉しい!コトミを選んでくれてありがとう!ネットみて選んでくれたみたいでそれで会いに来てくれて嬉しいよ!!めっちゃお話楽しくて時間すぐだったよ!たくさんお話してくれるから色んな事話せちゃったね!!最初の階段ちょっと疲れちゃうよね??来て良かったって思って貰えて嬉しかったしまた次会えたら嬉しいなー???

投稿日時:

ヒイナ(21)

T150 B1(B) W55 H1

差し入れありがとう

ひいながパンが好きなのを写メ日記に昨日書いたらさっそくお兄様がパンとフルーツを買ってきてくれたの??写メ日記見たよって言ってくれると本当に嬉しいね??差し入れありがとうね????????

投稿日時:

ナギサ(19)

T159 B1(C) W55 H1

申し訳ございません

今回の出勤なしになりました?前日にすみません体調整えて出直します?

投稿日時:

ウサギ(21)

T152 B1(C) W56 H1

??

?ウサギちゃんからのお願いです?もしお時間あるお兄さん!!ぜひ「口コミ」書いてもらえる嬉しいです??口コミがあると他のお客さんもどんな子かなぁ?って安心して選んでくれます?そしてウサギもお兄さんからのお手紙みたいでとっても嬉しいです??みんなでウサギに口コミお願いします?

投稿日時:

ヒイナ(21)

T150 B1(B) W55 H1

??

朝バタバタしてて写メ日記更新遅れちゃった?今日も出勤してます???? ??-朝からワールドカップがやってたみたいだけどお兄様達は見た?ひいなは寝てました??いっぱい寝たからめちゃくちゃ元気もりもり?だから今日も沢山のお兄様達をいっぱいご奉仕していくよ??お兄様達会いに来てね?待ってます???

投稿日時:

コトミ(23)

T159 B1(D) W57 H1

本日出勤 17:50から遊べます!

10:30~のお兄さんへ

ずっと会いたいと思ってくれてて予約して会いに来てくれてありがとう!結構前から会いたいと思ってくれたお兄さんで本当に会いに来てくれて嬉しいよ??コトミと相性バッチリだね!お兄さんの大きくてコトミピクピク??敏感だったからすぐ???だったね!お話も楽しくて時間あっという間すぎて悲しいよ!!!次は3回かな????

投稿日時:

コトミ(23)

T159 B1(D) W57 H1

本日出勤 17:50から遊べます!

出勤スタートだよん!

先週の水曜日ぶりの出勤スタート!お休みの日は水族館に行ったんだよ!久しぶりにだーいすきな水族館いけて楽しかった??ペンギンさん可愛くない????癒しだよね!!お兄さんのことはコトミが癒してあげる!

投稿日時:

ウサギ(21)

T152 B1(C) W56 H1

5日目???

おはようございます?既にご予約ありがとう??今日もにこにこで頑張ります?雨だから気をつけてきてね(*´?`*)ノ

投稿日時:

田中(21)

T155 B1(I) W60 H1

おは

投稿日時:

コトミ(23)

T159 B1(D) W57 H1

本日出勤 17:50から遊べます!

おはよん!

今日雨だーー??昼間には止むのかなー9:00~出勤だよ!!少し空いちゃったから会いに来てくれる????お休み中はのんびりしたりしてたよ!後でお出かけした写真はあげるね!!今日もお誘い待ってます!!

投稿日時:

ヒイナ(21)

T150 B1(B) W55 H1

??

本日も会いに来てくださったお兄様達ありがとうございました???新規の方、本指のお兄様が会いに来てくれてとっても嬉しくってずっとルンルンなひいなでした??差し入れくれたお兄様ありがとうございました??明日も10時から出勤です??沢山のお兄様達に会えるのを楽しみにしてます???

トップ