こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
RING(リング) 土浦・桜町 / ソープ
RING(リング)
土浦・桜町 / ソープ
6:00~24:00
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
茨城県土浦市桜町2-5-4
土浦駅
総額 40分 12,800円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express
029-875-6935
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
ララ(21)
T159 B1(D) W57 H1
投稿日時 2026/06/25 1:03
50分のお兄様?
?
今日はありがとうございました??
最終日の最後にららを見つけて、
会いに来てくれて本当にありがとう??
たくさん「可愛い」って褒めてくれて、
ららのことを全部肯定してくれるみたいで嬉しかったです?
優しい言葉をたくさんかけてもらえて、
すごく幸せな時間でした??
また会えたら嬉しいな??
らら?
投稿日時 2026/06/24 23:05
会った瞬間から「可愛い」だけじゃなくて、
たくさん褒めてくれて嬉しかったです??
ららのことをちゃんと見てくれてるんだなあって感じて、
すごく幸せな気持ちになりました?
写メ日記の個人的なお礼も褒めてくれて
嬉しかったです?
そして「また会いに来るね」って言ってくれたり、
予定を合わせようとしてくれたりしたのも本当に嬉しかったです??
また会えるのを楽しみにしてるね??らら?
投稿日時 2026/06/24 20:32
70分のお兄様?
料理が趣味って言ってて、
たくさん写真見せてくれたの楽しかったです??
見てたらお腹空いてきて、
美味しいもの食べたくなっちゃった?
優しくて面白くて、
最初から最後までたくさん笑わせてもらいました?
いっぱい感じてイチャイチャしながら過ごせて、
あっという間の70分だったなあ??
また会えたら嬉しいです??
投稿日時 2026/06/24 20:07
人見知りって言ってたけど、
ららにはそんな感じが全然しなくて嬉しかったです??
たくさんお話もできたし、
一緒に過ごせて楽しかったなあ?
そして「また来たい」って言ってくれたのも、
本当に嬉しかったです??
また会えるのを楽しみにしてるね??
投稿日時 2026/06/24 18:40
90分のお兄様?
関西ノリでたくさんお話できて、
ずっと楽しかったです??
つけ麺おすすめだから食べてね!
マッサージもしてもらえて、
腰が軽くなりました?
ありがとう??
いっぱいイチャイチャしながら、
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです??
また会えたら嬉しいな?
投稿日時 2026/06/24 15:01
落ち着いた雰囲気のお兄様で、
一緒にいてすごく安心しちゃいました??
お話してる時に急に褒めてくれるのが嬉しかったし、
なんだか可愛かったなあ??
たくさん笑って、楽しい時間を一緒に過ごせてあっという間でした?
最後に「燃え尽きた~」って言ってくれたのも嬉しかったな??
ららも大満足です??
今日はありがとうございました?
投稿日時 2026/06/24 13:13
今日は会いに来てくれてありがとうございました??
差し入れもありがとうございます??
千葉からはるばる会いに来てくれて、
本当にありがとう?
ららのことを心配してくれたり、
優しく接してくれたり、
お兄様の優しさがすごく伝わってきました??
また会えたら嬉しいな?らら?
投稿日時 2026/06/24 8:31
おはようございます?
今日で最終日です??
事前予約してくれているお兄さん、
本当にありがとうございます??
おかげさまで?残り少しになりました?
一緒に素敵な時間を過ごせますように?
残り少し、埋めてくれたら喜びます??
待ってます?
らら
投稿日時 2026/06/24 0:53
110分のお兄様?
今日はお仕事終わりに会いに来てくれて、
ありがとうございました??
3日間しか出勤予定がないからって、
時間を作って会いに来てくれたのすごく嬉しかったです??
たくさん「可愛い」って言ってくれて、
「また会いたい」っていっぱい伝えてくれたのも嬉しかったなあ??
一緒に過ごした110分、
とっても楽しい時間でした??
また会えるのを楽しみにしてるね?
投稿日時 2026/06/23 21:14
お仕事終わりに会いに来てくれて、
すごく敏感になってる姿が可愛かったです??
いっぱい気持ちよくなれて、
楽しい時間だったね?
餃子のお話も盛り上がって楽しかったなあ??
食べに行くって言ってたけど、
無事に餃子食べられたかな???
またいろんなお話しながら、
まったり過ごせたら嬉しいです?
トップ