茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
RING(リング)

RING(リング) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-4

土浦駅

総額 4012,800円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-875-6935

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ユカの写メ動画一覧

ユカ(19)

ユカ(19)

T158 B1(E) W57 H1

  • 投稿日時

    明日から?

    こんばんは?
    ゆかです?

    ?

    いよいよ明日から出勤します??

    ?

    今からどんなお兄さん達に会えるのかドキドキしてるよ…??

    ?

    前日からご予約してくれているお兄さん達、
    本当にありがとう?
    会えるのを楽しみにしてます?

    ?

    初めましてのお兄さんも、
    また会いに来てくれるお兄さんも、
    一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいな?

    ?

    たくさんお話したり、
    イチャイチャしたり、
    癒しの時間を一緒に過ごそうね?

    ?

    明日からたくさんの素敵なお兄さん達に会えるのを楽しみに待ってます?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ご報告

    お久しぶりです?
    ゆかです?

    23日~27日まで出勤することになりました??

    前回たくさんのお兄さん達に会えて、
    「また来てほしい」「次も会いたい」って言ってもらえたことが本当に嬉しくて…?

    その言葉がすごく心に残っていて、
    私もまたみんなに会いたい気持ちでいっぱいだったので、今回も来ることを決めました??

    久しぶりだから今からドキドキしてるけど、
    また一緒にイチャイチャしたり、たくさんお話したり、楽しい時間を過ごせたら嬉しいな…?

    前回会いに来てくれたお兄さんも、
    はじめましてのお兄さんも大歓迎です???

    ありがたいことに前回はたくさんのお兄さんに会いに来てもらえたので、今回も早めにご予約してもらえたら嬉しいです??

    「会いたいな」「気になってたな」って思ってくれてるお兄さんがいたら、ぜひこの機会に会いに来てね…?

    23日~27日まで、
    素敵な出会いを楽しみにしてます?

    たくさんのお誘い、お待ちしてます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??

    本指名さまへ?

    スタートからありがとう???

    ?

    また会えてほんとに嬉しかったよ????

    正直会えると思ってなかったから、来てくれた瞬間びっくりしたし幸せだった…???

    ?

    コスプレもおもちゃのオプションもありがとう???

    いつもと違う感じでドキドキしたね?

    ?

    やっぱりお話してる時間すごく楽しくて??

    気づいたらあっという間だったな…???

    ?

    いっぱいイチャイチャできたし??

    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ???

    ?

    また次会えるのも楽しみにしてるね???

    待ってるよ…?


    続きを読む
  • 投稿日時

    最後だよ…?

    おはようございます????

    今日、最終日です?

    ?

    前日からご予約してくれてるお兄さんたち、本当にありがとう???

    最終日に会いに来てくれるのすごく嬉しくて、朝から楽しみにしてるよ…!

    ?

    今日までしか会えないって思うとちょっと寂しいけど、その分いっぱい仲良くできたら嬉しいな???

    一緒に楽しい時間過ごそうね?

    ?

    まだ空いてるお時間もあるので、気になってくれてるお兄さんいたらぜひ会いにきてほしいです???

    ラストだから埋まっちゃう前に早めのお誘い待ってます?


    続きを読む
  • 投稿日時

    明日最終日です?

    今日は体調が優れず、お休みさせてもらいました?
    ご予約してくださってたお兄さんたち、本当にごめんなさい?
    会えるの楽しみにしてたから申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

    ?

    しっかり休んで明日は元気に出勤できるようにします?
    明日で最終日なので、会えなくなる前にたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな?

    ?

    最終日だからありがたいことに前日からご予約も少しずつ入っていて、枠もすぐ埋まっちゃうかもしれないので…気になってくれてるお兄さんは早めのお誘い待ってます?
    最後に会いにきてくれたらすごく嬉しいです?


    続きを読む

トップ