茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
RING(リング)

RING(リング) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-4

土浦駅

総額 4012,800円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-875-6935

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ヒイナの写メ動画一覧

ヒイナ(21)

ヒイナ(21)

T150 B1(B) W55 H1

  • 投稿日時

    ???

    お兄様達を待ってる間ドラマを見るんだけど
    最近嵌ってるのが
    VIVANTにはまってるの??

    ハラハラドキドキでとっても面白いから
    良かったら
    お兄様達も見てみてね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??

    おはようございます???
    本日4日目です??

    朝ごはんはお兄様に貰ったメロンパンを
    朝ごはんで食べたよ?

    今日もお兄様達を癒して沢山ご奉仕
    していきたいな??
    お兄様達ひいなにあいにきてね??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??

    本日も会いに来てくださった
    お兄様達
    ありがとうございました???

    沢山のお兄様達を癒すことが
    できてとっても幸せだった?????
    差し入れもくれた方ありがとうね????

    10時から出勤するのでひいなに
    会いに来てね???

    続きを読む
  • 投稿日時

    イチャえち気分?

    夜になるとやっぱり人肌恋しくなるよね??
    ひいなの
    今の気分はとにかくお兄様達と
    イチャイチャしたい気分なの?//

    優しいお兄様達ひいなの相手を
    しに来て欲しいな???

    待ってるね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?

    今日の夜ご飯はいつも通りのおにぎり
    を食べたよ??

    おにぎりはね北関東限定の鶏ごぼうと
    梅しそたくあん??
    毎回鶏ごぼうおにぎりはリングに来ると
    買っちゃうの???

    お兄様達はおにぎりは何が好き?????

    続きを読む
  • 投稿日時

    差し入れありがとう

    ひいながパンが好きなのを写メ日記
    に昨日書いたらさっそく
    お兄様がパンとフルーツを買ってきて
    くれたの??


    写メ日記見たよって言ってくれると
    本当に嬉しいね??

    差し入れありがとうね???????



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??

    朝バタバタしてて写メ日記更新
    遅れちゃった?

    今日も出勤してます???? ??-
    朝からワールドカップがやってたみたい
    だけどお兄様達は見た?

    ひいなは寝てました??
    いっぱい寝たからめちゃくちゃ元気もりもり?
    だから今日も沢山のお兄様達を
    いっぱいご奉仕していくよ??

    お兄様達会いに来てね?
    待ってます???

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??

    本日も会いに来てくださった
    お兄様達
    ありがとうございました???

    新規の方、本指のお兄様が
    会いに来てくれてとっても嬉しくって
    ずっとルンルンなひいなでした??

    差し入れくれたお兄様ありがとう
    ございました??

    明日も10時から出勤です??
    沢山のお兄様達に
    会えるのを楽しみにしてます???

    続きを読む
  • 投稿日時

    どっちが好き?

    お兄様達は巨乳派?、、、それとも
    ちっぱい派?

    ひいなのおっぱいはちっさいの??
    だから大きくならないかな…って
    毎回鏡を見て思っちゃうんだよね???

    でもひいなに会いに来てくれる
    お兄様達はみんな可愛いし形が綺麗だねって
    褒めてくれるの??

    だから最近まあいいか!って
    ひいなのかわいいおっぱいモミモミ
    しに来てね????

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ご飯?パン?どっち派?

    お兄様達はご飯とパンどっち派ですか?

    ひいなは、、、
    朝は絶対にパン派です??
    菓子パンと惣菜パン両方食べるんだよね?
    菓子パンはメロンパンかクロワッサンが
    好きなんだよね?

    でもお昼ご飯はご飯?が好き?
    いつもおにぎりを
    食べてるよ???

    ?

    続きを読む

トップ