茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
RING(リング)

RING(リング) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-4

土浦駅

総額 4012,800円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-875-6935

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ミホの写メ動画一覧

ミホ(22)

ミホ(22)

T155 B1(C) W56 H1

  • 投稿日時

    お礼??

    ?
    9時~の本指名のお兄様?
    ?
    お誘いありがとう??

    お仕事で名古屋いってたみたいで、
    すれ違うところだったね?
    無事に土浦でまた会えて嬉しかった?

    前は、とても大変そうだったけど、
    今日は元気そうでよかったよー!!

    お仕事変わらず大変だと思うけど、
    仕事嫌になったら何時でも会いに来てね??♀?

    ラーメン朝から食べるの罪すぎるけど、
    絶対美味しいよね??

    今回も沢山褒めてくれて、
    ゆっくり過ごせて、
    楽しすぎたよ????

    差し入れ(?)もほんとにありがとう??
    大事に大事に使うね??
    美味しいご飯に消えてるかもだけど?

    またタイミング合う時に会いに来てくれたら
    嬉しいな??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがと?

    ?
    マイガール登録も、
    ?
    見たよもたくさんありがとう??
    ?
    毎日たくさんのマイガール登録で
    幸せ者です(????????

    通知もとってくれたら
    とっても喜びます( . .)"

    このあとも残り数枠あるので、
    18時までお誘い待ってるね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    最終日?

    おはよう??
    ?
    今日最終日です??
    ?
    今日は夕方までしかいないので、
    お誘いして貰えると嬉しいです?
    ?
    既に事前予約してくれたお兄様達
    気をつけて会いに来てね(*´?`*)ノ

    コスプレもあるから、
    好きなコスプレを選んでね??

    おすすめはリングコース?
    リングコースでより気持ちよくなろうね??
    今日も一日よろしくね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日は?

    ?
    明日最終日です????
    ?
    既に事前予約ありがとう??
    明日は夕方までなので、
    お誘い考えてくれてるお兄様は、
    6時までに?

    今日もあと残り少し待ってます??

    続きを読む
  • 投稿日時

    後半戦も?

    ?
    前半戦お誘いありがとう??
    ?
    夜は、まだまだ?あります!
    ?
    明日は、夕方までしかいないので、
    夜のお誘いは今日までです?

    今日も優しいお兄様ばかりで、
    ほんとにありがとう????

    明日ご予約してくれてるお兄様達は、
    気をつけて会いに来てね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    次回17:40~?

    ?
    今日もお誘いありがとうございます?
    ?
    朝から会いたかったんだーって
    言ってくれるお兄様多くて、
    会えて嬉しかった?

    この後空き枠は、
    17:40から?あるので、
    たくさんのお誘い待ってます?

    涼しいお部屋で、
    暑くなるまで、
    するのもありだよね??♀?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼?


    8:00からのお兄様?

    お誘いありがとう??

    会った瞬間から、もう既に
    ギンギンになってて?
    お腹にペタってくっつくぐらい、
    たってたね?

    みほのあそこ狭くて、
    やばいってなってたの可愛かった?

    バーガーキングは、
    今度言ってみようと思うよ??

    半袖短パンはちょっと寒いかもしれないから
    風邪には気をつけて今日1日過ごしてね?

    また、タイミング合う時に
    逢いに来てくれたら嬉しいな?´-

    続きを読む
  • 投稿日時

    4日目?

    ?
    おはよう??
    ?
    今日も6時からいます(*'-'*)ノ"
    ?
    ご予約してくれてるお兄様は、
    気をつけて会いに来てね??

    夜までいるのは今日だけです??
    明日は夕方には受付終了してしまうので
    夜お誘い考えてくれてるお兄様は、
    今日お願い??

    今日と明日は、いつもよりお得に
    遊べるから、ロングコースとかで
    ゆっくりまったり過ごせたら嬉しいな?

    今日も一日よろしくね??

    続きを読む

トップ