お店の電話番号をコピー
ねね(24)
T163 B85(C) W57 H85

①Nさん
チェキのオプションありがとう??そしてプリン嬉しかったよ?ねねの革靴お任せしました?ご飯はちゃんと食べてねふりかけだけはだめ??♀?今日もニコニコ幸せな時間でした?早めのお誕生日おめでとうね?
?
②Kさん
コスプレのオプションありがとう?もっちゅりーーんっ朝早くから並んでくれてありね??そしてたっくさんフィナンシェにバターサンドに塩パンすっごぬ幸せな差し入れで大感謝です??逆コスプレも中々良かったよ似合ってました?いつも笑わせてくれて楽しませてくれてありがとうね??
?
③Nさん
ご新規様??ラスクの差し入れありがとうね??予約できたことにすっごく喜んでくれてねねまで幸せになれたよ?もっとネトフリのお話したかった??沢山おすすめ教えてね?ずっと紳士みたいだったありがとう?また待ってるよ?
?
④Hぃ
プリンにフィナンシェ、いちご大福の差し入れありがとう?2ヶ月ぶりで本当にあっという間な時間だったね?優しくてずっとニコニコしてて穏やかで、とっても大好き溢れてるよ?いつも沢山大好きしてくれてありがとうね?いっぱい食べてお肉つけてね?
?
⑤Hさん
チェキオプションありがとう?そしてマンゴープリン初めて?差し入れもありがとうね?ねねのちょっとした変化にすぐ気づいてくれてびっくり!流石ですね?2回目でそんなふうに思ってくれてたんだって知れて嬉しかったよ??これからもっと仲良くなろうね?
?
⑥Kさん
チェキにコスプレ、おもちゃのオプションありがとう?そしてたっくさんのプレゼントに猫ちゃんのまで???本当に幸せなものばっかりでありがとうね??瓶のコーラって本当に美味しいね?もう言い過ぎな程褒めてくれて恥ずかしかったよ?秒で終わってしまいました?ありがとうね?
?
⑦Kさん
プリンタワーにコーラ、コーラグッズたくさんありがとうね?いつも幸せなプレゼント嬉しいです?体調心配してくれてありがとうね?そんな優しいところもすきだよ?今日のことは2人だけの秘密ってことでね?400kmで吹っ飛ばしちゃうよ?
?
⑧Sちゃん
コスプレにおもちゃのオプション追加ありがとう?そしてマリクアのパーカー嬉しい?そしてもっちゅりん??何個あっても幸せだからすっごく嬉しい?当分もっちゅりんが勝ちますね??でもSちゃんと大笑いして過ごしてる時間がすっごく幸せで何よりも勝ってるし好きだよ?
?
⑨Tぃ
飲み物たくさん差し入れありがとうね?久々で少しだけ会いたかったって言ってもらえてとても嬉しかったです?いつになったら素直になってくれるんですか?今日もたくさん笑って沢山遊んでとっても楽しかったです??







今日は2人のお兄様方がもっちゅりん持ってきてくれたの(ノ)???(ヾ)
ねねはみたらしが好き?
今日もっちゅりん4つも食べちゃった幸せ?
?
トップ