お店の電話番号をコピー
ねね(24)
T163 B85(C) W57 H85
投稿日時

①Tさん
いつも朝ごはんの差し入れありがとう?ねねの変化になんでも気づいてくれてびっくり?さすがです??ニッコニコいつも可愛くて、お話してるだけでもあっという間?毎回ねねぶりでいてね?そして次はクリーム塗ってね??
?
②Yちゃん
体調気にしてくれて、オプション考えてくれてありがとうね??プリンにご飯飲み物もすっごく助かります?癒されたぁ~って帰ってくれるのがすっごく嬉しいんだ!いつもありがとうね?お仕事無理せずにだよ??
?
③Kさん
コスプレのオプション追加ありがとうね?沢山褒めてくれてくれて嬉しかった?素敵なお菓子もたっくさん持ってきてくれて、もっちゅりんもゲットありがとうね?体調きにしてゆっくりしなって言ってくれて、ゆったり、幸せな120分でした?いつも本当にありがとうね??
?
④Yさん
2ヶ月ぶりは久々??覚えててくれてたっくさん褒めてくれてすっごく嬉しかったよ??顔でいけちゃうはやばいです、、笑幸せたっぷりな120分でした?また時間ある時は待ってるからね?いつもお仕事調整してくれてありがとう?
?
⑤Mさん
ご新規様?遠くから会いに来てくれてありがとう??TikTokみてくれてたのびっくり?行動力がすごいです?ラスト枠ピタって埋めてくれてありがとうね??お話が物足りなかったから、またいっぱいお話しようね?シナモン楽しみにしてる?
?
⑥Kさん
ご新規様?コスプレのオプション追加ありがとうね?初めましてなのにたっぷり120分あっという間で秒だったよ??なんかずっとお話してられる気分だった?いっぱい可愛いって言ってくれて幸せだったよ?またすぐ待ってるね?
?
⑦Aさん
カーテン開けた瞬間からいつもかーわいいって言ってくれて本当にありがとうね?ヘアーバームに飲み物の差し入れすっごく嬉しかったよ??いつも美容系ありがとうね?かっこよくて紳士で優しいAさんにいつも癒されてるよありがとう??
?
⑧Kさん
チェキ3枚にコスプレのオプション追加ありがとう?とっても救世主?キャンセル枠埋めてくれてありがとうね?シャトレーゼの食べ物たくさん飲み物も!いつもありがとうね??これといっていつもなにかしてる訳じゃないのに、時間すぎてて寂しいですいつも?
?
⑨Sさん
また会いに来てくれて嬉しかったよ?いつもたくさん可愛いって言ってくれて、ニコニコでねねの方が幸せになる?お仕事終わり会いに来てくれてありがとう??またすぐ会えるの楽しみにしてるよ?
?
⑩Sちゃん
コスプレにおもちゃのオプション追加ありがとう??そしてムースたっくさんにプリンほんとにいつも幸せにしてもらってるよ?体調気使ってくれて、たくさん優しい言葉かけてくれて本当にありがとう??そして早めの帰宅ありがとうだよ、、次はもっと幸せにするからね?

もっちゅりん食べれた幸せすぎ??
美味しすぎて100個食べたい、、
もっちゅりんどこに売ってるのー!!!!
食べたい食べたい
?
投稿日時
投稿日時
投稿日時

①Tさん
私服におもちゃのオプションありがとう??ムースの一番くじにプリンたっくさんコーラまでとても感謝です?ゆったりまったりした時間でとても癒されたよ?お誕生日おめでとう?
?
②Yさん
ご新規様?鉄分ジュースありがとう??寝る前に飲んで効果試してみるね??凄くおっとりさんで話してるだけで癒されたよ??動物好きに変な人はいないね?もっともっとYさんのこと知りたいからまま会えるの楽しみにしてるよ?
?
③Aさん
いつもしゅたばセット本当にありがとうね??たっくさん差し入れ嬉しすぎました??いつも可愛いねっていっぱい見てくれるからすっごく恥ずかしいよ??休みなっていつも早めの帰宅ありがとうだよ気にしないでね?
?
④Jさん
私服オプション追加ありがとう?? プリンにパックにバブとかいっぱい差し入れもいつも嬉しいよ?ねねのご飯レシピ考えてくれて、アドバイス沢山してくれるのすっごく助かります?マッサージもプロすぎて本当に気持ちよすぎ?いつもありがとう?
?
⑤Yさん
私服オプション追加ありがとう?そして美味しいプリンにコーラ幸せいっぱいです?先週ご新規で来てくれてから、すぐ本指で会いに来てくれてたっぷり120分嬉しすぎました?Yさんと話してる時間がすっごく楽しくていつも時間忘れちゃう?来月も早く会いたい?
?
⑥Sちゃん
私服にチェキ、おもちゃのオプション追加ありがとう??そしてダーリッチお洋服に靴に幸せすぎるよ!?一緒に時間ぴったり叩いた思い出ですね?毎回声が枯れちゃうほど笑い合うの本当に楽しい???いつもありがとうね?
?
⑦Kさん
短い時間だったけど会いに来てくれてありがとうね???チェキに私服オプション追加も嬉しかったよ?会えるだけでいつも幸せもらってるし、とっても楽しい時間過ごせてるよ?たくさん予定作ってくれてありがとう?





どれも幸せな差し入れすぎます*??????? ??
ありがとうね??
?
投稿日時
投稿日時

①Kさん
私服にチェキ5枚オプション追加ありがとう??そしていちごにR1サンドイッチたくさん嬉しかったよ?会う度幸せ度更新してて、満足度もすごくて大変!次会うのが待ち遠しくなっちゃうね?会ったあとは頑張ろう!ってなれるよ?ありがとうね?
?
②Tさん
ご新規様?会った瞬間沢山可愛って言ってくれて嬉しかったよ?iLifeのお話たくさんできて楽しすぎました?ライブ楽しんできてね?ずっと優しくて紳士な方でした??遠くから会いに来てくれてありがとう?
?
③Sさん
ご新規様?可愛いって言い過ぎだよ?ずっと言ってくれててニコニコでした?お気に見つけた!って言ってくれたの嬉しかったよ?ねねしか見ちゃだめだからね??今度は長い時間だね??またすぐ会えるの楽しみにしてるからね?
?
④Tさん
ご新規様?カフェラテにコーラありがとう??予約入れたことにすごい感謝してくれて、こちらがありがとうだよ??すごい気にかけてくれて嬉しかったよ?貧血大丈夫だった?また待ってるね??
?
⑤Kさん
ご新規様?大量のおかしとプリンにコーラセット最高すぎました?写メ日記も熟読してきてくれて恥ずかしかったよ笑色んなこと教えてくれてねねも頑張ろうって思います??これからも沢山待ってるからね??ねこしゃん動画もまってる???
?
⑥Kさん
私服にチェキのオプション追加ありがとう?高級なお菓子に飲み物の差し入れもすっごく嬉しかったよ?いつも以上に楽しいお話出来てたくさん笑って、ねねのお話も聞いてくれてありがとう??6時間ね??
?
⑦Oさん
お久しぶりすぎです?写メ日記も見ててくれてすっごく嬉しかったよ?アイドルのお話もできてすっごく意外だった?筋トレやるの偉すぎます、、ねねも見習うね??また会えるの楽しみに待ってるからね?
?
⑧Kさん
お久しぶり??前回からの間に浮気してたなんてかなちいです?今日もたっくさんの食べ物ありがとう??カスタードは食べれないのよ覚えといてね??♀?あっという間の2時間で話してたら秒で終わりました、、ゆーいち!!
?
⑨Kさん
私服オプションにチェキ3枚追加ありがとう??さくらんぼにプリン飲み物たくさんありがとうね?いつも幸せな時間を過ごさせて貰ってます?ガン見恥ずかしい!横向いてお話!!いつしたかねねに言うこと!毎回準備してきてくれてありがとうね?写メ日記の感想毎日幸せです?
?




投稿日時
投稿日時

①Iさん
初めての口開けありがとう??話し方がおっとりしてて優しくていつもねねが癒されてるよ?白ビキニも楽しみにしててください??ねこしゃんのお話沢山できるのすごい嬉しい???電波電波が頭から離れませんどうにかして!!
?
②Sさん
ご新規様?デビューからずっと写メ日記見てくれてて沢山かわいいって褒めてくれて嬉しかったよ??一緒にいて楽しいってほんとに幸せな言葉?アトラクションの気分は初めて言われました笑辞めないから本指名で沢山来てね?
?
③Aさん
ご新規様?会った瞬間からかわいいってずっと言ってくれて嬉しかったよ?パネルより可愛いって言ってくれてびっくり?あっという間ですごい幸せな時間でした?色んなお話できて楽しかったよ?
?
④Jさん
お久しぶり??おやつの差し入れありがとうね??本日も風のように来て風のように退散でしたね?参りましたは初めてです笑優しい声にいつも癒されてるし、楽しい時間すぎてます?相性抜群ですね??毎日安全運転で気をつけてね?
?
⑤Nさん
?私服に持ち込みコスプレありがとう?そしてご飯にいちごのどら焼き?一緒に食べると美味しさ2倍だね?お使いも本当に助かりました?あっという間の2時間でいつもなにしてたっけってなるの危ない笑色々話せる唯一の同士みたいな感じだからこれからもよろしくね???
?
⑥Hぃ
前回ご新規さまで来てくれてからすぐに会いに来てくれてありがとう??チェキも嬉しかったよ?まだ2回目だけどずっと会ってきたような感じした?これから直視できるよになってね??
?
⑦Iさん
ご新規様?制服のオプション追加ありがとうね?そしたたっくさんのおかしにR1の差し入れ嬉しかったよ! やっと初めましてできてよかった??とっても優しくてずっと可愛いって言ってくれてありがとうね?情熱的って初めて言われました笑
?
⑧Mさん
いつもお久しぶりな感じする?好きになっていいんだよ???いっぱい笑っていっぱいお話してあっという間の時間でした??テクニックも教えてくれてありがとうね?上達できるように頑張るよ??忙しいと思うけどまた待ってるね???
?
⑨Sさん
たっくさん運動した後疲れてるのに会いに来てくれてありがとうね??今までで1番ってなってすごい嬉しかったよ?次は会えない分たっぷり楽しもうね??ねねはいつでも信用してるよ安心して??♀?
?
⑩Dくん
やっとの口締めだね?お洋服肌触りよすぎてすき!ねねの好み分かりすぎてるよ?あっという間だったけど充実した1時間だった気がする?人間っていいな今度ねねの前で歌ってください笑今日も香水がふんわり残ってて幸せです?
?
トップ