お店の電話番号をコピー

?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
?
?スタートのお兄さん?
お誘いありがとうございました??
?
スタートからロングコースありがとうございます??
のんびりまったりしながらでしたね??
?
お兄さんを責めてたら 腰がピクピク動いてて、
それを見て私も興奮しちゃったよ??
やさしいタッチでって言われたから
いつも以上に優しく触れちゃった????
?
少しでもいい時間を過ごして貰えてると
私は嬉しく思います??
今日は朝から遊びに来てくれてありがとう?
?
これからの季節暑くなるので、水分補給しっかり
とって元気に過ごしてくださいね??
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
?
?
?お昼前のお兄さん?
お誘いありがとうございました??
?
事前予約で遊びに来てくれてありがとう??
お兄さんに逢えてとっても嬉しかったよ??
?
方言が残ってる感じが 親しみやすくて
お話しやすかった思い出です???
一瞬で分かっちゃったよ~??
?
今日は私に責められたい気分?ってことで
沢山せめさせてもらったね?
もう入れたいってなっちゃうお兄さんにも
きゅんでした?
?
今日は遊びに来てくれてありがとうございます??
この後おうち帰ってまたお仕事かな??
無理せずファイトです????
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
?お昼1番のお兄さん?
お誘いありがとうございました??
私が1人アワアワしていたら現れてくれた
お兄さん??まるで救世主のようでした????
日記チェックしてくれてて、その中で
選んでくれたの凄く嬉しいよ??
本当にありがとう?????
やっぱり選んでくれる人っていい人ばかり?
なんて実感させられちゃったよ?
嬉しいなぁって思う!
お兄さんの優したっちも揉み方が
優しすぎて 私のトロトロなりすぎてなかったかな!?とかちょっと恥ずかしい気持ちにも??
今日はありがとう??
最後話してて、マクドナルド食べたくなった??
?
トップ