お店の電話番号をコピー

?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
?
?スタートのお兄さん?
お誘いありがとうございました??
?
スタートが事前予約出埋まってると
安心するのとワクワクで今日も頑張ろう?って
気持ちにになるからありがとうございます??
?
お兄さんがこんな可愛いくて、おしりプリってしてて
胸の形も良くてお肌スベスベでいいなぁ??って
褒めてくれて 嬉しかった????????ありがとう?
?
そう褒められて 今日も朝からニコニコで
過ごせそうだよ~??
?
お兄さん 最初サワサワしてるだけで
ピュッてなっちゃったね??
それで気持ちよくなってもらえてよかった?
?
水分補給はとれる時はしっかり取ってね!
今日は長めの時間ありがとう????
楽しい時間だったよ??
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
?
?
?お昼1番のお兄さん?
お誘いありがとうございました??
?
ニコニコ笑顔で会いに来てくれてありがとう??
こっちもニコニコで過ごすことが
できたなぁって思うよ??
?
舐めるの上手って褒めてくれて
ありがとう????あれずっとされてたら
イッちゃってたなぁって嬉しいお言葉です??
?
時間あっという間過ぎたので、
次はリベンジマッチだね??楽しみにしてる?
?
おとちゃんすごい気遣い屋さんだねって
褒めて貰えたけど、私じゃまだまだだし、
それに気づいてくれてるお兄さんも
素敵だなって思ったよ??今日はありがとう??
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
?
?
?おやつの時間のお兄さん?
お誘いありがとうございました??
?
今日は思いきっていつもより長めの時間で
お誘いしてくれたらしく
とっても嬉しく思います?????
?
相手が私でよかったかなー?とか思ったけど
お兄さんが、おとちゃんで良かった!って
笑顔で言ってくれたから私は安心したよ??
?
お話が盛り上がって、電車のやつだったり
いろいろと話せて楽しい時間になったよ?
お兄さんのおかげだね??ありがとう??
?
ちなみに アーモンド効果すぐ調べたけど、
ハリや土台に役立つらしい??
これからも飲み続ける!あと豆乳もチャレンジする!
?
ロングでお誘いありがとうございました?
楽しい素敵な時間になってると嬉しいな~??
トップ