茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さとりの写メ動画一覧

さとり(21)

さとり(21)

T168 B85(C) W57 H85

  • 投稿日時

    はやく健康になってね?

    ?1605-お兄さん?

    日高屋おにいさん????
    さとちゃんのこと選んでくれて
    ありがとう( ?? ?? ?? )?

    いろいろツイてないことも
    いっぱいあったみたいだけど、?
    今日一緒に過ごした時間で
    リフレッシュできてたらいいなあ?
    今までで1番楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったよ(??? )
    さとちゃんも楽しかったっ??

    あと、たばこやめなさい???
    さとちゃんも人のこと言えないけど
    あれは絶対にたばこのせいなので(笑)
    はやく健康になってほしいきもちです???

    太平楽のステッカー
    ちゃんとゲットできますように(笑)

    また遊ぼうね?????

    続きを読む
  • 投稿日時

    救世主お兄さん???

    ?1530-お兄さん?

    さっきは遊びに来てくれて
    ありがとう(? ? ? ??)?

    さとちゃん今日まったりさんだったから
    救世主すぎました??

    最後、めちゃめちゃ笑ったね?
    あのタイミングで
    笑い泣き?されるの初めてだったから
    めっちゃツボだった笑

    あっという間だったけれど、
    また会いたいなぁ?なんて思っちゃうくらい
    すっごく楽しくて、
    終始ずっとにこにこ??してた
    時間だったので、
    また遊べたら嬉しいです( ?? ?? ?? )?

    続きを読む
  • 投稿日時

    朝から?

    8じ~のお兄さん

    さっきは遊んでくれて
    ありがとうございました?

    さとちゃんのこと見つけてくれて
    ありがとう(? ? ? ??)?
    朝イチ寝起き過ぎてうまくお話できなくて
    ごめんね???

    お兄さんと一緒にいた時間、
    楽しかったよ~?って
    気持ちが伝わってれば嬉しいな?

    即?からそのまま?シたのも
    え?ちすぎたね?
    ?綺麗にしてきてくれてありがとう??
    ふ?らもきもちいい…//って言ってもらえて
    嬉しかった????
    さとちゃんもぶるぶる気持ちよかったよ(??? )

    朝から有意義な時間を
    ありがとうございました?
    お仕事頑張れますように??またね(´▽`)ノ

    続きを読む
  • 投稿日時

    かわいい。。????

    2050-お兄さん

    さっきは遊んでくれて
    ありがとうございました?

    ねぼすけさとちゃんでごめんなさい?

    お兄さんと初めまして~??ってしたときは
    ちょっぴりうとうとしちゃってたんだけど
    お兄さんのびんびん?見てたら
    かわいくて?すぐ飛び起きちゃいました(笑)

    反応かわいすぎ???

    ずーーーーっとびんびんだったのも?
    すぐ気持ちよくなっちゃったのも?
    さとちゃんがもうちょっと頑張って、って
    言って頑張ってくれたのも?
    全部嬉しかったです(??? )?

    ちゅーしたときにかわい~?って
    言ってくれて嬉しかったから
    がんもバーとお顔載せておきます?? ?? ??
    うれしいっ?
    お互い明日もお仕事がんばろうね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ピンク色の?

    18-お兄さん

    さっきは遊びに来てくれて
    ありがとうございました??

    お仕事も早く終わったみたいでよかった??
    おつかれさまでした???

    初めて会ったのに、
    あんなに早く打ち解けられて
    実は目を見て話すのが苦手なさとちゃんでも
    なんか居心地いいかも??って
    思えました(?' ? ' ?)? 楽しかったなぁ?

    何がとはいいませんが(笑)
    さとちゃんのぷち自慢???の
    ピンク色の???
    いっぱいかわいがってくれてありがとう?

    またかわいがってね?
    傘新しいの買ってね(笑)

    続きを読む
  • 投稿日時

    アレしようね?

    935-お兄さん

    やっと逢えたね?????
    この前は急にお休みしちゃって
    ごめんなさい( ; ; )?
    本当に会いに来てくれて
    ありがとうございました???_?????

    今日シたあの体?の名前、
    検索しようと思ったけど、
    どう検索したらいいか分かんなくて
    結局わから?ず、、笑
    あれからずっと悶々としてます?(笑)
    お兄さんとさとちゃんだけの秘密にしよ?
    アレして?って言ったら伝わるよね??

    今日できなかったえっちな体?も
    次はできたらいいなぁって思います( -?- )
    奥までずんずん?ってシてほしい??

    お仕事忙しそうだし
    体力的にもしんどそうだけど?
    疲れたらさとちゃんがいっぱい癒すので
    また逢いに来てもらえたら嬉しいです?
    またね(´▽`)ノ

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?め犬おにいさん???

    7じ~のお兄さん

    今日はさとちゃんと
    遊んでくれてありがとう?
    差し入れもさとちゃんの好きなものを
    いーーーっぱいありがとう???
    大事に食べるね?

    X見てくれてたのも
    ほんとうれしかった( ; ; )??

    前半いっぱい笑ったぶん、
    後半はいっぱいえっちなことしちゃお~//
    って思ってたら
    まさかの?め犬さんでびっくり…??

    あんなにされるなんて恥ずかしくて、
    でも気持ちよくて、
    いっぱいびくびくしちゃった??

    そして、おぷしょんもありがとう??
    自分でしちゃうくらい
    さとちゃんぶるぶるだいすきなんだ~?

    課題(?)もできたので、
    次はいっぱい出せるように????
    さとちゃんもえちえち加速させていくので
    楽しみにしててね???

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?明日から?

    今日もおつかれさまです?
    さとちやんです??

    土浦明日からいます(´▽`)ノ

    シフトは全日7-24です????

    先月休んでしまったぶん、
    お兄さんと会えなかったことがさみしくて
    シフトに気合いが入っています????
    がんばりますよ~??\(*°∀°*)/オー

    ご予約もありがとうございます?
    うれし~っ?

    ご予約のお兄さんは
    "女の子への要望"を書いてもらえると
    とても嬉しいのでご協力お願いします?

    もちろん、
    直接さとちゃんに伝えてもらっても
    大丈夫だよ??


    明日から6/2まで
    よろしくお願いします????

    続きを読む
  • 投稿日時

    やった~?

    こんにちはっ?

    大食いさとちゃんです???

    みてー??





    この前食べた煮込みハンバーグ?
    きのこ苦手だったんだけど
    このハンバーグのきのこは食べれるくらい
    おいしかった?
    おいしすぎてサラダとライス
    おかわりいっぱいしちゃった( ????? )幸せ?

    .

    あとね、さとちゃん
    事前予約が入ってて嬉しいきもちなの??
    先月来れなかったから
    忘れられちゃったかなぁ??って
    ちょっと不安だったんだけど
    本指名のお兄さん?新規のお兄さん?
    (まださとちゃんの方ではわからないけれど)
    お誘いもらえてうれしい( ; ; )?

    元気いっぱいでお迎えできるように
    おいしいごはんいっぱい食べて
    いっぱい寝て
    体調管理気をつけようと思います????


    まだ?あるので
    いっぱいお誘いくださいっ?
    5/28-6/2までです??お待ちしてます???♀?


    @s20114_1

    続きを読む

トップ