茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さとりの写メ動画一覧

さとり(21)

さとり(21)

T168 B85(C) W57 H85

  • 投稿日時

    6月ありがとうでした??

    こんばんはっ?

    6月遊びに来てくれたお兄さん?
    ?素敵な時間をありがとうございました?

    来月のシフトはもう提出してあるのですが
    7月は前半と後半に分けて
    土浦に来ようかなって思ってます??

    ご都合合うお兄さんは
    ぜひ遊んでください(? ?o???? ? o???? ??)

    ではまた来月??

    続きを読む
  • 投稿日時

    おねだり恥ずかしい//

    ?1605-お兄さん?

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました??

    責め好きなお兄さんでうれしい?
    フェザータッチは、
    まだちょっとくすぐったいけれど
    開発できちゃうかも、、って思ったり?

    弱いところいっぱい責めてくれるから
    何回もびくびくしちゃったり…??

    気持ちよすぎる時間でした、//?

    おねだりしたい気持ちでいっぱいだったけど
    実際言葉にするのは恥ずかしくて
    だめだった???克服します。。

    次はもっと長い時間え?ちなことシよね?
    最初に????しちゃおう笑??

    続きを読む
  • 投稿日時

    霞ヶ浦?

    ?1305-お兄さん?

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました??

    まったりしてたから
    遊べてうれしーーだった?

    ひさびさの?屋さんで
    緊張してたみたいだったけど
    ばいばいが名残惜しくなるくらい
    お兄さんが楽しんでくれて嬉しかったな?

    霞ヶ浦つくれたね?めちゃ笑った?

    つぎはふりーじゃなくて
    指名してもらえたら嬉しいです????
    また遊ぼね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ラストにありがとう?

    ?1045-お兄さん?

    さっきは遊んでくれて
    ありがとうございました??

    土浦ラストにロイヤルフラッシュを
    選んでくれてありがとう(??????)”
    お兄さんと遊ぶのは初めてだったけれど
    これで悔いなく引越しできそうだ~って
    言ってもらえて嬉しかったです??????

    最後のお話おもしろすぎた?
    さとちゃんね、
    ああいうお話聞くのだいすき??
    お兄さんが暇な時にでも、
    おすすめしたサイト見てみてね笑?

    またどこかで会えたらいいなあ???
    お気をつけて(´▽`)ノ

    続きを読む
  • 投稿日時

    あせだく…?

    ?700-お兄さん?

    今日はスタートから遊んでくれて
    ありがとうございました?

    ちょうどこの時間空いててどうしよー?って
    思ってたけど
    朝起きたらお誘いもらえてて
    嬉しかったです? ???? ? ?? ??

    差し入れもありがとうでした??
    今フルーツティー飲んでる?おいしい??

    汗だくなっちゃったけど、
    それでもかわいい?って褒めてくれたり
    いい匂いする?って言ってくれたり
    さとちゃんが嬉しくなっちゃうこと
    たくさん言ってくれてありがとうね?????

    毎日頑張ってる息抜きに
    たまには遊びにきてねっ??
    お兄さんのお話、また聞かせて???

    続きを読む
  • 投稿日時

    コンプレックス解消

    ?1340-お兄さん?

    お?ぱいだいすきおにいさん?
    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました?

    お仕事大丈夫なのかな、!?!??
    帰り際こっそり教えてくれたけど、
    結構びっくりだったよ?????

    さとちゃんはお仕事中は
    香水を振らない派なので、
    匂いが移る心配はないと思うけれど
    すっきりした感(?)は
    出ちゃってないかな?心配です笑

    あのね、実はさとちゃんは
    お?ぱいのおおきさに
    コンプレックスがあったんだけど
    お兄さんから実はね、、?って言われて
    自信着きました??

    また来月も会えたら嬉しいなぁ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    幸せな疲労感??

    ?920-お兄さん?

    今日はさとちゃんと遊んでくれて
    ありがとうございました?

    あのね、さとちゃん、
    "水戸について"
    ちょっと気になってたことがあったから
    お兄さんに
    いろいろ教えてもらえて解決しました??
    さとちゃん誤解してた!!笑?

    話しやすいお兄さんだったから
    いろいろ聞いちゃった(? ?o???? ? o???? ??)
    ありがとうね?

    時間ギリギリまでいちゃいちゃしたね?
    お兄さんに「大丈夫?」って
    心配されるくらい(笑)
    体力へとへとなっちゃったけど
    それも幸せな疲れってことで、、!?

    また会えたら嬉しいな(?' ? ' ?)??

    続きを読む
  • 投稿日時

    もうさみしい??

    ?730-お兄さん?

    朝から遊んでくれてありがとうでした?
    早起きえらい( ???)?????

    さとちゃんと会えて良かったよ~?って
    言ってもらえて嬉しかったです????
    さとちゃんも朝から
    あんなに優しくて癒し系な???お兄さんと
    遊べて幸せでした?

    来月のシフトはまだ未定だけど
    また遊べたらなぁ?なんて、
    さっきばいばいしたばっかりなのに
    もう思ってます??

    さとちゃんとまた遊んでね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?6/21?

    ?1120-お兄さん?
    昨日は遊んでくれてありがとうございました?
    えむなの一緒だねぇ??
    えむの人って、されてる側の気持ちが分かるから、えすもいけちゃうんだよってお話、本当なんだなぁ…?って思ったよ?
    言葉足らずかもだけど、伝わるといいなあ?
    最後また来るねっていってもらえたのほんと嬉しかった(;;)さとちゃんが土浦に来た時は、また遊んでもらえたらとっても嬉しいです?


    ?1240-お兄さん?
    昨日は遊んでくれてありがとうございました?
    さとちゃんととーーーーーっても年齢が近いお兄さん、!!??
    さとちゃんのお友達とお顔がそっくりで、ちょっと?かなり?緊張しました?きもちいいとこにずっと当ててくるのずるい???反撃したかったけど、そんな体力なかったです??
    お友達とは合流できたかな??睡眠不足やばそうだから、寝れる時ぐっすり寝てくださいね??
    また遊んでもらえたら嬉しいな(?' ? ' ?)


    ?1715-お兄さん?
    おーわいお兄さん?
    昨日は遊んでくれてありがとうございました?
    おしゃれすぎる⊂( ? ??)⊃??さとちゃんもたまたまOY着て土浦来てたからお揃いだったね?
    しかも香水もめちゃめちゃいい匂いだった?
    会ってすぐ階段でコケたのめっちゃ恥ずかしい(笑)笑ってくれて助かったよぉぉ???
    また機会があればさとちゃんと遊んでくださいっ?次は気をつける!!笑


    ?1830-お兄さん?
    昨日は遊んでくれてありがとうございました?
    疲れてない???って気遣ってくれたり、いやなことあったら言ってね、って伝えてくれる優しいお兄さんで良かったです?
    痛いこととか、嫌かも…?って思ったことはなくて、むしろもっとしてほしいってお願いしちゃった// 欲しがりさんでごめんなさい?
    またえちえちしたくなったら、遊んでもらえたら嬉しいなぁ??いつでも待ってるねっ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    いっぱいかわいがって

    ?720-お兄さん?

    今朝は遊んでくれて
    ありがとうございました?

    雨降りだったのに遊びに来てくれて
    ありがとう(;;)?
    遅れて申し訳ありませんでした?

    差し入れもさとちゃんの好きなの??
    いっぱいありがとうでした??

    優しくて一緒にいて楽しくて
    えちえちすぎるおにいさん…???
    さとちゃんのこと
    たくさんかわいがってくれてありがとう//
    びくびくだった。。(笑)

    しばらく余韻ひたひただった?
    また会いたいなあ?

    続きを読む

トップ