こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ
ロイヤルフラッシュ
土浦・桜町 / ソープ
6:00~LAST
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
茨城県土浦市桜町
JR土浦駅から8分
総額 40分 11,000円~
※新人割適用時
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
029-811-6525
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
さくら(24)
T165 B95(H) W58 H90
本日出勤 出勤時間未定
投稿日時 2026/06/08 10:47
投稿日時 2026/06/07 17:38
釣り終わりのお兄さん?
?
今日は会いに来てくれて
ありがとうございました??
釣り終わりに来てくれてありがとう??
たくさん可愛いって言ってくれて、
さくらずっと照れっぱなしだったよ??
紅茶とか温かい飲み物のお話も楽しかったね???
気づいたらまったり話し込んじゃってた???
優しい雰囲気のお兄さんで、
60分あっという間だったなあ??
来月の予定も気にしてくれてたし、
また会えたら嬉しいなって思ってる??
その時はまたいっぱいお話しようね?
今日は本当にありがとう?
投稿日時 2026/06/07 16:16
お悩み相談会のお兄さん?
昨日は会いに来てくれて
パチンコ終わりに来てくれてありがとう?
色々なお話を聞かせてもらって、
あっという間の60分だったね???
途中からなんだか相談会みたいになって、
たくさんお話できて楽しかったなあ??
一緒に考えたり、
色んな視点でお話したりして、
少しでも気持ちが楽になってたら嬉しいです??
帰る頃には少しスッキリした表情になっていて、
さくらも安心しました?
問題ごとが少しずつでも良い方向に向かいますように??
また息抜きしたくなった時や、
誰かに話したくなった時は会いに来てね?
投稿日時 2026/06/06 22:47
ゴルフ帰りのお兄さん?
ゴルフ終わりでお疲れの中、
会いに来てくれてありがとう???
明るくて話しやすいお兄さんで、
最初から最後まで楽しかったなあ???
ずーっと可愛いって言ってくれるから、
さくら照れっぱなしでした??
いっぱい褒めてくれてありがとう??
60分あっという間だったね??
「また会いに来たい」って言ってもらえたのも嬉しかったし、
名刺大事に置いといてくれるって聞いてもっと嬉しくなっちゃった?
ちゃんと保管しといてね??笑
またゴルフ終わりでも、
そうじゃない日でも、
さくらに会いに来てくれたら嬉しいな??
投稿日時 2026/06/06 18:16
寝起きトークのお兄さん?
会った瞬間からたくさん可愛いって言ってくれて、
同じ出身地っていう共通点もあって、
お話しやすかったなあ???
寝起きがいいか悪いかの話とか、
何気ないお話でも盛り上がれて楽しかったね??
気づいたらあっという間の60分でした??
いっぱい笑わせてくれてありがとう?
また近くに来た時は、
投稿日時 2026/06/06 15:29
甘いものを食べてると
幸せな気持ちになりますよね??
学校でも授業中にパクパク食べちゃってました?
最近知ったんですけど….
チョコレート食べてる時とキスしてる時って脳内で同じ成分が出ているらしいですよっ
チョコよりも甘い…濃厚ないちゃいちゃ時間
味わってみませんか?
投稿日時 2026/06/06 13:49
乳〇敏感なお兄さん?
初めてだったって聞いて、
さくらもちょっぴりドキドキしちゃいました???
給料日前なのに、
時間を作って会いに来てくれたの嬉しかったよ??
最初は少し緊張してる感じだったけど、
だんだん笑顔も見れて安心しました?
いっぱいお話しながら、
まったり一緒に過ごせて楽しかったね??
60分あっという間だったなあ?
また余裕ができた時に、
さくらに会いに来てくれたら嬉しいです??
投稿日時 2026/06/06 12:07
鼻高いお兄さん?
お仕事終わりに栃木から来てくれてありがとう?
お疲れの中、時間を作ってくれたの嬉しかったよ???
少し緊張してるのかな?って思ったけど、
だんだん打ち解けてくれて安心しました?
いっぱいイチャイチャしながら、
まったり過ごせて楽しかったね??
お兄さん鼻が高くて、
さくらちょっぴり羨ましかったな??
60分あっという間だったけど、
楽しい時間をありがとう?
また近くに来る機会があったら、
会いに来てくれたら嬉しいです??
投稿日時 2026/06/06 8:31
聞き上手なお兄さん?
茨城の上の方に住んでるのに、
用事のついでに土浦まで寄ってくれて嬉しかったよ???
昔の恋愛のお話とか色々できて、
気づいたらあっという間に時間が過ぎてたね??
お兄さんがすごく聞き上手だったから、
さくらもついついたくさん話しちゃった??
優しくリードしてくれて、
ずっとドキドキしてました??
100分まったり一緒に過ごせて幸せだったなあ??
また土浦に来る機会があったら、
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです??
投稿日時 2026/06/05 22:01
1年に1回のお兄さん?
風〇は1年に1回くらいしか来ないって聞いて、
そんな貴重な機会に会いに来てくれて嬉しかったよ???
昨日はお仕事中に大変なことがあったみたいで、
本当にお疲れさまでした??
今日は少しでもゆっくりできて、
癒しの時間になっていたら嬉しいな??
色んなお話もできて楽しかったし、
あっという間の60分だったね??
また疲れた時や息抜きしたくなった時は、
さくらに会いに来てくれたら嬉しいです?
今日はゆっくり休んでね?
トップ