お店の電話番号をコピー

?
お兄様こんばんは??
さつきです?
大変遅くなりましたが、
27日はYくんと会う約束してたんだ??
実は12月ぶりだったの?
お互いバタバタしてて間が空いちゃったから、
また会えて本当に嬉しかったな?
前回はYくんの反応が良すぎて、
ついたくさんイタズラしちゃって?
そのせいでマ〇トの時間が短くなっちゃったから?、
今回はしっかり時間も取れてよかった??
一緒にロー〇ョン作りしたり、
新技披露できたのも嬉しかったな?
今回はYくんの新たな一面も知れたし、
近況のお話や地元のお話も楽しくて、
気づいたらあっという間の時間だった??
こうやって久しぶりでもまた会えたり、
変わらず楽しい時間を一緒に過ごせるのって嬉しいね?
素敵な時間をありがとう?
また会えるの楽しみにしてるね?
さつき
トップ