
?
お兄様こんばんは??
さつきです?
出勤しました?
今日は昼間お出かけしたかったんだけど…
雨凄すぎて諦めた??
?もぅマヂ無理。
ふて寝しょ…?
??????
ってそのままふて寝しちゃった?
最近せっかく予定立てても、
天気に振り回されがち?
でもいっぱい寝たおかげで、
今は元気チャージ完了??
今日はのんびりお話ししたり、
まったり一緒に過ごしたい気分なの?
くっついてほっとしたり、
癒される時間になれたら嬉しいな??
お兄様は雨の日ってお出かけする派?
それともおうちでのんびり派??
今日は18時~ラストまでいるよ?
タイミング合ったら、
会いに来てくれたら嬉しいな??
今夜も一緒にまったり過ごそ??
さつき