
?
お兄様こんばんは??
さつきです?
大変遅くなりましたが、
24日にお会いしたお兄様、ありがとう?
旅行帰りに寄り道して会いに来てくれたの嬉しかったな??
しかも、まさか私の出身県に行ってたって聞いてびっくり??
旅行のお話も楽しくて、
気づいたらずっと聞いちゃってた?
知らなかったこともいっぱいあったし、
「へぇ~?」ってなることばかりで勉強になったよ?
旅行って、その人らしさが出るから聞いてて面白いよね??
今回は時間の都合でできなかったけど、
次また会えた時はマ〇トしようね??
素敵な時間をありがとう?
また会えるの楽しみにしてるね???
さつき