
お兄様こんばんは??
さつきです?
出勤しました?
お休み中は1日目、2日目の予定を完璧にこなせたの??
「これは調子いいぞ?」
ってなって、
3日目は来週の予定まで前倒ししようかな~ ≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
って思ってたんだけど…
反動でめちゃくちゃ寝てしまった~???
やっぱり私の体は、 頑張ったらその分しっかり休みたい派らしい?
でもいっぱい寝たおかげで、 元気チャージはできた気がする??
今日はそんな感じで、 のんびり一緒に過ごしたい気分なの?
いっぱいお話ししたり、 まったりくっついたり、 ほっとできる時間になれたら嬉しいな??
お兄様は予定前倒しする派? それとも後回しにする派??
今日は18時~ラストまでいるよ?
タイミング合ったら、 会いに来てくれたら嬉しいな??
今夜も一緒にまったり過ごそ??
さつき