茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~LAST

受付11:00~

4010,000円~

※虫掛エリア限定のコースとなります。

090-8391-5182

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

わかばの写メ動画一覧

わかば(28)

わかば(28)

T157 B86(E) W57 H88

本日出勤 15:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    無糖7信者です

    ?
    今週もありがとうございました?
    ?
    ?
    いつも支えてくれるお兄さん…
    ?
    ?
    ほんとにほんとに
    ?
    ?
    ありがとーっ?



    口コミも投稿され次第

    お返事します??


    基本断酒してますが…
    週1の贅沢を実行!!

    頑張った御褒美に1本だけ…?


    明日は沢山筋トレします?


    是非応援して下さい?
    なんてね笑


    来週のお誘いも

    待ってますからね??



    おやすみなさい、お兄さん?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??happy??

    ?
    昨日も沢山のお誘いありがとう?
    ?
    開発希望の子ばかりで
    ?
    とっても楽しかった~(*´-`)
    ?


    柏でのお兄さん?
    ?
    ?
    これまた可愛い子さんで…
    ?
    沢山気持ち良くなりたいんです…
    ?
    とニコニコ笑顔??
    ?

    つられて私もニコニコ??


    ほんわか癒し系な空気と

    ??での没入具合が

    別人過ぎて…


    こうかな?ここはどうかな?

    と沢山二人で試行錯誤?


    頭が真っ白になりそうな

    感じた事の無い快楽で

    あわあわしながら果てる姿が

    どエッチでした?
    ?
    お兄さんったら…
    ?が気持ち良過ぎて、
    甘イキしちゃってたの?


    お漏らし精◯も可愛かったぁ。


    また次も、昨日の続きを…。


    肩がゴリゴリ過ぎたので

    セルフケアもしつつ…

    疲れが溜まり切る前に

    また呼んでくださいね?




    ヴァンベールのお兄さん?


    沢山歩いて足がパンパン!

    流して流して…

    これでもかー!って位流してo(・x・)

    やわやわになったタイミングで

    直ぐにえちタイム?


    ?でも敏感さんだなぁと

    意地悪しちゃいましたが…

    ??だとまた違ったイイ反応で

    ?をじゅぷじゅぷ出し入れされて

    奥をぐいぐい突かれるのも

    気持ち良くて堪らなくて

    足も腰も止まらなかったの?


    パンスト??でも
    『?ぁああああああああぁ!』

    って大きな声を出しながら
    果てさせられちゃったね?
    ?
    ?
    ?
    またの再会を願って…更に腕を磨きます?
    ?
    ?
    ?
    本日もスタートから
    事前にご予約のお兄さん?


    この日を待ってましたー!
    やっと会えますね?


    沢山いじめちゃうから…

    良い子に待ってて下さいね♪
    ?
    ?
    ?
    17:00-24:00で出勤です。





    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?が美味しい季節。

    ?
    梅雨??はどこへ…?
    ?
    となり、最近アイスを食べたくなる
    ?
    わかばです?
    ?
    ?
    お兄さん達は某アイス屋さんだと
    ?
    何味をリピしてますかー?


    私は「チョコミント」「ナッツ」

    が好き。

    「メロン」「グレープ」

    あたりも時々無性に食べたくなります。


    早く真夏にならないかなぁ?????


    お祭りの屋台も大好きです。


    夏祭りといえば焼きそば一択!

    じゃがバタも良い!

    きゅうりの一本漬も良いです…。


    不思議な出来事に触れる機会も

    私は夏の夕方から夜が

    一年で一番多いので
    ?
    今年も楽しみにしています。




    ?

    過去に置き去りにされ
    ?
    失くしてしまった大切な時間を
    ?
    一瞬でも体感出来る機会…

    幸せな時間です??






    誰かの幸せな時間に私もなれたら良いな。

    癒しと?な時間で今日も

    素敵なひと時を二人で過ごしましょう♪


    17:00-24:00で出勤中です。





    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    豆乳?

    ?
    ご指名ありがとうございました♪
    ?
    ?
    眠る前に…読書をしつつ
    大好きな豆乳をいただきます?
    ?
    差し入れありがとう?
    ?
    ?
    明日もお兄さんとの出逢いがありますよう。
    ?
    ?
    おやすみなさいo(・x・)

    続きを読む
  • 投稿日時

    スイッチON?

    お兄さん達こんばんは♪
    ?
    ?
    お天気は安定しませんが…
    ?
    こんな日ほど二人きりでのんびりと


    癒しの空間に浸ってみませんか?


    たまには自分の忙しなさを忘れて

    女性に導かれながら


    おもいきり快楽に浸るのも


    素敵ですよ?



    私の前では役職も立場も忘れ


    何にも属さない【キミ】として


    身を委ねて下さいね?



    きっと極上の快楽にお連れします。



    その為には…最初にたっぷり

    【キミ】の弱点について…

    私とお話ししましょうね?


    恥ずかしがっても…

    必ず聞いちゃいますよ??



    17:00-24:00で私に惑わされたい

    いやらしいお兄さんからの

    ?なお誘いお待ちしてますo(・x・)

    続きを読む
  • 投稿日時

    すやすやたいむ?

    ?
    本日もお誘い
    ありがとうございました??
    ?
    私の指先で甘く痺れながら
    気持ち良さを拾えるの…
    ?
    すごーく素敵な事です?
    ?
    ?
    初めてのM性感の相手として

    私を選んでくれた事

    この先も決して後悔させないよ?


    明日も新しい出逢いや再会に溢れた

    素敵な一日になりますよーに。


    おやすみなさい、おにーさん??

    続きを読む
  • 投稿日時

    整える事



     お兄さん達こんにちは。

     最近お天気が安定しないので
     着るお洋服にとても悩みます…。

     昼間と夜間の温度差も激しくて
     体調を崩してしまう方が
     とっても増えているそうなので…

     気を付けて過ごして欲しいです。


     自律神経の乱れからくる、
     過度な興奮状態や、気分の浮き沈み
     メンタルのトラブルも激増する時期でもあるので

     心も身体も私にお任せくださいね♪
     すっきり、心地良く、癒しちゃいます?

     凝り固まった身体をしっかりと解して流して
     あっちも元気で仕方ないくらい整えましょう(*^^*)

     ○○のマッサージも好評ですよ?

     お疲れ気味なお兄さん程、是非お呼びくださいね。

     15:00-24:00で出勤です。
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    大丈夫ですよ?

    ?
    お兄さん達は今日はどんな一日でしたか?
    ?
    私は久々にまた勉強したい事を
    ?
    考えてみたり…
    ?
    新たな改善点を模索してみたりと
    ?
    ?
    実りある一日でした?



    明日もぬるぬるぴちゃっと

    ?な遊びをしたり

    少しだけ激しい事を試してみたり

    新たな扉を開いてみませんかo(・x・)


    最近開発希望のお兄さん達との

    素敵なご縁が多くて…

    改めてしっかりしなくては!と

    再確認しております。


    怖い、痛い、そんな風には絶対に

    私は感じさせません?


    折角産まれた好奇心…

    一緒に育みながら
    大事にしていきましょうね。


    明日もお誘いお待ちしてます?


    今日もお誘い下さったお兄さん。
    ?
    またご縁がありますように。
    ?
    ?
    ?
    おやすみなさい?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ティータイム?

    ?
    久々にお茶をしてきました??
    ?
    暫くぶりに飲んだミスドさんの
    ?
    コーンスープが美味しいo(・x・)
    ?
    ?
    お兄さん達はお気に入りの
    このお店のコレ!はありますか~?
    ?
    ?
    ?
    ?な時間も大事ですが…

    何気無い日常の会話でほっこりするのも?


    のんびりと身体を休めに…
    そして満たしにいらして下さいねo(・x・)


    お誘いお待ちしてます♪

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤しました?

    ?
    ?
    今日はひんやりな日?
    ?
    ?
    こんな日にはお兄さんを沢山あたためて
    ?
    ?
    私でいっぱいに満たして差し上げますね?
    ?
    ?
    二人きりの時間の中で

    どんな秘めた遊びをいたしましょう…?


    今日も沢山?で?で??をたっぷり

    私に見せつけて下さいね?


    17:00-24:00で出勤中です

    続きを読む

トップ