茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~LAST

受付11:00~

4010,000円~

※虫掛エリア限定のコースとなります。

090-8391-5182

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

わかばの写メ動画一覧

わかば(28)

わかば(28)

T157 B86(E) W57 H88

本日出勤 15:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    ぽかぽかするんだ。

    ?
     

     お兄さん達、昨日も沢山のお誘い
     ありがとうございます♪

     嬉しい言葉を仰って下さる方も多くて
     いつも帰路につきながらにこにこ。

     限られた時間だからこそ、
     特別に大事にしたいと思っている事が
     私には多くて…。

     その中の一つを拾ってもらえた時、
     とっても心がぽかぽかして
     幸せでいっぱいになるんですよね。

     お兄さんにとっては何気ない一言だったかもしれない。

     でも私はその言葉をきっと

     表現してくれた以上に心に留めています。


     今日も誰かの幸せのお手伝いを…私らしく
     一緒に過ごす時間の中で拡げていけたらなぁと
     強く思います(*'ω'*)

     いつも沢山頑張ってるお兄さん達にとって
     私と一緒に過ごす時間が…
     "心がふわっと軽くなって"
     "明日も頑張るぞー!"というエネルギーを
     感じ取れるパワースポットなオアシスになれるよう

     今日も励みますよ~??

     二人で一緒に
    素敵な時間にしていきましょうね。

     15:00-24:00でご予約お待ちしております。

    続きを読む
  • 投稿日時

    久々に摂取。

    ?
    ?
    ?
    暑い日にグラスに氷を転がして
    ?
    たぷたぷと注ぐ三ツ◯サイダー
    ?
    ?
    最高に夏を感じて好きです。


    わかばです?



    本日もありがとうございました?


    7-8年ぶりの開発のお兄さんに出逢えたり

    開発始めたてのお兄さんを誘惑してみたり

    幸せな時間ばかり?


    口コミは投稿され次第お返事します?


    また明日、逢えるよね…?
    ?
    ?
    おやすみなさい?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    優しく解いて…

    ?
    北シーズのお兄さん?
    ?
    ?
    お仕事終わりのお誘い
    ?
    ありがとうございました♪
    ?
    ?
    ?を飲まれていて…

    しっとりこくこく呑む姿がまた?


    出張が多いとの事で沢山

    色々なトコロをチェックされちゃいましたね?


    全体的にお疲れの気配が強かったので

    あまり頑張り過ぎずに

    倒れちゃう前にまた呼んでくださいね?


    プレイの方は内緒…??


    凄くマッサージでも心地よさを

    感じ取ってもらえて

    次回の時間のご相談まで?


    またお会い出来る日を楽しみに

    マッサージの腕もより磨いておきます!


    次は本格的に寝落ちさせちゃおっかな?


    またのご縁が結ばれますように。


    この後もお誘いお待ちしてます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    はぴはぴ

    ?
    ?
    最近日記を読んで気になって下さる
    ?
    お兄さんが増えておりまして…
    ?
    ?
    嬉しいなーと。
    ?

    しっかり予習して来ましたよ!

    ◯◯がお好きなんですね!


    とかとか

    日記を読んでないとわからない

    わかば知識を持たれてる方が!


    ぽつぽつたまにおふざけも

    挟んでるんですが…


    結構ふざけて砕けた日記の時


    ありますよね?って

    この前ツッコミをいただけたのよ!


    拾ってくれたのキミだけです笑?



    やっぱり会話が弾むと嬉しいし

    過度な緊張感も薄れた方が

    より深く官能の世界に浸れると

    私は考えているので


    私の日記がちょこっとでも
    ?
    きっかけになれてたら
    ?
    はぴはぴですね?
    ?


    ご不安なことや
    気になることは

    お気軽にオキニトークでも
    お電話からでも

    お問い合わせ下さいね?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ぴっちぴち

    ?


     今日はすっきりしないお天気ですね…。

     生温いような温度で、服装が困っちゃう。
     もっとしっかり暑くならないと…
     ぴちぴちなTシャツを着た子とか
     ボタンを開けて緩まったYシャツな子とか

     見れないじゃないですかぁぁあっ??

     夏は私にとって目の保養が出来て潤う毎日。

     毎日に幸せを感じる日々だというのに…
     思えばまだ梅雨でしたね(p_-)

     じーっとお兄さんを観察するのが大好きなので
     暑い日が来るといつも以上に私がお兄さんを
     いやらしい目で凝視する日が増えてしまいそうです…笑


     初めてのM性感で悩んでいる方も
     ちょっと冒険してみようかなー?というベテランさんも
     絶賛開発中の指名くんたちも

     是非是非ご予約、お待ちしております♪

     今日もたくさん、私で満たしてあげるね?
     もちろん、お兄さん好みにカスタマイズで。

     秘密の時間を今日も共に過ごせますように(*'ω'*)


     17:00-24:00で出勤です

    続きを読む
  • 投稿日時

    みたしてみたされて

    ?
     本日もお誘いありがとうございました?

     少しぶりに叶えるえっちなお願い…
     すごく興奮しちゃったぁ…。

     ついつい攻め過ぎて、お兄さんの
     乱れた可愛い声を求めすぎるけど。。

     お兄さんならきっと分かってくれるよね?

     明日もたくさんのえちえちな声で
     いっぱい満たして満たされたいなぁ?

     今夜もキミ達がゆっくりと、
    眠れてますように。
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがと????

    ?
    ヴァンベール?での
    ?
    久々の本指名Aくん…!
    ?
    ?
    再会できて嬉しいー!!!
    ?
    ?
    ?
    ?技レベルアップしてたでしょう…!


    実は、密かに鍛えてます??
    ?
    ?
    ?
    私の舌先に翻弄されつつ…
    ?
    アッチもびちゃびちゃにされて

    A君の絶叫が止まらなかったね。


    上手に?出来てお利口さんでした?

    前に私が書いた日記で『予習しました』

    なんて…も~?可愛いなぁ。

    書いておいた甲斐があったよぉ?


    次もまた私とA君だけの
    ?
    ?
    特別なひと時の中で…最高の夜を?
    ?
    ?
    一緒に作っていこーねっ????


    この後もお誘いお待ちしてまーす。

    続きを読む
  • 投稿日時

    教えて?

    ?

     
    初めましてのお兄さんって、
    最初はみんなちょっと緊張していて。
    その表情が可愛くて、
    じーっと見つめちゃったりする?

    でもね、少し話してるうちに
    「もうどうにでもなれ!」って
    顔になる瞬間があるの。
    あの切り替わる感じ、きゅんとなる。

    好きなこと、興味があること、
    みんなそれぞれ違うから、
    遠慮なんていらないよ。

    カミングアウトされて、
    引くってことはまずありません。
    私も…だしね?
     
    ちゃんと、ひとつずつ教えてくれたら嬉しいな。

    お気軽に、お電話でもお問い合わせくださいね?
    この後もお兄さんをお待ちしてます。

     わかば

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?に負けない?

    ?
    ?
    台風の影響もまだ残りますが
    ?
    ?
    お兄さん達は大丈夫でしたか?
    ?
    ?
    ?
    私は元気に出勤しております?



    本日も一緒に甘美な時間を

    作っていきましょうねo(・x・)



    17:00-24:00でお誘いお待ちしてます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お気に入り?

    お気に入りドリンク?
    ?
    久々に見つけたのでごくごく。
    ?
    ?
    味が大好き?
    ?
    ?
    ?
    ご機嫌で出勤中なわかばですo(・x・)



    お天気は良くありませんが
    ?
    ?
    私の心は快晴??です。


    悪天候の時の出逢いって


    印象的なんですよねぇ…??????



    長いご縁に繋がったりも?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    本日もえちえちなお兄さんを
    ?
    お待ちしてます?


    17:00-24:00で出勤です?


    ?

    続きを読む

トップ