
?
お兄さん達、昨日も沢山のお誘い
ありがとうございます♪
嬉しい言葉を仰って下さる方も多くて
いつも帰路につきながらにこにこ。
限られた時間だからこそ、
特別に大事にしたいと思っている事が
私には多くて…。
その中の一つを拾ってもらえた時、
とっても心がぽかぽかして
幸せでいっぱいになるんですよね。
お兄さんにとっては何気ない一言だったかもしれない。
でも私はその言葉をきっと
表現してくれた以上に心に留めています。
今日も誰かの幸せのお手伝いを…私らしく
一緒に過ごす時間の中で拡げていけたらなぁと
強く思います(*'ω'*)
いつも沢山頑張ってるお兄さん達にとって
私と一緒に過ごす時間が…
"心がふわっと軽くなって"
"明日も頑張るぞー!"というエネルギーを
感じ取れるパワースポットなオアシスになれるよう
今日も励みますよ~??
二人で一緒に
素敵な時間にしていきましょうね。
15:00-24:00でご予約お待ちしております。