
今週もありがとうございました?
最近気づいたのですが…
私って可愛いものが結構好きみたいです。
私の可愛いと思う物が万人受けするとは
思えない所でもありますが…。
自分的に可愛い!と思う物を
残り半年かけてこつこつ集めようかなぁ?
とりあえずスティーブンキング作品が
好きな方は
私と交流して欲しいな?
ワイズ様は私の最推しの一人なので…。
お気に入りの靴下を履いて
お兄さんに逢いに行こうとしたら
この間Sちゃんから却下を食らったんです。
Sちゃんがくれたのに…!!!
その内こっそり履いていっちゃおうかなぁーと企んでます。
キング作品が好きなお兄さんから事前にお誘いを貰ったら
お披露目させてね??
お家に帰って、I○見て寝ます…。
お兄さん、また来週もお誘いしてくださいね?
待ってますよぉ~?
?