
12:40~の御新規様ありがとう??
発射させてあげれなくてごめん(;-;)
けど
「可愛すぎて緊張してたのかも」って
言ってくれてホッとしたし嬉しかったです( *´?`*)
可愛いって思ってくれてたんだって
ドキドキしちゃいました、、、?
素敵なお兄様に出会えてよかったです?
また次も会えたら嬉しいです?
14:00~の御新規様ありがとう??
マスカラしていて少し遅れました(;-;)
優しいお兄様だったのでずっと笑っていて
熊と○○だったらどっちが怖い??!
とかって話をしていて本当に楽しかったです?
意外と突っ込んでくれたりするから
笑い止まらなかった??
あの手術は前向きに検討しようと思います
またタイミング会ったら遊んでください?
トップ