投稿日時

12:40~の御新規様ありがとう??
発射させてあげれなくてごめん(;-;)
けど
「可愛すぎて緊張してたのかも」って
言ってくれてホッとしたし嬉しかったです( *´?`*)
可愛いって思ってくれてたんだって
ドキドキしちゃいました、、、?
素敵なお兄様に出会えてよかったです?
また次も会えたら嬉しいです?
14:00~の御新規様ありがとう??
マスカラしていて少し遅れました(;-;)
優しいお兄様だったのでずっと笑っていて
熊と○○だったらどっちが怖い??!
とかって話をしていて本当に楽しかったです?
意外と突っ込んでくれたりするから
笑い止まらなかった??
あの手術は前向きに検討しようと思います
またタイミング会ったら遊んでください?
投稿日時
投稿日時

ラストの本指名様ありがとう??
今日は240分でお外にデートさせて
もらいました?
お兄様が頑張って探してくれたイタリアンで
美味しいご飯会?
・じゃがいもとアンチョビのオーブン焼き
・ズッキーニのオーブン焼き濃厚チーズソース
・有頭海老
・シラスとキャベツのペペロンチーノ
・カルボナーラ
・夏トリュフのチーズリゾット
カルボナーラ撮り忘れた(;-;)
もうどれも全て美味しくて幸せすぎました
ほっぺが落ちるってこういう事
出勤中はずっとお店にいるので食の美味しさ
を忘れがちなんですが
今日取り戻しました?
私の大好きなにんにくがガツンと効いてて
本当にどれも美味しくてたまらん~(*´?`*)?
最後は
・キャラメルナッツのアイス
・ブラックチェリーのヨーグルトムース
で完食??
美味しすぎてペロリでした、、、
お兄様には素敵な時間を過ごさせてもらい
大満足すぎる日でした?
ずっとお兄様とのデート楽しみだったので
あっという間に終わってしまって寂しい気持ち
こうやって体だけじゃなく私を愛してくれる
ことに幸せを感じます(*???*).。.:*?
みなみ自信を好きでいてくれてありがとう?
また絶対に行こうね?
?
投稿日時
投稿日時

?を塗りたくったテカテカえ?ちも
別の良さがあって素敵ですよね?
他店ではマ?トが得意なので
?プ?イは大好きすぎるんです~(*´?`*)?
?を含んだままするフ?ラが
とっても気持ちいいみたいです、、、?
16:45~の御新規様ありがとう??
マ?トの貴公子?
その辺の嬢よりマ?ト得意なんじゃないか
ってくらい歴が長いお兄様
ぜひ今度マ?トしてみたいです??
珍しく普通のプ?イをして最初は危うかった
んですが無事フィニッシュできてよかった?
お兄様が想像する私と全く同じだったみたいで
よかったです笑
私はどちらかというと話して笑いを取るとか
ノリとかが大好きな人間なので
友達みたいに話せるけどプ?イは
めっちゃエ?い
って感じの人なので想像通りで本当に
よかったです、、、笑
店頭指名になるとこれが想像とは違う
ってなりがちなのでね、 ??
セクシーサンキュー???? ????? ???
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時

6/26は
12:20~13:20 ? 50分or60分
16:20~17:20
17:30~18:30 ?130分まで
状況予約が入らず案内が早く行けた場合
19:30~20:20 ? 50分のみ
行けます(*`・ω・)ゞ19:30~の枠はお電話
でご確認ください?
沢山のご予約ありがとうございます?
事前予約があまり入らないお店で事前予約で
ほぼ完売できたりする事がとても
誇りに思います。
御新規様、本指名様ありがとうございます(;-;)
精一杯頑張りますのでこれからも
よろしくお願いします??♀??
ラストの本指名様ありがとう??
今回ワンチャン会えないかな~?って
思ってので会えてとっても嬉しかったです
当日予約でも大歓迎??♀???
ラスト枠がお兄様でよかった、、、?
今日もワンチャンみたいにお互い甘々で
楽しい時間過ごせました(o^^o)♪happy??
そして今日は初めて正?位でイけた記念?
日に日に上手になってて凄い( >?
これからも一緒に成長していこうね?
トップ