
ラストの本指名様ありがとう??
今日は240分でお外にデートさせて
もらいました?
お兄様が頑張って探してくれたイタリアンで
美味しいご飯会?
・じゃがいもとアンチョビのオーブン焼き
・ズッキーニのオーブン焼き濃厚チーズソース
・有頭海老
・シラスとキャベツのペペロンチーノ
・カルボナーラ
・夏トリュフのチーズリゾット
カルボナーラ撮り忘れた(;-;)
もうどれも全て美味しくて幸せすぎました
ほっぺが落ちるってこういう事
出勤中はずっとお店にいるので食の美味しさ
を忘れがちなんですが
今日取り戻しました?
私の大好きなにんにくがガツンと効いてて
本当にどれも美味しくてたまらん~(*´?`*)?
最後は
・キャラメルナッツのアイス
・ブラックチェリーのヨーグルトムース
で完食??
美味しすぎてペロリでした、、、
お兄様には素敵な時間を過ごさせてもらい
大満足すぎる日でした?
ずっとお兄様とのデート楽しみだったので
あっという間に終わってしまって寂しい気持ち
こうやって体だけじゃなく私を愛してくれる
ことに幸せを感じます(*???*).。.:*?
みなみ自信を好きでいてくれてありがとう?
また絶対に行こうね?
?
トップ