
予約で来店してくれたお兄様達には
お礼日記を書かせていただいています?
ご新規様も本指名様も同様です?
なので私目当てで店頭指名になると
お礼日記が無くなってしまうので勿体ない?
なので5分前到着とかでもいいので
お電話いただけると嬉しいです?
今日の店頭指名だけど私狙いのお兄様達
ありがとう??
13:20~の本指名様ありがとう?
いつもコナンのTシャツを着て来てくれる
お兄様、本日もコナンTでかわゆい?
少しでも私が笑顔になれるような
心遣いがとても素敵です、ありがとう?
今日もいっぱい笑っていっぱい楽しい
時間になれて最高でした???
いつもほんとにありがとう(*´?`*) ?ゅ?
毎月末の楽しみなんですって?
これからもそう言って貰えるように
楽しい時間を過ごせるように頑張るのだ( ??_??)??
トップ