
2回目でしたね(*≧∀≦*)
昨日は、ご予約、ご指名下さり感謝致します💞
元気なお顔が拝見出来お会い出来てとても嬉しかったですよ٩(*´︶`*)۶
ご心配お掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした🙇🏻♀️💦
お越し下さり、感謝の気持ちでいっぱいです😆
山形県に、神社、仏閣巡りに行ってきたんですね⛩️
しっかり御朱印も頂いて来たようで😌
ありすは、5月に奈良方面に、友人達と、神社、仏閣巡りに行ったのが、最後でしたが、体調が完治したら、また再開しようかなぁ〜と考えております🤭
7月から、講習が始まるので、それまでは、しばらく資格の勉強に専念しますよ✍🏻
近況報告、色んなお話もまたし合いましょう☺️
気にかけて下さり、嬉しいお言葉、お褒めのお言葉を頂き感謝致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また、お会い出来る日を心待ちにしておりますね(◍•ᴗ•◍)♡♬ルンルン
急な気温差で体調管理には、ご自愛下さいませ😄🍀
お仕事無理せず、ファイトー(p^o^)q
台風の影響が、出ないといいですね(´。✪ω✪。`)✧*