
いつもありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )
昨日もご予約、ご指名下さり感謝致します💞
元気なお顔が拝見出来、お会い出来てとても嬉しかったですよ٩(*´︶`*)۶
ご心配お掛けてしまい、大変申し訳御座いませんでした🙇🏻♀️💦
お越し下さり、感謝の気持ちでいっぱいです😄
本日の、予定が台風の影響で中止になってしまったのは、残念ですが、安全第一ですからね😌
色んなお話も、沢山出来てとても楽しいお時間でした😆
愛犬は、本当に可愛いですよね〜( ´,,•ω•,,`)
まだまだ若いので元気そうで安心です🤭
お稽古も頑張っていて、本当にいつも尊敬してしまいますよ*. ゚(*´ω`*)゚ .*
大会に向けて、ファイトーp(*^-^*)q
ありすも、応援しております⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑
近況報告、色んなお話もまたし合いましょう🙌
いつも気にかけて下さり、嬉しいお言葉、お褒めのお言葉を頂き感謝致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また、お会い出来る日を心待ちにしておりますね(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン
急な気温差で、体調管理には、くれぐれもご自愛下さいませ😊🍀
台風の影響が無いことを祈りましょう🙏🏻💭
ゆっくり、お家時間を満喫して下さいね(´。✪ω✪。`)✧*。