
オーブで✨
"はじめまして"で
挨拶時に優しそうな
紳士様そう😊⤴️
お話も身に染みる言葉や
色々な人生があるお話を聞けて
得した気分です(^_^)v
やはり紳士的な上品さがある方でした✨
「また呼んでもいい?」の言葉
当然👍もちろん👍👍ですよ💓
またお会いできる時を
楽しみにしてますよ( ≧∀≦)ノ
ヴァンベールで✨
またお会いできて嬉しかったです
(*^^*)
前回とお会いする時間も
シチュエーションも違ったから
新鮮でした✨
とても気持ちいい○○でしたよ💋
またお会いできた時は
もっと頑張っちゃいますね(*^-^*)
トップ