
こんにちは
以前 日記にも書いた
“たまご饅頭”に
はまりっきりだし…
夜中に夢遊病のように
食べてる
出勤する時に小腹が空いたらと準備しておいたのが無くなってる
空き袋や食べ物の破片が
枕元に…
腹筋とか頑張っても減らない
お腹·腰の余分な肉達。。
減るわけ無いよね💧
そうなってからヒモ部分が多めの
パンティが履けないから
セットで買ったブラジャーも付けられない(ToT)
ので…
写メ日記にブラジャーだけ付けて
撮ってみた💦
なんだか切ない(/ー ̄;)
小腹が減った時のなんて準備せずに
そもそも置かなきゃいいのだね!!
(誰もが思うであろう結論)笑
お相手してくださる方
お待ちしてます❤️
トップ