りりか(34)
T152 B85(D) W58 H86

アフタヌーンティー🫶🏻💗 ̖́-
35階のレストラン🍽✨
目の前海🌊でめっちゃ綺麗で
オシャンティーだった☺️💕
メロン🍈のアフタヌーンティー
6月までが多いから
もぅ後は行けないかなぁ〜🤔💭


珍しくぜんぶ食べきらんかった😱🌀
しかも
領収書🧾入れが可愛かった😍✨
クラウンメロン🍈にアールスメロン
😍😍😍
1人で笑みがこぼれて食べてるって恥ずかしいけど
美味しいから自然と出ちゃう(*´༥`*)♡

来年も行こ(*•̀ㅂ•́)و✧
ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
トップ