りりか(34)
T152 B85(D) W58 H86

昨日は途中下車でしたが❣️
いい事ってかラッキー🍀*゜なことしかない🤩💕
最初最悪~またかよ〜って思ってましたが
そのお陰でこの前も昨日もいい事あったから
悪くないし
むしろそのお陰でいい事あって
ラッキーだった✌🏻 ̖́-🩷
休暇中も人身事故で終電だったから
浅草から帰って来れず路頭に迷ってたけども😳💦
上手い具合にタイミングが合うというか
凄いなぁ〜
このタイミングこの時間ぢゃないとっていうのがあって
まさに引き寄せだなって思った- ̗̀💡 ̖́-
潜在意識と顕在意識
顕在意識で思ってる事願ってる事が
引き寄せられて実際に起こるんだよね~
無意識領域🤞 ̖́-
だから
常にに楽しくポジティブって大事🙆♀️⭕️
上手くいく方にしか進まないから(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
トラブルあってのラッキー🍀*゜なお話でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(∩´∀`∩)💕
さて
今日はバストサロンに車の半年点検だ(*•̀ㅂ•́)و✧
落ち着いたらお礼💌日記続きからしてきます❤️🥰
ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
トップ