茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

relaxation salon AROMA 水戸・天王町 / 風俗エステ

10:00~24:00

受付時間9:30~23:00

茨城県水戸市泉町3丁目1-12 手塚ビル1-1、2-2

JR水戸駅

6012,000円~

029-233-9028

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

滝沢 あきなの写メ動画一覧

滝沢 あきな(21)

滝沢 あきな(21)

T166 B86(D) W56 H83

本日出勤 12:00〜19:00

  • 投稿日時

    [お題]プロポーズ

    お題:今日は「プロポーズの日」どこでどんな言葉を言われたい?に回答♪

    ?
    ?
    ?
    言われたい言葉やどこで言われたいか等々の
    ?


    希望?理想?はないのだけれど、



    タイムリーにこの動画が面白かったので


    おすすめです笑


    ?


    ?

    ほんとめっちゃ笑える笑





    このチャンネルのかなりのファンなので
    ?
    ?
    ?
    ?
    ほぼほぼ動画見てるのですが



    こういうカードゲーム回は神回ですimg



    ではね?- ?? ???

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ひつじのひ

    ?

    こんにちは
    ?

    あっきーなです?
    ?
    ?
    ?
    ?
    きょうは
    ?
    ?
    ?
    羊の日らしいです!
    ?
    ?
    ?
    メリーチョコレートカンパニーが
    ?
    ?
    ?
    制定したとか!
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    かわいい?
    ?
    ?

    メリーチョコレート好きで



    よく買うのですが



    羊の日を制定したのは知らなかった、、!!!



    66でひつじの角なのかわいいですね





    ではね?- ?? ???
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]きゃりーぱみゅぱみゅ

    お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪

    ?
    ?
    ?
    今でも
    ?
    ?
    つけまつけるメイクは結構ある!



    いまは


    マツエクやまつぱがメジャーで


    昔ほどつけま流行ってはないけど!!



    そう言う私は


    あまりつけたことないですが、、!!




    ガングロギャルメイク

    いちどは

    してみたいimg



    ではね?- ?? ???

    ?
    ?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]アレルギー

    お題:何かアレルギーありますか?に回答♪

    ?
    ?
    ?
    あっきーなは
    ?
    ?
    食べ物のアレルギーは
    ?
    ?
    ?
    一切無いです!!



    若干ハウスダストアレルギー気味?くらい?



    あと花粉症img
    ?
    ?
    ?
    まったく
    ?
    ?
    アレルギー無い方っているのかな??
    ?
    ?
    ?
    ではね?)ノ
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよーう

    ?

    ?
    ?
    ?
    おはようございます??
    ?
    ?
    ?
    朝活??img
    ?
    ?
    ちょっと遠出して
    ?

    他県に向かってるよーん



    いまちょうど


    日が昇ってきたところimg



    太陽がとてもきれいです!



    無事に行って帰ってくるねー


    ではね?)ノ

    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おやすみ? ?? ? ? ???

    ?

    ?
    ?
    ?
    ?
        \ `ヽ
         ☆ ヽ
         !  !
        ∧∧  !
       (・∀・) /
    ゚☆。⌒⌒⊂) /
    ⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒
      ⌒⌒゜⌒。゜
    またね…☆彡

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]ハマった〇〇

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪

    ?
    ?
    ?
    ?
    ゲームは
    ?
    ?
    それこそドラゴンクエストやってました!
    ?


    DS世代なので



    Ⅳ、Ⅴ、Ⅵあたりはめっちゃやりこんでましたimg
    ?
    ?
    ?
    ?
    あとは
    ?
    ?
    ?
    どうぶつの森、牧場物語、ポケモン、トモコレ、、
    ?
    ?

    ハマってたゲームは



    メジャーどころが多いかも?



    FPS系はあんまり、、笑


    最近はまったくゲームできてないので



    やりたいなぁ




    ?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おやすみ

     。゚゚・。・゚゚。

     ゚。 お 。゚
      ゚・。・゚
    。゚゚・。・゚゚。
    ゚。 や 。゚
     ゚・。・゚
     。゚゚・。・゚゚。
     ゚。 す 。゚
      ゚・。・゚
    。゚゚・。・゚゚。
    ゚。 み 。゚
     ゚・。・゚   ∥
      [⊂二⊃]
        :
        :  オヤスミナサイ
       _∩∧,,,∧_
      | (?´д`?) |
      /⌒⌒⌒⌒∪/|
     /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
    ? /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
    |⌒⌒⌒⌒⌒|/

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]クレーンゲーム

    お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪

    ?
    ?
    ?
    本当にほしい景品だったら
    ?
    ?
    ?
    取れるまでやるimg
    ?
    ?
    ?
    ?
    それが一万かかったとしても、、!!!




    でもちょっとやってみるか~くらいの



    熱量だったら



    数百円で終わりにするかなー



    最近ゲーセン行ってないから



    行きたいなぁ




    ではね?)ノ

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]好き映画

    お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪

    ?
    ?
    ?
    好きな映画はベタだけど【国宝】
    ??もうすぐあまぶらでみられるようになるよ!
    ?
    ?
    ほかにも原爆系 ?の映画をみて
    それめっちゃ泣けたなぁ、、

    やっぱ戦争はだめだよ、強くお思う


    いろんな映画見ながら今週は作業しよっかな

    ?
    ?
    またおすすめのがあったら、書くね
    ?
    ?
    ?)ノ

    続きを読む

トップ