
?
?
?
こんばんは
?
あっきーなです?
そういえば
?
?
今ってリアルタイムで
テレビ番組を見ることって少ないなぁと
ふと思いました。
TVerやABEMAや色々な配信サービスがあって、
見逃し配信でいつでもみれるっていう!!
?
?
?
録画しなくても大丈夫なの
?
?
昔では考えられないですよね

?
?
?
全部が全部見られるわけではないけれど、
?
?
?
それでも
?
?
ほんとうに
便利な手軽な世の中になったなーって
?
?
?
?
有り難く思っている今日この頃です。
?
?
?
音楽や動画のさぶすくも便利だし!!
この楽さに
慣れ切ってしまってるので
これからもたまに
?
このことを思い出して!
?
?
?
有り難いなーってしみじみ実感していこうと
思います
ではね?- ?? ???
?