お店の電話番号をコピー
新人りん35歳(35)
T154 B92(E) W59 H87

梅雨は嫌いじゃないの?
雨好き??.*???
そしたら
雨引観音の映像いろんなとこで流れてくるんだけど
めっちゃ綺麗?
紫陽花好き
つくばって都会だな、さすがお洒落なことすんなーって思ってたけど
つくばとは言えないレベルの山のところで、アクセス悪すぎてちょっと行けない…?
その時期でしか見たり聞いたり経験したりできないものは、とても大事なので
この時期は紫陽花とか雨を楽しめるところに行ってみたいなーと思うけど、結局何年も行きたいところに行けてない笑
あ、
でもこないだ大雨降った時
水溜まりで遊んで全身びしょ濡れになりました??
でも今年、桜は連れて行ってもらえたから、めちゃくちゃ嬉しかった!
本当に優しいお客さんばっかりで楽しい?
ありがとうございます??
これからは、紫陽花と花火だなー!
花火めっちゃ好き!
ぜひ誘ってください??笑
トップ