お店の電話番号をコピー
新人りん35歳(35)
T154 B92(E) W59 H87
投稿日時

お肉とお酒をやまほど浴びました?
明日ぽよんぽよんかもしれないですが(笑)、遊びに来てね~?
そういえばマイケルの映画を見てきました
所々抜けてる場所はあるし、なんならもう少し先のことまでやってくれるのかな?って思ってたから
ここで終わるのかー!
もうちょい先まで見たかったな
って思ったけど
良かった?
リズム音だけで
ドラムの音だけで
何の曲かわかっちゃうって、やっぱ凄い人だったんだなーって思う
こないだお客さんが2本も映画見せてくれたんだけど、めっちゃ楽しかった!
私リュック・ベッソン好きなので
フィフス・エレメント
LEON
ニキータ
あ!
こないだドックマンも見たけどなかなか良かったなー
あと
キスオブザドラゴン好きなんだけど、どなたかDVDでいいんで持ってる人いたら手あげてほしい……何も手元に無い?
ジェット・リー好き!
あ、酔拳も好き
あとなんだろなー
ナショナル・トレジャーは属編を何年も待ってます……
大統領がこの本のこのページを見ろって言ってたのは、なんの秘密が書いてあったのよ?!!!
グロいとこで言えば
穴
ホステル
あたりも好き笑
去年観た映画の中ではF1面白かったなー!
皆最近なんの映画見た?
なんの映画が好き??
プレゼンして?笑
なんなら熱く語って解説してもらって大丈夫です??
投稿日時

梅雨は嫌いじゃないの?
雨好き??.*???
そしたら
雨引観音の映像いろんなとこで流れてくるんだけど
めっちゃ綺麗?
紫陽花好き
つくばって都会だな、さすがお洒落なことすんなーって思ってたけど
つくばとは言えないレベルの山のところで、アクセス悪すぎてちょっと行けない…?
その時期でしか見たり聞いたり経験したりできないものは、とても大事なので
この時期は紫陽花とか雨を楽しめるところに行ってみたいなーと思うけど、結局何年も行きたいところに行けてない笑
あ、
でもこないだ大雨降った時
水溜まりで遊んで全身びしょ濡れになりました??
でも今年、桜は連れて行ってもらえたから、めちゃくちゃ嬉しかった!
本当に優しいお客さんばっかりで楽しい?
ありがとうございます??
これからは、紫陽花と花火だなー!
花火めっちゃ好き!
ぜひ誘ってください??笑
投稿日時
トップ