茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~23:00

取手発

出張可能エリア:取手近郊発〜牛久・守谷・荒川沖・龍ヶ崎・坂東

6013,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

04-7107-3068

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

新人りん35歳の写メ動画一覧

新人りん35歳(35)

新人りん35歳(35)

T154 B92(E) W59 H87

  • 投稿日時

    ありがとうございました?

    今日の昼間は一緒にサッカー観戦しました?

    勝ちましたねー!
    大盛り上がり??笑

    皆様、今日もありがとうございます(∩´∀`∩)


    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます??

    今日もいまーす??♀?

    お待ちしてます?

    意外と皆、日記みてくれてて、割とびっくりなんだけども(笑)

    この画像が良かったと言って貰えたので、再掲?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    お肉?

    お肉とお酒をやまほど浴びました?

    明日ぽよんぽよんかもしれないですが(笑)、遊びに来てね~?


    そういえばマイケルの映画を見てきました
    所々抜けてる場所はあるし、なんならもう少し先のことまでやってくれるのかな?って思ってたから
    ここで終わるのかー!
    もうちょい先まで見たかったな

    って思ったけど

    良かった?

    リズム音だけで
    ドラムの音だけで

    何の曲かわかっちゃうって、やっぱ凄い人だったんだなーって思う

    こないだお客さんが2本も映画見せてくれたんだけど、めっちゃ楽しかった!

    私リュック・ベッソン好きなので

    フィフス・エレメント
    LEON
    ニキータ

    あ!
    こないだドックマンも見たけどなかなか良かったなー

    あと
    キスオブザドラゴン好きなんだけど、どなたかDVDでいいんで持ってる人いたら手あげてほしい……何も手元に無い?
    ジェット・リー好き!

    あ、酔拳も好き

    あとなんだろなー

    ナショナル・トレジャーは属編を何年も待ってます……
    大統領がこの本のこのページを見ろって言ってたのは、なんの秘密が書いてあったのよ?!!!


    グロいとこで言えば

    ホステル

    あたりも好き笑

    去年観た映画の中ではF1面白かったなー!

    皆最近なんの映画見た?
    なんの映画が好き??
    プレゼンして?笑
    なんなら熱く語って解説してもらって大丈夫です??


    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます??

    今日もよろしくお願いします?

    暑いのか寒いのかわからんですねーー?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    梅雨????

    梅雨は嫌いじゃないの?

    雨好き??.*???

    そしたら
    雨引観音の映像いろんなとこで流れてくるんだけど
    めっちゃ綺麗?

    紫陽花好き

    つくばって都会だな、さすがお洒落なことすんなーって思ってたけど
    つくばとは言えないレベルの山のところで、アクセス悪すぎてちょっと行けない…?

    その時期でしか見たり聞いたり経験したりできないものは、とても大事なので
    この時期は紫陽花とか雨を楽しめるところに行ってみたいなーと思うけど、結局何年も行きたいところに行けてない笑

    あ、
    でもこないだ大雨降った時
    水溜まりで遊んで全身びしょ濡れになりました??

    でも今年、桜は連れて行ってもらえたから、めちゃくちゃ嬉しかった!

    本当に優しいお客さんばっかりで楽しい?

    ありがとうございます??

    これからは、紫陽花と花火だなー!

    花火めっちゃ好き!

    ぜひ誘ってください??笑


    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございましたー!

    やっっと会えたお客さんと、初めて会うお客さんとー…
    良い日でした??

    仲良くしてくれる人が集まってくれたらほんとに楽しいなー!

    映画2本見れた嬉しい??

    また来てね?


    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます??

    久しぶりに映画見てきました?

    良かった(*'▽')

    今日もよろしくお願いします??


    続きを読む
  • 投稿日時

    昨日はありがとうございました??

    お久しぶりの人も、遠くから来てくれた人もありがとう~??

    また来てね~?


    続きを読む
  • 投稿日時

    わぁ??

    行きたい?!!

    寺田倉庫って、ジブリの立体建造物展やったところだったかな

    ヤンキー漫画も好きなんだけど
    ぬ~べ~も鬼太郎も好き?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました!

    見たことない量のお肉をお土産にいただきました?

    めっちゃ嬉しい!
    ありがとうございました??

    あとガチャガチャやってくれて、無事エイリアンをお持ち帰りできました??

    また明日よろしくお願いします??


    続きを読む
1 2

トップ