お店の電話番号をコピー

?
?
6/23?お礼?
?
トップ25
お店はじめてきてくれた~!?めーっちゃ満足してくれて私も嬉しくなったよ??初回大事だから好印象残せてよかったー!????また来るねって言ってたから待ってるね!お休みゆっくりしてね?
?
トップ25
1ヶ月ぶり?くらいに来てくれたー!??ちゃんと覚えてたよん!また会えて嬉しい?今回はかなり深いお話したね笑時間なくて焦ったけど無事できた???一人の時間だいすき族で安心??オプションも楽しんでくれてなによりです?また待ってるね!???
?
トップ25
お店巡りのなかで辿り着いてくれた!?清楚系が好きで選んでくれてありがとう??たくさん褒めてくれて恥ずかしかった??深いお話もできたしかなり仲良く慣れた気がする?やりたいオプション見つけてくれたから次はそれ楽しみにしてるねっ!またね???
?
オール45
出張お疲れさま~!帰りにありがとう???はしごしたって聞いたとき元気すぎー!ってなったよ?こっちでも無事にできてよかったしいろんなお話できて楽しかった~!秋頃になったら釣りやって見るね!?帰り遠いみたいだから気をつけてね!また待ってます?
?
トップ