お店の電話番号をコピー

?
?
6/19?お礼?
?
オール45
お店はじめてきてくれた!??満足してくれたみたいで私も嬉しくなったよ~~?オプションも楽しめたね?おすすめの居酒屋教えてもらったから今度行って見るね!?感想も言いたいしまた待ってます?
?
トップ25
はじめてがたくさんのプレイだった..!??めちゃめちゃ楽しんてくれてよかったよ~??かなりの変態さんだったね!?普段は違うところに行ってるみたいだけどお店気に入ってくれたらまた待ってるね!???
?
トップ25
お仕事お疲れさま~!????耐えて耐えて無事できてよかった??今度シャワーするときはシャツ脱いでシャワーしよ!笑 明日からまた雨続きみたいだから土日しっかり休んでね!またお待ちしてます?
?
トップ35
お仕事終わりにありがとう~!??プレイも楽しかったけど、終わったあとのお話も楽しすぎたねー!??また話したいことあるって言ってたから次会えるのもめっちゃ楽しみにしてるね!?気をつけて帰ってねー!
?
エンジェル20
話してたら時間なくてびっくり!!!?でもプレイ無事できたしお話も楽しめてよかった??お湯の温度マスターしたいって言ってたからまた待ってるよー?次はゆっくりお話もしたい!またね???
?
トップ25
約2週間ぶり?????また会えて嬉しいー!??前回も世間話したけど今回もまたしたね!!プレイもたーくさん楽しんでくれてよかったー??オキニトークも送ってくれたしちゃんと覚えてるよん?今回あれしたからまた来る約束ね???
?
昨日はたーくさんありがとうございました??
今日は土曜日!12-16です!短いけどお待ちしてます?
トップ