茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

エンジェルハンズ 土浦・桜町 / ヘルス

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-8-4-101

JR土浦駅

203,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-875-8668

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さくの写メ動画一覧

さく(21)

さく(21)

T158 B83(C) W57 H87

  • 投稿日時

    ?


    さくだよ~??

    退勤しました!

    ?

    ?

    ?

    今日、初めましてのお兄さんが

    たくさんだったんだけど

    みんな優しくて?

    ?

    わたしの方が楽しませてもらってる気がするけど

    だいじょぶそ!?って気持ちでした?

    ?

    毎回お兄さま方に恵まれていて

    大感謝でございます。

    ?

    ?

    ?

    ?

    ?

    そして本日鍵開けは仲良し?のお兄さん??

    いつもほんとうにありがとーーー?

    ?

    来月また会えるかな?お仕事がんばってね?

    さくもまたお兄さんに会えるように

    色々がんばろって思ったガチで??

    ?

    ?

    ?

    ?

    ?

    てことで!

    本日もありがとうございました!

    来月も出勤できますよーーーーーにっ!??


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?

    やほやほ~、さくだよん?

    ?

    ?

    ?

    ?

    ?

    ねえ聞いてよ!今日さ!

    アラームかけたはずなのに

    全然聞こえてなくてしっかり寝坊したの!

    ?

    今まで寝坊って片手で数えるくらいしか

    したことなかったし、

    起きれなかったとして20分とかだったの!!!!

    ?

    ?

    わたし基本家出る2時間前には起きないと

    準備終わらないのね?

    なのに今日起きたら家出るまで
    1時間しかなくて!!!

    ?

    え、ほんとにめっちゃ焦った(笑)

    ?

    ?

    ?


    ?

    削れるとこ削っておうち飛び出して

    今に至ります。

    無事遅刻せずに着きました???ひとあんしん。

    ?

    お腹すいたので一旦ご飯食べますん?

    ?

    ?

    ?

    ?

    みなさま、

    寝る前のアラームチェックは必須ですよ。。。

    ?

    ?

    ?

    ?

    ?

    ?

    ?

    ?

    本日11:00~19:00で出勤しております!

    ?

    サッカーを見たい気持ちもあるかと思いますが

    さくとも一緒に遊ぼ~!


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?

    ?

    さくです!

    ?

    ?

    退勤しましたー!

    今日も会いに来てくださったみなさま

    本当にありがとうでした?

    ?

    ご本指さまにも会えて嬉しかったよ?

    ?

    また来月遊びましょーっ(????? ???)?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?

    おはよ~!さくだよ?

    ?

    ?

    ?

    めっちゃ天気よいー!

    ぽかぽかで眠くなっちゃうねえ?

    ?

    本日11:00~19:00で出勤しますので

    お時間合う方ぜひ遊びに来てね??

    ?

    ?

    ?

    ?

    さく的個人ニュースなにかあるかなって

    考えてたんだけど、、

    最近は特になく(笑)

    ?

    んーーー、

    この前半日以上爆睡したことくらい??

    ちょっとお昼寝しよーって寝て

    起きたら夜でびっくりした?

    トータルで12時間以上寝てましたねえ

    ?

    しかも違う休みの日にも同じことした(笑)

    ?

    ?

    あまりにも寝すぎてて成長期を疑うよね?

    でもたっぷり睡眠とったからか

    割と元気に生きられてます???

    ?

    ?

    ?

    ?

    ?

    あちがうわ話すことあった!!!!

    載せた写真なんだけど、

    地元の仲良い子が今年上京して

    この前やっと遊べたの!!
    ?

    って言ってもわたしの仕事終わりだったから

    ご飯行って
    ちょっとカラオケ行ったくらいなんだけど?

    会うのも1年ぶりとかでちょーーー嬉しかった!

    ?

    また6月も会おうねって約束したから

    楽しみなんだ~??

    ?

    ?

    ?

    ?

    ?

    ?

    ではでは本日もお待ちしてまーす??



    続きを読む

トップ