茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ドMなバニーちゃん 水戸店

ドMなバニーちゃん 水戸店 水戸・天王町 / ソープ

ソープ

水戸・天王町

9:00~24:00

(土日祝7:00~24:00)

茨城県水戸市天王町5-28

JR水戸駅より、車で5分

総額 6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-291-8421

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ノアの写メ動画一覧

ノア(26)

ノア(26)

T160 B88(F) W57 H85

  • 投稿日時

    【お礼写メ日記】

    kinta2161さん

    今月も貴重なお休みの日に

    遊びに来てくれてありがとう(*Ü*)


    特に

    今度は左も忘れないようにするね(^ω^)



    いつも素敵な口コミ

    早々に沢山書いてくれて

    本当にありがとう


    今月もとっても楽しくて

    ほっこり良い時間でした

    またね♡



     
    続きを読む
  • 投稿日時

    行ってきます

    おはようございます


    良い天気ですね

    梅雨って感じしませんね


    今から向かいます


    良い週末を
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました

    遊んでくださったお兄さん

    天気が悪い中

    ありがとうございました(*?*)


    携帯をアップデートしなきゃなので

    そろそろ寝ます


    金曜日も9時からの出勤になります



    おやすみなさい?.*?

    続きを読む
  • 投稿日時

    【お礼写メ日記】

    burennさん

    今月も会えるの私も

    とっても楽しみにしてました(*Ü*)


    今日から出張って言ってたね

    忙しい中

    さっそく口コミ書いてくれて

    ありがとう( •⌄• )


    今週忙しいみたいだけど

    お仕事頑張ってね



    今回も楽しい時間を

    ありがとうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡またね
    続きを読む
  • 投稿日時

    登録お願いします

    まだバニーちゃんを

    マイショップ登録されてないお兄さん


    是非この機会に

    登録お願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ 


    マイガール登録も

    してもらえると嬉しいです
    続きを読む
  • 投稿日時

    6/12 13:00まで限定

    今月の出勤も

    もう残り3日₍ᐢ‥ᐢ₎ 


    土日は7:00から出勤しています

    週末良ければ

    お相手お願いします


    予約はこちらから
    続きを読む
  • 投稿日時

    行ってきます

    おはようございます


    今日は夜から雨みたいだけど

    今は良い天気ですね?


    今から向かいます



    良い一日を???

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました

    今月最初の出勤終了しました

    仲良し様 ありがとうございました(*?*)



    寝間着ちゃんとしたの

    持ってくるんだった(´?ω?`)


    ヨガでもするのかって格好なので

    ちょっと寒くて暖房つけてます



    そろそろ寝ないと

    今日は9時からの出勤になります


    おやすみなさい?.*?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日から

    今日から出勤してます


    ちょっとだけ

    新幹線も特急も遅れたけど

    ほぼ予定通りに水戸に来れました


    今月は14日(日)まで居ます


    短い期間ですが

    ご都合よろしければ

    是非お相手お願いします???

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日から

    こんばんは?


    今月は明日から出勤??♀?


    お休みに入ってから

    朝寝るのが癖になってるので

    駄目ですね


    全然疲れてないから

    眠たくならないんですよね(´?ω?`)



    今から持っていくもの用意して

    遅くても3時くらいには寝ます


    今日もお仕事お疲れ様でした???

    続きを読む

トップ