茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ドMなバニーちゃん 水戸店

ドMなバニーちゃん 水戸店 水戸・天王町 / ソープ

ソープ

水戸・天王町

9:00~24:00

(土日祝7:00~24:00)

茨城県水戸市天王町5-28

JR水戸駅より、車で5分

総額 6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-291-8421

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ノアの写メ動画一覧

ノア(26)

ノア(26)

T160 B88(F) W57 H85

  • 投稿日時

    【お礼写メ日記】

    hayashi381さん

    今月は最終日に

    初回を上回る長い時間

    一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ 



    たくさん頑張ってくれたから

    すごい楽しかった(´艸`)


    お誕生日おめでとう

    素敵な一年を過ごしてね


    いつも素敵な口コミありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ 
    続きを読む
  • 投稿日時

    また来月??‥??

    最終日は

    仲良し様ありがとうございました(*?*)


    今月の出勤も

    無事に終了しました



    午前中スーパーに

    ちょっとだけ買い物に出て

    今になって急な土砂降り?


    今日 明日はお休みなので

    今週のお休みは

    用事済ませて終わりそうです



    来月は7/8(水)~7/12(日)

    まで出勤の予定です



    今月もたくさんのお兄さんに

    お遊びいただけたこと

    感謝です???


    梅雨時期ですが

    熱中症にお気をつけて

    過ごされてください


    今月もありがとうございました??‥???







    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    【お礼写メ日記】

    チョリソー777さん

    眼鏡のお兄さん

    口コミ書いてくださったんですね

    嬉しいです⸜( •⌄• )⸝


    60分でも

    とても濃くて充実した時間を

    こちらこそありがとうございました


    お会いできて

    とっても良かったです


    また是非遊びにいらしてくださいね


    素敵な口コミ

    ありがとうございました ♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    最終日

    おはようございます


    今月の出勤も

    今日で終わりです⸜( •⌄• )⸝


    今から向かいます


    良い週末を
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました

    いつもより早い出勤でしたが

    完売ありがとうございました(*?*)



    荷物もある程度纏めたので

    そろそろ寝ます


    日曜日も7時からの出勤となります


    それでは おやすみなさい?.*?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:出たくないよさん

    お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪

    どうしても

    出なきゃ行けない時以外は

    出来れば出たくないですね


    傘さして歩いてるのは

    まだ良いんですけど


    途中で雨が上がって

    傘持ち歩かなきゃいけないのが

    一番嫌です( ⍨ )
    続きを読む
  • 投稿日時

    残り1日

    今月の出勤も

    あと1日⸜( •⌄• )⸝


    日曜日は16時までになります


    来月の出勤も

    後ほどupしておきます
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    おはようございます


    まさかの二度寝してしまって

    予定より1時間遅く起きたので

    びっくりしました( ?з? )

    お迎えの10分前には

    準備終わったので

    よかったよかった( ? )


    やれば出来るんでしょうけど

    バタバタするのは

    しんどい_(:3」z)_


    今から向かいます

    良い週末を???

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました

    遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました(*?*)


    嬉しいサプライズもあって

    とても良い一日でした



    土曜日は7時からの出勤となります

    4時半には起きたいから

    そろそろ寝ないと( ..)?


    それでは おやすみなさい?.*?

    続きを読む
  • 投稿日時

    6/13 20:00まで限定

    6月限定で

    バニー割 ロング割

    開催中です₍ᐢ‥ᐢ₎ 


    ギフトがなくなってしまったので

    本指名様も対象の

    イベント価格で

    是非お遊びされてください
    続きを読む

トップ