
?
ゆうや君へ?
?
こっちで会うのはお久しぶりー!???前回会った時ゆうや君のお話聞いてたから?前日の夜から「きっと今頃楽しんでるのかな~」ってエト考えたりしてた??笑 朝イチから会うのも何か新鮮だったよね??美意識高いゆうや君?
ほーんと!会う度にかっこよさどんどん増してく?し変わらずに「脚ながー!」ってなるくらいのスタイルの良さ??何回も言ってるけど(?)イイ意味でやっぱりゆうや君の見た目と年齢にはバグ感じます!!!笑 天才!!
この間はスタートから長い時間エトと一緒に遊んでくれて本当にありがとう

今回は持ち込みで可愛いすぎるブレザー制服を着て先輩と後輩プレイ?あれちゃんとしたコスプレすぎて高校生に戻った気分になった!???誰も居ない教室で先輩と2人っきり?イチャイチャチューしてたらだんだん先輩の手が際どいところに?
「誰か来たらバレちゃうよ?」って最初は抵抗してたエトなのにどんどん制服を激しく脱がされていくのに興奮しちゃって??Yシャツからぽろりさせられたおっ◯いを先輩の舌で?
スカートから丸見えになったあ◯こも先輩の指であっというまに奥までトロトロにされちゃったぁ// 乱れた制服ってエ◯さ増すよね??
特に脱ぎかけパ◯ツが。。。??先輩の?おっきいから寝◯ッ◯気持ちよすぎて苦しくなる//耳元にかかる先輩のエッ◯な吐息にもビクビク反応しちゃったぁ?最後は先輩とギューして激しいチューしながら一緒に???
2回戦目も絶好調だったね???ゆうや君の新しい一面もまた知れたしー!!最近お互いいっぱい濃い話してる気がする?笑 あの後は無事お仕事間に合ったかな!?タフすぎるゆうや君いつも尊敬します?今度ジークとの写真も見せて~?ずっとエト一筋で居てくれるゆうや君?
いつも本当にありがとうでいっぱいです??
ベトナムも気をつけて行ってきてね!!
改めて今回はまたこっちまで来てくれて本当にありがとう?
お誕生日プレゼントも嬉しかったよ~?タンブラーで冷たい麦茶いっぱい飲むね???
?
?
?
?
たっちゃんへ?
今回の期間会うの2回目ー!?そしてたっちゃんと会うの今回で9回目??!たっちゃんとは2月に出会ったばっかりなのに?短期間でこんなに仲良しになれたの本当に嬉しいよ~??毎シーズン全力でエト活しに来てくれるたっちゃんには感謝でいっぱいです??それと!いつも書いてくれるたっちゃんの口コミ!!読み返す度にお仕事のモチベがすごく上がります?
ちょっとした??な技も教えてもらったり?エトの体調管理も沢山お手伝いしてくれて?
勝手にたっちゃんのことエトちゃんの監督だと思ってます?あとあのドリンク最強すぎー!??一気に回復して感動しました!!
この間は遠くからまたエトに会いに来てくれて本当にありがとう

今回はたっちゃんと初?のことも一緒に楽しんじゃったね?早速たっちゃんのお膝の上に座ってイチャイチャ脱がし合いっこから?耳元でエトの甘い声であんな風に誘惑されたらもう我慢できなくなるでしょ??
泡泡で洗いっこしてる時もたっちゃんの太ももにエトのあ◯こエッ◯に擦りつけて?優しくシコシコ?
あの丈が短すぎるブルマも可愛いすぎたぁ~??
今回はたっちゃんにエトの変態お兄ちゃんになってもらいました

ママが居ない間にブルマ姿のまま大好きなお兄ちゃんにエッ◯のおねだり?既にブルマ越しでもわかるくらいエトの乳◯もビ◯ビ◯にっっ//両腕をタオルで拘束されたまま大好きな玩具あ◯こに当てられて身体ビクビクさせながらお兄ちゃんの前でイきまくりっっ?そのまま上のお口に?おねだりしていっぱいジュポジュポ咥えさせてもらっちゃった//お兄ちゃんのお顔の上に乗ってエトの舐め犬さんにもなってもらったよ??もうあ◯こがウズウズ限界で。。。?我慢できずにお兄ちゃんの上で激しく腰振りながら勝手に?で気持ち良くなっちゃったけど。。。??ブルマからおっ◯いぽろりさせたまま乱れてる妹の姿はもう完全に理性吹き飛んじゃうよね???最後は正◯位でエトの大好きな1番奥突いてもらいながら?お兄ちゃんもおっきく果てちゃったね???エトはたっちゃんのエ◯テロリスト??
きっとみんなからモテモテなはずのたっちゃんから最高キャストの称号嬉しすぎるやったー!!!????エトからもたっちゃんに最上級?紳士お兄様の称号送ります??
こんなに細かいところまで女の子のことを気遣ってくれて全力応援してくれてモチベーションを爆上げしてくれて?エレベーターでご対面する時毎回お辞儀する丁寧なところも、台風すら吹き飛ばしちゃうくらい最強晴れ男なとこも(?)、ニャンちゃん帽子が似合うおちゃめなとこも、たっちゃんの大好きなところいーっぱいありすぎる!!でも!このお仕事関係なしにエトのこと1人の人として尊重してくれて真正面から向き合ってくれることが何より嬉しいです?たっちゃんと出会ったことでエト色んな大切なこと沢山学びました?エトの方こそたっちゃんには感謝感激です?出会えて本当に良かった??改めてありがとう?
今日の口コミ読んで泣きそうになったよ??(書くの大変だと思うのに毎回ありがとう??)エトからたっちゃんへの最後のお礼日記もあがったら絶対見てね?
ps.スタミナ食材ウナギ??こないだ忘れちゃったタレ今日バッチリ受け取ったので明日の最終日終わったら食べます!!(タレと一緒に食べたくて取っておいたの?笑)
いつもエトの身体を気遣ってくれた素敵な差し入れもありがとう?
?