
?
?
おはよー!
?
昨日も完売?遊んで下さった仲良しさん達本当にありがとうございました

?
エト今日もこの後9時から出勤になります??
既にご予約沢山ありがとう??今日台風2つもくるみたい!!?だからご予約下さってるお兄様方気をつけて来てね???
残りの出勤は今日と明日!!ラスト2日間よろしくお願いします?
そいえば昨日ねー!
ラストに仲良しさんがデートコースでまたエトの大好きなお寿司屋さんに連れてってくれたのー!!!

?
ここのお寿司が本当に美味しすぎるんだあ~っっ??前回からハマってる牛ロースト昨日沢山食べた????
あとエトちゃんお気に入りスタメンの中トロ!ウニ!イクラをひたすら??笑
好きなものはずーっと永遠に食べちゃいます?
好きすぎてウニ、中トロ、イクラの会いにKiTE!verオリジナル歌詞もそれぞれ作った!?
牛のウニ巻きも大好き??初めて連れてってもらった時から毎回食べてるのー!?普段こっちでお仕事の時1人だとほぼ外食しないから。。。こういう素敵なお店を見つけて連れてってくれる仲良しさんに感謝です?ご馳走様でした?茨城での思い出のお店ー!プレゼントもありがとう?また今日も会えるの楽しみにしてるね?
?
?
では9時から本日もよろしくお願いします?