
?
たっ君へ?
?
やっとまた会えた~??先月は最終日予約してくれてたのにお休みになっちゃってごめんね?だから今月たっ君に会えるのすごいすごい楽しみにしてたんだよ~??早く会いたかったあああ!!エトも少しイメチェンしたばっかだけど、久々会ったらたっ君もだいぶ雰囲気変わってたー!?というか今の髪型エトめちゃくちゃ好き!前髪重め超似合う!??エトの新しい髪色も褒めてくれたの嬉しかった~っっ!!
昨日はまたエトに会いに来てくれて本当にありがとうっっ

少し間空いちゃったけど4月ぶりのエトとの時間楽しんでもらえたかな???
たっ君のお膝に座ってイチャイチャ脱がし合いっこしてる時たっ君のおっきい?がもう硬くなってたの、すぐ気づいたよ?(興奮したぁ??)
たっ君見た目は超かっこよくてSっぽいのに実は中身はMってとこ毎回ギャップ萌えしちゃう??だってたっ君あ◯こ??が1番弱いもんね?お風呂の中からエトにあんな恥ずかしい格好にさせられて?気持ち良さそうにしてるたっ君変態丸出しで可愛いかった~?笑 ベッドでもたっ君の弱いとこじーっくり責めまくり?おっきい?咥えながら勝手にウズウズさせてたあ◯こを鏡の前であんな風に責められちゃうのちょっと痴◯な気分になったよ??エト達はやっぱり1番立ちバッ◯が相性イイよね???気持ち良すぎてエトも毎回脚の力抜けちゃう??今回も良い◯ックスだった~!って言ってもらえて良かった???日向坂のお話してたら何か昔もそんなお話したな~って思い出して懐かしい気持ちになったよおお?i LiFE!も調べてみて~?
新しいバイクも楽しみだね

たっ君とは2年の仲??エトちゃん初期時代からずっと仲良くしてくれて本当にありがとう?たっ君の何かゆるーい雰囲気にいつもエト癒されてたというか?そんなところが超好きー!毎月会えるのが楽しみだったよ~う!!最後かなり??寂しい気持ちになっちゃってたエトだけど(?)、バイバイする瞬間までたっ君らしくてちょっと笑っちゃった!???エトも頑張るね!!??脚早く良くなりますように?改めて2年間沢山の楽しい時間を本当にありがとう?
?
?
?
やす君へ?
?
今月もまた会えたー!???やす君とは去年の末に出会ったけど?今年入ってから急激にどんどん仲良くなっていって?会う度に楽しいも大好きも増し増し!いつも会うのがすごく楽しみでした?やす君の好きなことを共有できたのもエトはとーっても嬉しかったあ~???
あとやす君が毎回書いてくれる口コミにも元気もらってたよ?
昨日はまた長い時間でエトに会いに来てくれて本当にありがとう

毎回「また身長伸びた!?」ってやり取りはもう恒例???やす君との身長差にはドキッとするもん?今回も持ち込みコスプレとエトの大好きな玩具のOP付きで?(ありがとう?)今回着させてもらったオニューのツアーTシャツも可愛いすぎたああ??しかもちゃんとエトちゃんイメージカラーの黄色~っっ???ペアルックだったエト達可愛いよね???あと下着にビックリしてたやす君面白すぎたこの日イチのハイライトだった!笑
今回もいっぱいイチャイチャしながら濃厚恋人プレイ?脱がし合いっこの時にTシャツより先にブラのホック外されちゃったのちょっと興奮したよ?洗いっこの時エトの新技も披露できた?大きめサイズのTシャツ1枚だけって彼シャツ感あってやっぱりエ◯いよね?やす君の太ももに自分からあ◯こ擦りつけて勝手にあんなに濡らしちゃって。。。??最近エトがちょっとハマってる拘束プレイにも付き合ってくれてありがとう?笑 拘束されたまま玩具で何度もイかされちゃった//やす君の?長いから寝◯ッ◯も奥までぐりぐり当たって気持ち良すぎます?最後はギューしたまま今回も一緒にイけたね???缶バッジ開封もまたさせてくれてありがとう?最後の「せーの!」で全種類揃った瞬間すごい興奮した??????最近エトちゃん運気いいのー!??笑
あとお誕生日のお祝いしてくれたのもありがとう??最近ヘアケア全力だからヘアミストも嬉しすぎた~

大事に使ってもっと艶々髪になるね!?そしてここのエクレアは今まで食べたエクレアの中で圧倒的1番??やす君とまた一緒に食べれて幸せでした?ご馳走様でした?素敵な1年になるように頑張ります?雪だるま??のあの出会いからこんなに仲良しになれたこと、エト活全力になってくれたやす君には本当に感謝してます?ありがとう?来週のライブ、最前楽しんできてね!!?