お店の電話番号をコピー

??おはようございます~っ??
今日は10:00~22:30まで出勤ですっ??
朝からあいにくの雨ですね???
お出かけのお兄様は、足元に気をつけてゆっくり来てくださいね?
それと今朝は地震もあったみたいで、びっくりしました…?
大きな被害がないことを願っています?
お兄様も大丈夫でしたか??
こんなお天気だからこそ、
今日はほっとひと息つける一日になりますように??
うさぎさんは元気いっぱいで出勤準備中~~っ??
雨で少し気分がどんよりしちゃう朝だけど、お兄様に会えたらきっとにこにこになれちゃう??
たくさんお話したり、
いっぱい笑ったり、
のんびり癒しの時間を一緒に過ごせたらうれしいな??
はじめましてのお兄様も、
仲良しのお兄様も大歓迎です??
雨の日だからこそ、いつもよりゆっくり、あたたかい時間を一緒に過ごしましょう??
今日も笑顔でお待ちしていますっ??
??今日もゆるふぁいだよ~??
今回の出勤は、
地震もそうだし台風も接近してる?
不吉な予感がするのは僕だけですか?
?
トップ