お店の電話番号をコピー

??こんこんこんにちは~??
夕方になってきたねぇ~??
お兄様は何して過ごしてるのかな~???
うさぎさんはお休みの日なので、
おうちでのんびりごろごろしてます???
気づけば出勤まで1週間をきりましたっ??
まだ先だと思っていたのに、
もうすぐだ~って思うと少しどきどき?
久しぶりのお兄様にも、
はじめましてのお兄様にも会えるかなぁって、
今からわくわくしています??
夕方ってなんだか少し寂しくなる時間だよね??
だから今日は、
「あと少しで会えるね~」って気持ちで
お兄様のこと考えてます??
よしよししてもらいたいし、
いっぱいお話もしたいし、
なでなでもしてほしいです??
出勤したらたくさん構ってねっ???
それまでうさぎさんは、
お利口さんに待ってるよ~??
??あと少しっ??
今日もゆるふぁいだよ~???
トップ