茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ピカソ 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

当日のお電話受付は8:00~となります。

茨城県土浦市桜町2-5-13

JR土浦駅

総額 4010,000円~

029-846-5553

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ソラネの写メ動画一覧

ソラネ(23)

ソラネ(23)

T152 B83(C) W56 H84

  • 投稿日時

    19:00~120分 ひろさん本指名?

    ひろさん!!


    さっきのさっきぶり!!笑笑

    1ヶ月ぶり?!?!っていってたけ!
    今月は来れないかもって感じだったのに
    きてくれて嬉しい。。?
    本当いつもありがとうね?


    差し入れもいつもありがとうございます??

    プリンめちゃうまだった!!!!
    一緒にモグモグタイムして幸せ時間???
    ごちそうさまでした?

    最初のまったりタイムかなり好き??
    ほんと落ち着くしソラネもだら~っと心を許せる笑笑
    (いい意味で??)


    ちくびは最後までいじらないって決めたのに
    やっぱり無理だった!!!笑笑
    ちょっと触っただけであんな感じてくれたら
    我慢できないよね笑笑
    結局いっぱい触っちゃった笑笑


    今回もいっぱいナメナメしてくれて
    気持ち良すぎた?
    ソラネも負けじとぺろぺろ返ししましたわ????
    いっぱい声出してくれるの好き??
    興奮する?


    正?位からのひろさんの大好きな
    ソラネの騎?位でフィニッシュ???


    攻めるの楽しい?


    ほんといつも楽しい時間をありがとう?
    バイバイ名残惜しかった??

    だから

    またきてねっっっ!!!!



    おやすみ?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    15:30~80分 sさん本指名?

    Sさん!!!


    2回目!!!!!
    またきてくれて嬉しかった。。。?
    しかも差し入れまで…?

    ありがとうございますいただきます!!!



    普段はなかなかリピートしないって
    聞いて驚いた!!(T . T)??
    嬉しすぎる?
    これからも
    ソラネじゃないと満足できない体にしちゃうね?笑



    こないだもそうだけど
    とっても丁寧に優しく長い時間攻めてくれるから
    とっても気持ちいですし心地いい?

    ソラネもいっぱい気持ちよくできてるかな??


    今回も
    騎?位からの正?位で
    フィニッシュ?
    イクとき出てるのわかるの!!!
    ビクンビクンしてるの!すごい!笑


    気持ちよかったですとっても
    ありがとうございました?


    またぜひお待ちしてます!!!
    (遠いところからありがとう)



    おやすみなさい?

    続きを読む
  • 投稿日時

    14:00~60分 じゅんくん本指名?

    じゅんくん!!!


    予定があったの嬉しい?????


    いつもきてくれてありがとう??
    差し入れもありがとう!!!!



    美味しくいただきます!!!!!



    たくさんお話しとちゅちゅしたあと
    お風呂はゴー!して
    ささっと洗ってあとはイチャイチャタイム!!!!??
    この時間はいつも幸せだよね?


    いつも丁寧に攻めてくれてありがとう?
    気持ちいとっても?


    お互い気持ちよくなってきて
    そーにゅー!?


    でも今回は泣く泣くのタイムアップ……(T ^ T)
    次こそはリベンジなのだ!!!!!


    ソラネちゃん悪くないからねっていってくれるの
    スき!
    優しい!ありがとう?



    またきてね!!!^_^


    おやすみなさい!!

    続きを読む
  • 投稿日時

    次回23:20~?

    こんばんわんわん!!?



    出勤したよーっていう日記あげるのすっかり
    忘れてました…ごめんなさい??♀?


    出勤してます!!!!!
    次回が23:20~?がありますので
    ぜひお待ちしてますっっっ!!!
    最後の枠だからなんでもできちゃうよ?笑??
    あっなんで待ってちょっと語弊があるがあるけども
    ルールを守ったお遊びはお願いします笑笑


    元気有り余ってるから~??笑笑

    続きを読む

トップ