茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ピカソ 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

当日のお電話受付は8:00~となります。

茨城県土浦市桜町2-5-13

JR土浦駅

総額 4010,000円~

029-846-5553

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ソラネの写メ動画一覧

ソラネ(23)

ソラネ(23)

T152 B83(C) W56 H84

  • 投稿日時

    14:00~50分 ふくちゃん本指名?

    ふくちゃん!!


    来てくれてありがとうございました?


    ソラネの大好きなお芋のお店!!!の
    差し入れまで…???????

    うれちい。。。ぼりぼり食べます?
    ありがとうございます?


    今回もたくさんイチャイチャできた?
    舐め合いっこして
    騎?位したけど気持ちよさそうなお顔してくれるから
    いっぱい腰振っちゃった?
    でも結局??になっちゃってごめんね??
    でもでも目の前でピュピュッと出るところ見れたから
    ソラネ嬉しかったです??



    エックスフォローしてくれたみたいなので
    一安心??


    またいつか絶対会いましょう?


    今日は本当にありがとうござきました???

    またね!!!!

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤??

    出勤しました?


    今日はありがたいことにほぼ埋まってます?
    23:00~短い空きがあるので
    是非お待ちしてます?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    21:00~60分 やまちゃん本指名?

    やまちゃーーーーん!!!



    先週も来てくれたのに
    また来てくれてそして明後日も来てくれる…笑笑
    ほんと沼沼やんか!!?
    (自分で言うな!)
    嬉しいからいいけども???笑


    本当いつも大満足させられて
    帰っていく。。そんなんだめだよ?
    私も今日一緒に帰ろうかと思ったもんね?
    んーーー!まぁ?それは冗談として…笑笑

    大満足してるには変わはないです。。
    本当気持ちいしぼそっとかわいいって
    言ってくれるのも
    キュンとする??


    いつもいっぱい動いてくれてありがとうねぇ?
    あっ今日も安定に?吹きました?笑
    今日は量がすごかった?笑


    ぎゅーーってしながら正?位でフィニッシュ?


    明後日もよろしくね???


    ではではおやすみなさい?




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    19:10~80分 としさん?

    としさん!?


    今日はソラネを選んできてくれて
    ありがとうございました?


    初めましてなのに
    差し入れもありがとうございます(T ^ T)?

    美味しそうすぎる早く食べたい??????
    ごちそうさまです!!!!


    お風呂?入ってあれやこれやして
    ベットイン!!!!!
    ぺろぺろしあっていつのまにか挿?入?
    アクシデントはありましたが
    20分延長してくれて…?
    勢いに乗って
    バ?クでフィニッシュ??
    イッてくれて嬉しい?


    またいつか絶対会いましょう??


    是非Xフォローしてくださいませ?笑
    ご報告の写メ日記にアカウント載せてあります??
    気が向いたらそちらご覧ください????


    ではではまた!!!!


    今日も一日お疲れ様でした!!
    おやすみなさい?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ソラネ出勤??

    やほー!出勤しました!!??


    今日も1日よろしくお願いしますっ!?

    あと
    声がカスカスになってしまいました。。泣
    いつもと違うけど許してね。。??


    今日来てくださるお兄様お待ちしてます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?ご報告?

    皆様にご報告あります!



    少しギリギリに伝えることになって
    申し訳ありませんが
    今月を以てピカソさんを卒業することになりました。


    実は6月の初めから決まっていたことなんですが
    どう伝えたら良いのかずっと悩んでいて
    なかなか言えずにもう20日も過ぎていきました。
    もっと早めにお伝えしておけばよかったなと
    今更ながら思っております…?


    私は以前からお客様に
    卒業するときはちゃんと一言日記に入れる!って
    言ってあったのでちゃんと有言実行できて
    嬉しいです笑
    当たり前のことかもしれないけど
    会ったらよくやった!って頭撫でてほしいな?

    だからねえ勝手にいなくなったりはしないよ?


    ピカソさんは前のお店も含めたら
    とても長い間お世話になって、
    色々な事を経験させてくれた場所でもあります?
    不思議なことに看板には私がいて…
    (今だにちょっぴり恥ずかしい笑)
    本当に本当にスタッフさんも皆んな優しくて
    そこで出会えた女の子たちも本当に素敵な子たち
    ばかりで、お友達になってくれた人もいました?
    何よりお店に足を運んでくださるお客様が
    大好きでした!
    ソラネのマシンガントークについて来てくれる
    お兄様たちなかなかいません?


    ソラネのことをいつも心配してくれて
    差し入れくれたり、可愛いって褒めてくれたり、
    おすすめな映画やアニメ、美味しい食べ物を
    教えてくれたり、
    お勉強が苦手なソラネにたのしく豆知識だったり
    歴史や有名なところ政治のこと、ほんっと沢山の
    ことを教えてくださった方本当にありがとう?
    一昔前のソラネより断然大人になりました^_^??
    あっ…エ?さもここで学びました…笑??


    正直今めちゃめちゃ寂しい気持ちです…


    さて、本題に入ります!
    辞める理由に関してですが
    私の居場所はもうピカソさんじゃないかな?と
    感じたからです!
    マイナスに聞こえたら申し訳ないですが、
    新規の方も本指名の方も大分当初より減って来て
    しまい、ソラネがここにいる意味ってあるのかな
    って正直何度も思いました。
    最近は特に…
    ですがそれでも何度も足を運んでくださる
    本指名のお兄様、
    ソラネを見て会いにいきたいなって
    思ってくださったお兄様のおかげで
    ここまで続けてこれました??


    本当に本当に今まで支えてくださったお兄様方
    ありがとうございました!??♀?




    次は違う場所で働くのか?と思うお兄様も
    いらっしゃるかもしれません。
    それに関してですが、まだ未定で今ここで
    伝えられることは無い状態です。

    できれば"ソラネ"として生まれ育ったこの土浦からは
    離れたくありませんが、まだ考え中です。

    あと来月から
    ご縁があり飲食店で働くことが決まりまして
    来月はきっとバタバタ…

    どうするか決められるとしたら今月…!


    この業界から離れるか続けるかは
    勝手ながらもう少し悩まさせてください。


    こちらで伝えられることはこの辺までとなります!
    日記には今後のことは載せる予定はありませんので
    今後どうなるか気になるよー!っていうお兄様が
    いたらXに飛んでいけたらうれしいです!


    ソラネ?→@sorane_pikaso



    もうここで繋がっておけば
    安心です????



    本当に初めての場所が土浦でよかったです。
    それに尽きます?


    残りの出勤皆さんに会えるのを
    心待ちにしております。
    どうぞよろしくお願いいたします!


    長い文章を見ていただきたき
    ありがとうございました?


    皆さん本当に大好き!



    ソラネ

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    22:25~50分 Hさん?

    Hさん!!

    おまたせ!!!
    昨日は来てくれてありがとうございました?

    めちゃおもしろ関西人さま????
    久しぶりにごってごてな関西弁ききました?
    いやあお耳が幸せでした^ - ^
    ホンマやっっっっ??
    って言ってみる?



    お風呂でイチャイチャしてから
    ?へ?
    Hさんの?おっきくて舐め甲斐があった?
    気持ちよくて奥突かれるたびやばかったなあ??
    正?位でぎゅーーってしながら
    フィニッシュ??
    いっっっぱいでてた?


    ほんと楽しくてあっという間な50分でした!!
    もっとおしゃべりしたかったなあ、、!

    またきてくれますか???
    まってますわん????????



    ではおやすみなさい?

    続きを読む
  • 投稿日時

    19:00~60分 Sるん本指名?

    さっきぶり!!!!


    約3ヶ月ぶり!!またきてくれて嬉しかった??


    なんと差し入れをいただきましたぁぁあ?

    アイマスクと入浴剤が入ってた~??
    安眠できそう?
    ありがとうございます!!!!



    前回よりも緊張が解けてたのか
    いっぱいお話しできて嬉しかった?
    楽しい60分間だったなあ???


    今日は??でフィニッシュ?????
    気持ちよさそうなお顔してくれてソラネは
    大満足です???


    またまってるよーーーーう???


    おやすみなさい?

    続きを読む
  • 投稿日時

    14:00~60分 尻フェチ変態仮面本指名?笑

    おまたせ!!


    今日は久しぶりに来てくれてありがとう?


    今回も
    お尻堪能させれたかなぁ??


    いつものセーラー服ありがとうね?
    コスプレは相変わらずワクワクする?笑


    しかも
    ?がほんっとにずっと
    びんびんだから嬉しいんだぁ??
    びんびん?をスムーズに挿入…?
    お尻を堪能できるバ?クから?
    からの正?位でフィニッシュ??


    気持ち良すぎた???


    ほんといつもあっという間な60分なの
    ありがと?


    またきてね!!!!

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    19:30~100分 やまちゃん本指名?

    やまちゃん!!!

    さっきぶり!!!


    約一ヶ月ぶり!!またまた来てくれて嬉しかった?

    差し入れもありがとう?

    いただきます!!?


    今日もいっぱいお話しした?
    ?入りながらお話をしてる最中に
    おっきい地震きてめっちゃ怖かったけど
    ほんとやまちゃんいてくれてよかった。。。
    怖さだいぶ軽減された。。
    だってすごい落ち着いてるんだもん??
    ほんと今日来てくれてありがとう笑笑?


    今日も今日とていろんな体制でシて
    やまちゃんの気持ちよさそうな声聞いてたら
    まんまん濡れ濡れ笑笑
    最後は正?位でフィニッシュ???
    気持ち良すぎなのだ!!

    また復活してから2回戦で突入もして
    ソラネも?吹きまくった?
    ほんとすごい笑笑気持ちよかった?

    2回目も正常位でぎゆーーーってしながら
    フィニッシュ??


    大満足なえっっっっちでした??



    気をつけて帰ってね?



    また来週?笑笑??


    おやすみ?

    ?

    続きを読む

トップ