お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T163 B117(K) W91 H109
お疲れ様です💛
こんにちは❤️りんです🥰退勤してからお買い物していまさっき無事お家に帰ってきました❤️今日もありがとうございました.ᐟ.ᐟ⭐️明日お礼日記書かせていただきますのでお待ちください>ω</♥
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
…空いてる時間に☕️
午後になると少し眠たくなってきますね🥱 もし今隣にいたら、何を話そうかな〜なんて考えてました☺️ お仕事の人も、お休みの人も、無理せず過ごしてくださいね✨ 今日はどんな出会いがあるかな🌷かすみ
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
…こんにちは☺️
出勤しました☺️13:00~22:30(最終受付20:30まで)です。 気づけばもう午後ですね。今日はどんな一日になるかな〜なんて考えながら過ごしています。 無理せず、マイペースに頑張ります🌷お会いできたら嬉しいです✨かすみ
投稿日時:
T172 B98(C) W78 H99
💌お礼日記💌
こんにちは! ラウラです✨ はじめましてT様🩵先日お誘い頂きましてありがとうございました!💕♥️💕 初めてなのに一緒にいるとなんだか落ち着いたね💗楽しくてずっとイチャイチャしていたい気分だったよ😘 また会えるのを楽しみにしてるね❤️💕❤️ Laura💋でした
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
準備💓
無事家事ミッションクリアしました❣️ 天気が良くて洗濯が楽しかったです🎶 これから準備してお店に向かいますね💓 13時からの出勤なのでお誘いお待ちしてます🫶🏻💕
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
🩷本日出勤🩷
許可もいつも通り13時から出勤します🩷 25時までいるのでタイミングの合うおにいさま🩷🩷 ぜひぜひお誘いお待ちしてます🩷
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
おはようございます🩷
今日は晴れてかなり暑くなりそうですね🫨朝から暑いです💦熱中症に気を付けて過ごしてくださいね🥺それでは今日も一日頑張りましょう🔥
投稿日時:
T163 B117(K) W91 H109
出勤しました💛
こんにちは⭐りんです🥰今日も元気に出勤しました.ᐟ.ᐟ⭐️今日はねいつも以上にペロペロしたい気分(*¯ ꒳¯)ムフフ🩷りんにたくさんぱいずりふぇらさせてくれるお兄様♥️お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)…💞
投稿日時:
T163 B117(K) W91 H109
おはようございます😊
りんです😆今日はとっても暑そう🌞暑くて倒れないよーに水分とってくださいねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤️準備して向かいます❤️
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
退勤しました︎🌟
遊んでくれたおにいさま達ありがとうございました🥰今日はこれで退勤となります︎🌟明日も今日と同じ時間で出勤するのでよろしくお願いします💓それではおやすみなさい🌙また明日💕
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
ありがとう🩷
先程遊んでくれた仲良しおにいさま🩷久しぶりに会えて嬉しかったよ〜❣️とっても楽しい時間をありがとう🩷🩷後ほどお礼書くから待っててね︎💕︎
投稿日時:
T163 B117(K) W91 H109
明日出勤します🩷
こんばんは💛りんです✶⋆.˚今日もお仕事お疲れ様です♡(。・ω・。)ノ💕🩷昨日❓今日❓変な時間に起きちゃったから夕方ねむねむだったなぁ(´=ω=`)なんだろもう寝落ちじゃなくて気絶してるのかもしれない笑▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄明日は9時30分〜14時30分あがりで出勤します🩷おっぱいにいろんなところ挟まれたいお兄様❤️お待ちしてます😻
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
退勤しました🫡❤️
今日会えた方、気にかけてくれた方ありがとうございました😊🫶たくさん褒めてもらえて、すごくテンション上がっちゃいました🤭💕優しくて紳士な方々との出会いに感謝です🥰お礼の投稿は明日するので、少しお待ちくださいね❣️✨
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
ありがとう🩷
先程まで遊んでくれていた仲良しおにいさま🩷🩷今回も最高に楽しかったよ🫶🏻💕本当にありがとう🩷気をつけて帰ってね❣️後ほどお礼書くから待っててね🫶🏻💕
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
6/14お礼🥰403号室M様
お礼の投稿が遅くなってごめんなさい🥲昨日はありがとうございました❣️✨またすぐに会えて嬉しかったよ🥰一緒にいるとお話しが楽しくて、ずっと笑ってる気がするね✨昨日は私がリードするつもりだったのに、気づいたらすっかり甘えさせてもらってた🥰たくさん触れ合えて、すごく満たされた気持ちになりました☺️✨予想外の展開も含めて楽しい時間でした💗体力作り頑張ってね❣️応援してます🏃♂️✨またゆっくり過ごせるのを楽しみにしてるね😊
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
S 様 ご予約ありがとうございます❣️
予約してくれてありがとうございます✨お会いできるのがすごく嬉しいです🥰たくさんイチャイチャしましょ☺️💕いま向かってるので少しお待ちくださいね❣️
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
6/14お礼🥰ご自宅H様
お礼の投稿が遅くなってごめんなさい🥲昨日はありがとうございました✨ 趣味のお話やお仕事のお話もたくさん聞かせてもらえて、とても楽しい時間でした☺️💗いろんなお話ができて、あっという間だったね🫶 ゆっくり一緒に過ごしながら、たくさん触れ合えて嬉しかったです🥰コスプレはドキドキしたね🤭楽しんでもらえたみたいで、私も幸せな気持ちになりました💓優しくしてくれてありがと❣️✨またゆっくり過ごせるのを楽しみにしてますね🥰
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
6/14お礼🥰207号室T様
お礼の投稿が遅くなってごめんなさい🥲昨日はありがとうございました❣️✨ たくさんお話ししながら笑い合えて、すごく楽しかったね✨気づけばあっという間で、びっくり❣️😣 昨日もゆっくり一緒に過ごせて、とても心地いい時間でした☺️💕たくさん触れ合えて幸せだったよ✨いつも優しい時間をありがとう💗美味しいご飯もごちそうさまでした🍴差し入れもセンスに脱帽です🫡✨笑ありがとう🫶またゆっくり過ごせるのを楽しみにしてるね🥰
投稿日時:
T162 B96(C) W89 H103
6/14 K様へ🙇💕
【グラシア 仲良し K様】昨日はさくらに会いに来てくれてありがとう🩷旅行のお土産とドリンクもありがとう💝会っていない時もさくらのことを思い出してくれたことが何よりも嬉しいよ😆✨今回もたくさん『可愛い』って言ってくれて私の方が癒されっぱなしだよ🥺わがままも聞いてくれて本当に感謝しています❣️お互いお仕事頑張ろうね💪😤また会える日を楽しみにしてるね😘ありがとう🩷🌸さくら🌸
投稿日時:
T162 B96(C) W89 H103
6/14 S様へ🙇💕
【和楽 初めまして S様】昨日はさくらに会いに来てくださりありがとうございました🩷笑顔がとても素敵でお優しい方で私の方が癒されました😌✨️ご趣味のお話も楽しかったです🎶もっとゆっくり色々聞きたかったな~😗また聞かせてください😆家事とお仕事の両立大変だと思いますがお体にお気をつけて頑張ってくださいね🤗またお会い出来る日を楽しみにしています😘🌸さくら🌸
投稿日時:
T172 B98(C) W78 H99
ありがとうございました💕❤️💕
こんにちは! ラウラです✨ 仲良しK様🩵先日お誘い頂きましてありがとうございました♡ you are amazing 😍!またお逢い出来ますように✨よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒 ハンサムT様🩵 昨日の楽しいお時間をありがとうございました♥️💗💗💗💗 楽しかったです(´。•ω(•ω•。`) Lauraでした💋
投稿日時:
T162 B96(C) W89 H103
6/14 I様へ🙇💕
【和楽 初めまして I様】昨日はさくらに会いに来てくださりありがとうございました🩷最初ちょっとアクシデントがあったけど知らない世界を色々知ることが出来て面白くて新鮮でした✨勉強になりました✏️差し入れとドリンクもありがとうございました🥰アニメのお話も面白かったです🎶観てみますね😁またお会い出来る日を楽しみにしています😘🌸さくら🌸
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
H様 ご予約ありがとうございます❣️
予約してくれてありがとうございます✨久しぶりに会えるのがすごく嬉しいです🥰コスプレ楽しみにしててね🤭💗気をつけて来てくださいね❣️✨
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
準備🩷
家事ミッションも無事終わったのでこれから準備します🩷 13時からご予約くださってる仲良しおにいさま🩷🩷 今日だね❣️めっちゃ楽しみだ🥰✨ 時間に間に合うように向かうからおにいさまも気をつけてきてね🫶🏻💕
投稿日時:
T170 B107(I) W80 H100
出勤💦♡
お兄さん達こんにちは😊今日はちょっと小雨が降ってるね☔️☔️朝起きたら髪の毛が大爆発しちゃってて湿気ってやだな~って思いながら髪直してるwそんな梅雨の日に水も滴るいい女はいりませんか?お時間の都合があうお兄さんお待ちしてます🌟
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
おはようございます🩷
最近とっても眠いです😴お休みの日の夜は寝落ちしてしまうことがほとんどで以前は眠いけど我慢して起きる!って頑張ってましたが、結局眠くて何もできないので最近は諦めてちゃんと寝るようにしました😂いつもはたくさん寝てスッキリ✨で日中は元気いっぱいですが、昨日は日中も眠くてだらだらごろごろして過ごしていました🫣そういう日なんだなぁと思ってゆっくり過ごしていたので体力も回復して今日は元気いっぱいです❣️笑今週も頑張るのでよろしくお願いします🥰
トップ